戯言 

2007年01月31日(水) 20時17分
つかれた



明日はスキーさ
頂上にでも墓つくりますね

記念日 

2007年01月26日(金) 18時16分
あの日から3年がたちました
ずっと心配してくれた人
本当にありがとう

自分自身、この件には触れないようにしてたら
皆、気を使ってくれたよね
本当にごめん
今度は俺がみんなを支える番だなw
といっても、毒舌しかできんがな('A`)

今だから言える3年前の気持ち、暴露しちゃうぜ



わーい 

2007年01月25日(木) 22時42分
嬉しいことが起こりました。

ウフ




クラシックバレエ、またはじめましたヽ(・∀・)ノ
ずっとやりたかったんだよ、過去の思い出とか関係なく、ね。
レオタードはとりあえず知り合いに借りたので
楽しもうと思います。

アドバイスしてくれた人ありがと!
バイトした甲斐がありましたw
そのうち発表会なんてあるそうです
人数少ない上に、昔やっていたせいもあり
いきなり4羽の白鳥に抜擢されそうな勢いでつガクガク
わーいありがーと!


嬉しいので寝ます

もう駄目ぽ 

2007年01月17日(水) 23時31分
前髪失敗した

ちびまるこちゃん

死亡届 

2007年01月16日(火) 9時40分






























そろそろ助けてください
課題まだ残ってるあたり明日登校できないんじゃないかと推測されるわけですが
もう卷婁を感じました

そんな私はばばぬき放置中です
借金だらけになりました
ああもう、宿題やってきますorz
DVD見すぎた自分乙

とある人から「夢見枕」というものをいただきました
早速効能のほどを確かめてみましたところ

私、ゴキブリになってました





AA騒ぎは失礼しました
掲示板にまとめたので是非どうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/anime/4741/

もう暴走してやる 

2007年01月13日(土) 3時28分
AAはりまくって一人で祭り開催してやる('A`)
というか、ゴミ拾い企画だが 皆も参加しろYO
 強  制  だ 
そこの奈良県重罪の君
君にかかってるぞ


↓以下 AA祭り ※みんなついてこい!※

2chと共に俺も消えるか 

2007年01月13日(土) 0時40分
まぁありえないけどな
また閉鎖詐欺?w



  便器!便器!
  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バッコン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベッコン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"








いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

「人生」と「オワタ」では何の役にも立たないが
     人生 ( ゚д゚)  オワタ
       \/| y |\/

二つ合わされば人生オワタになる
        ( ゚д゚) 人生オワタ
        (\/\/

          ・・・・・
        (゚д゚ )
        (| y |)


       \(^o^)/
         | y |

すいませんほんと 

2007年01月11日(木) 16時41分
俺ァつくづく放置が好きだな
まとめWikiサイトはユーザのおかげで活気づいたわけだが
当の本人は存在すら忘れてた、と( ´_ゝ`)

イラストサイトぐらいかな、未だに手つけてんのは
それにしたって、フォトショ消えたあたりから肝サイトに風変わりだ
いつかちゃんと一つのサイトに統合するよ

いつかn(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



誰だ前にお前なら出来るさとかいったやつ


謝らせろ


VDタノシス
過疎ってはいるものの、まだまだ逝ける
また盛り返さないものか






返信の返信レスありがとう。
愛があるから伝わると思って・・・まぁうん、こじつけだけどな

熱い 

2007年01月11日(木) 0時05分
ただいまー
すっかり冷めてかえってきましたあはははは
はァ

なんか失踪したのかお前とか色々メールくれてありがとでした
元気には元気なんだけどね、ケータイの野郎が逝ってしまわれた
受信はできるのに、ね
いつもと変わりなく無愛想な一年となりそうですが
今までどおり、無知な私をよろしくお願いします





以下、mmの返信 その次にここ見てる方個別へ新年のご挨拶

gorio>いや、普通にへらへらしてるからw
お前みたいな素っ頓狂な無愛想と一緒にすんじゃねぇよVipperww
明くるgorio、逝くgorio

エア>ほんとありがとう。塞ぎ込んで考えすぎた
他の手段はたくさんあるよね
今はどうしようもないが、少しずつ積み重ねてがんがる
これが人生の転機ってやつかな
ま、良くも悪くも五分五分・・・ってとこかね
良い経験になったとは思ってるさ 何事もな
あぁ、がんばるよ

まうす>結局、差押えられたってさ
今管理会社を起訴する準備中だとかなんとか
詳しいことは本人に聞いてくれ
他人がうだうだ言ってもあまりよくないだろうから、な
とりあえず、あまりよろしくない方向に進んでるってことでGJ。

悪代官>スマネ。
お詫びにあのブツうpらせていただきますよ
ろだは第6で
あんま言いふらさないでくれな

コラーゲン>メセではどうも。
あんさんには、どうも嘘が通じないな・・・
結局ほとんど喋ってしもたがな
解決案っていうのもまともにないが
自分なりに物事整頓して考える
長文メールまでいただいてサンクスコ。


藍さま>これからも腐仲間として戦友としてよろしくw
なんか辛いことあったら溜めないで言えよ(´・ω・`)

猿>まぁ、うるさくないようにしてくれればおk
もう少し声のボリューム下げてね、よろしく

オネエ>近日はどうも。
周りのことも色々ごたごたあるけど、そんなのも気にせずよろしくね

その他の>もうなんかめんどいからwwww
寒中お見舞い申し上げます



愛はあるんだけどな

最近の映画にピンとこない 

2007年01月04日(木) 2時08分
スパイ物が基調なのはいいが、肝心なのは中身だと俺は小一時間問い詰めたい。


そんなんで20日に「ディパーテッド」なんてスパイ映画放映されるが
映像だけじゃまいのか?いあ、期待はしてるんだけどよ
最近の007はボンド役があんまりピンとこない
二度死ぬとか結構好きなんだけどな。

最近良い映画というのがあまり見つからん
ストーリーに捻りがなさすぎて、ただ聞いてるだけで大体読めちまう
某日本の巨匠には愕然としたよ
やっぱアジアンの人って演技向いてない希ガス
あれだけ配役揃ってあのレベル 棒読みに等しい
もっと奥の深いストーリーでyろしく頼むよ
日本もっとガンガレ なめられんな


てわけでSAGA県逝ってきます
探し人というか、ホントもう15年ぶりなんだよ
連絡ついたこと自体奇跡だ
赤ん坊時代に裸の付き合いして以来だ
成長してるんだろな

なんか複雑な感覚。
相手は受け入れてくれるんだろうか
ああもう色々立て続けにありすぎて色々わかんねぇよ誰か助けtごるばちょふ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 記念日 (2007年01月26日)
アイコン画像まうす
» 記念日 (2007年01月26日)
アイコン画像エア
» 記念日 (2007年01月26日)
アイコン画像こらーげん
» わーい (2007年01月25日)
アイコン画像藍様(様つけんな)
» もう駄目ぽ (2007年01月25日)
アイコン画像悪代官
» もう暴走してやる (2007年01月13日)
アイコン画像ぽち
» もう暴走してやる (2007年01月13日)
アイコン画像gorio
» もう暴走してやる (2007年01月13日)
アイコン画像こらーげん
» 2chと共に俺も消えるか (2007年01月13日)
アイコン画像まうす
» 2chと共に俺も消えるか (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodogara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる