2010年06月10日(木) 6時21分
夜勤の時は日中寝てるんだけど寝れない。もうマジで寝れない。うるさい

呼び鈴がうるさい
隣が工事現場でガタガタうるさい
家の周りの林でキジがキュッーキューうるさい
家の周りの林を越えた家の犬がアンアンうるさい
家の周りの林を越えた家の先の道路を救急車のドップラー効果がうるさい
家の周りの林を越えた家の先の道路の奥にはステキな海が広がっているよ


というわけで

一人引っ越します

追分駅の裏あたり、横山金足線沿いです。
コンビニが徒歩距離にないのがかなりキツいですが相当な静けさです。

月5.5万円だお!超たけーけど超すげーお!!
車払い終わったしいけるだろたぶん

俺の城を作ります。まず○○○○を呼びます。うそです。

ゴハンとか作りに来てくれる子を募集します。あ、アスパラガスが嫌いですよ。そこんとこよろしく


ラーバモス 

2010年05月15日(土) 10時23分
痴漢男とかオナマスの漫画描いてた人がジャンプのトレジャー新人漫画賞に佳作で入選してて、
作品をウェブ上で読めました。

ココ

とても、おもろいです。
次は赤マルとかで読みきり載ったりするのかな?楽しみですね。いやマジで。


あと!虫籠のカガステルの更新がいつのまにかえらいことになってた。
面白さもえらいことになってた。

どおおおなんのぉぉぉぉおぉぉお!?


暁の空 

2010年03月29日(月) 0時29分
やる夫スレは勉強になるなぁおもしろいなぁ

特に日本史はヤバイ

やる夫が徳川家康になるようです

面白すぎる・・・戦国ってやっぱり熱い。

織田、羽柴、徳川、前田、柴田、上杉、真田、北条、島津、毛利、伊達、他たくさんの英雄達が家を残すためにがんばる話。

途切れ途切れに伝わっていた逸話や戦いがこれ読んで一本に繋がった気がする。


秀吉役がなるほどくんってのも読んでみれば合うもんだ。

眺めのい部屋 

2010年03月24日(水) 21時52分
お金が貯まってきたのでそろそろ実家を出ようと思うの。

車が払い終わるので月3万浮くんだよね( ゚Д゚)ウマー
ガソリン代は会社支給額でまるっと収まっちゃうFit蝶・サイコー!

だから月の出費はケータイと昼飯代しかないのよ。タバコも吸わんし。

家賃4万で秋田県では割といいとこ住める。マジで。

嗚呼、魅惑的な一人暮らし。自ら由と決めるオレ世界。たまんねぇよたまんねぇなおおおいえええわんたいむ

いぬとか 飼いたい



あとさ、龍神烈火拳つよくね?

にっき 

2010年02月28日(日) 23時07分
きょうは、ているずうぃーばーにあそびにいったよ



刃とこりんとぶたーれんとふぁすさんとけんらさんとあとhytみたいなのがいたよ


ネオテシスっていうとこにいったけどなんかよくわかんなかったよ


あと自由様っぽいのもいたよ

それではさようなら。そのうちまたあそびにいきます。要塞がんばってね

一寸先は闇ですって 

2010年02月14日(日) 15時11分
ま〜たこの時期だよ


えぇ、わかっちゃいるんですよ。こんな腐れハンターにロマンチックあげるよって猛者は何年経っても現れないってことはね。

だからね、同期に聞いてみたんですよ。「俺に足りないのってなんすか?」


「顔」だそうです

えぇ、わかっちゃいるんですよ。こんな腐れハンターの顔を凝視できる猛者は何年経っても現れないってことはね。

だからね。先輩に聞いてみたんすよ。「俺に足りないのって顔以外になんすか?」


「マメさ」だそうです。

ためになる!



マメ食ってマメになってマメでもいじってろ。とおっしゃってました。
ちょっと心掛けてみようかな。これからのぼくは。

とりあえず新年のあいさつすら行ってないTWとかいくお!誰かいるのかお!

子午線の祀り 

2010年01月24日(日) 8時29分
なぁ・・・運転手さんよ・・・ここから俺ん家遠いんだけどさ、いくらで行ってくれんの?
今5000円しかないんだけどさ。前お願いしたところは行ってくれたんだけどどうすか?

5000円!?ムリムリ!にいちゃん家○○だろ!?

そうですか、じゃ他あたります。


「う〜〜〜〜代行代行」

今、代行運転屋を求めて全力疾走している僕は製造業のごく一般的な会社員

強いて違うところを挙げるとすれば坂本真綾のファンってことかナ――

そんなわけで凍結路面の上にいた代行屋に話しかけたのだ。


値切っていたら突然後ろから声が

「あの・・・ティッシュ持ってないですか?」

※画像はイメージです


なんだとう!?知らない女体に声をかけられるだけでも尿が飛散しそうだというのに!
これはどういった状況だ!おおおおちつけ。落ち着いて周りを見渡すんだ。状況の把握だ!
2, 3, 5, 7, 11, 13・・・

ハッ!近くの電柱にまた別の女の子が!しかもなんか苦しんどるがな

※画像はイメージ

ゲロってる友達を助けたいからティッシュは欲しいけどどうせならイケメンに話しかけたいって魂胆かよ!
え?違う?日本語難しい

よし、ここは助けてやるか――

ん?ティッシュ持ってないんじゃないか俺

運転手さん持ってますか?

「ねーわ」

あ、ないってさ

「持ってないです。」

あ、そうですか。タッタッタ・・・


フウ・・・それにしても寒いな。おっと鼻水が。チーン!

ん?記憶に頼らずちゃんと探すことが大事っていう記事だよ

時々やりたくなるシリーズ 

2010年01月11日(月) 20時38分
いや、まじで




コンビニ2って神ゲーだよなー




1日の売り上げ100万を目標にやってるのですが、なかなか難しいズェ



良いレイアウトあったらおせーて

夕僕2010 

2010年01月01日(金) 14時02分
あけましておめでとうございます。

今年もやりました。地獄の初詣ラッシュ!IN猛吹雪

それでは結果発表!!



No1 東湖八坂神社   大吉

No2 土崎神明社     吉

No3 秋田県護国神社  吉

No4 日吉八幡神社   

No5 秋田八幡神社   末吉

No6 彌高神社      大吉

No7 太平山三吉神社  末吉  吉


凶出ちゃった・・・初めて見たよ・・・

大吉2を差し引いてもしょっくがでかい


総合では勝ち越しだよね!!



ことよろ!

鎧竜 

2009年12月03日(木) 19時50分
逆襲グラビモスがクリアできない

沼地でグラビモス2頭なんだが・・・被弾は1発も許されない。ヒエー

武器はオオバサミZでスキルが
攻撃大 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 ランナー 貫通強化 連射

いいと思うけどなぁ。やっぱり腕がついていかないなー

1頭目を捕獲だー閃光玉をくらえー

グラビモス「アオーン」

尻尾ブーン  ウッ!

1死

最強アサシンの一角であるガブラスが纏わりついてくるし難しいです。


大人しくディアブロスの尻に超速射してようかなー
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
HN:カーーーーーーシュ
ラグナロクオンラインではフェ様
キミの瞳にカンパイ
最新コメント
アイコン画像
» 暁の空 (2010年04月19日)
アイコン画像
» 眺めのい部屋 (2010年04月19日)
アイコン画像わんた
» 暁の空 (2010年04月06日)
アイコン画像えっちわいてー
» 眺めのい部屋 (2010年04月03日)
アイコン画像
» にっき (2010年03月22日)
アイコン画像アイドルかも^^;
» にっき (2010年03月17日)
アイコン画像著者
» 一寸先は闇ですって (2010年02月21日)
アイコン画像クラブのアイドルかも^^;
» 一寸先は闇ですって (2010年02月18日)
アイコン画像著者
» 夕僕2010 (2010年01月14日)
アイコン画像EXのアイドルかも? より^^;
» 夕僕2010 (2010年01月11日)
http://yaplog.jp/nodogosinama/index1_0.rdf