2017年12月16日今日のつぶやき

December 17 [Sun], 2017, 0:00

2017年12月15日今日のつぶやき

December 16 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @egtops: 【C93商品ご紹介】あんきらファンのみなさまお待たせいたしました!あんきらの2人が着ているTシャツを完全再現!あんきらをイメージしたデザインの刺繍キャップとセットにした、とびきりかわいいアイテムセット☆ライブやイベントで大活躍してくれます♪#アイマス #… Posted at 12:02 AM
  • ホリNS、はなまるぴっぴ歌ったなら、巴ちゃん入れてあげて(´;ω;`)せっかくホリプロ所属なのに(´;ω;`) Posted at 12:44 AM
  • RT @awa_h: ツイッター人生が長くなりすぎて質問募集サービスが三週目のブームになっているのを目撃する羽目になってる皆さん Posted at 02:04 AM
  • 100の質問もやってるし、バトンも経験しているよ! Posted at 02:04 AM
  • 何それくそ面倒くさいな・ω・ Posted at 02:11 AM
  • ツイートボタンの位置変えたのおこなんだけど・ω・ Posted at 09:51 AM
  • RT @mizpi: 結構はっきりと分かる写真が撮れた。透視図上の水平線は本物の水平線とは違う。 https://t.co/pRurE3LoAo Posted at 06:50 PM
  • RT @nayotaf: → 左から読めば悲恋 ・ 右から読めば純愛 ← https://t.co/K6tAsnFC8V Posted at 06:53 PM
  • RT @tomominfv: 『TAKANASHI Milk RESTAURANT』@横浜 なんとチーズが無制限で食べ放題のカフェ! タカナシ乳業直営でランチは5種類、夜は8種類のチーズが食べ放題。あまりにも贅沢すぎてバチが当たってしまいそう! 食べ放題のチーズはフレッシュチ… Posted at 08:35 PM
  • http://twitter.com/nodochi

2017年12月14日今日のつぶやき

December 15 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @SayakaNeon: 学生時代に友達と踊ってた曲を こうしてご本人様と歌わせて頂けるとは 思っていませんでした? めっちゃくちゃ緊張しましたが!! 楽しかったです(´;ω;`) #ハレ晴レユカイ #FNS歌謡祭 https://t.co/sW6573beLR Posted at 12:36 AM
  • RT @SayakaNeon: でも、同じくらいキョンver.も好きで聴いてました... いつの間にか巻き込まれ妄想が?はびこる♪ #ハレ晴レユカイ Posted at 12:36 AM
  • RT @amanosakuya: 天乃「置鮎さんが11話に出演されるって聞きましたが、あの…相方さんは…」 P「それはもう、相方として相応しい方を」 天「??」 P「8話が幽◯で揃えたので、今回はバスケで」 天「?!?!?!?Σ( ???)」 #このはな綺譚 Posted at 12:39 AM
  • RT @nekemodamstar: そして、会場をお借りしての私ごとの発表となりましたが……この度、このイベント上で入籍した事を発表させて頂きました。 快諾頂きました世界樹スタッフの皆様、並びに御祝福を頂きました会場の皆様に心よりの感謝を申し上げます。 本当にありがとう御… Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: 以下は一役者として、皆様に向けた発表になります。 Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: 日頃より応援して頂いている皆様、並びにお世話になっております関係者の方々へ、この場を借りてご報告させて頂きます。 私事で大変恐縮ではありますが、私、川原慶久は、同じく声優として活動しております佐土原かおりさんと入籍致しました。 Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: 私自身は、この歳に至るまで『生涯結婚することはないだろう』と考えながら生きてきたのですが…… そんな私に、共に生きる喜びや、共に笑う喜び、共に前に進む幸せ等々、多くの大切なものを教えてくれたのが佐土原さんでした。 Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: 自分にない様々なものの見方や、生き方を教えてくれる彼女の存在は、今や自分にとってかけがえのないものとなっています。 出会ってくれ、そして共に歩むことを決めてくれた彼女に心から感謝するばかりです。 Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: これからの道のりは決して平坦な事ばかりではないと思いますが、出会うきっかけとった作品の様に、どんなハプニングにも笑顔を忘れず、最後に『楽しかった!』と言える様な日常を少しずつ重ね、一歩ずつ歩んでいきたいと考えております。 Posted at 01:16 AM
  • RT @nekemodamstar: お仕事につきましては、この先も変わらず誠心誠意をもって臨んで参ります。 皆様、どうか温かく見守って頂けますと幸いです。 改めて、応援頂いている皆様に心よりの感謝を込めて。 ありがとう御座いました。 2017 12/13 川原慶久 Posted at 01:17 AM
  • ふおおおおおおおお Posted at 01:20 AM
  • おめでたいほんとにおめでたい Posted at 01:20 AM
  • やー、ほんと良い方だし、あの当時こんなやつにもほんとに良くしていただいたから、嬉しい。。 Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/nodochi

2017年12月13日今日のつぶやき

December 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 色々あって、ケーキ買いに行けなかった(´;ω;`)あとでまた書くけど、ほんとにほんとにおめでとうございます。。これからも素敵なお声を聞けますように。。いつまでも私の中では、この方の声が一番です。 Posted at 02:03 AM
  • まゆゆSPで、まゆちゃんをエスコートするために来てた男装さんのお店とお名前をメモしわすれた。。。 Posted at 02:08 AM
  • RT @fns_kayousai: 番組ホームページにて 約1時間ごとの出演者タイムテーブル発表! いよいよ今夜7時「FNS歌謡祭 第2夜」 放送まであと30分 お見逃しなく!!! https://t.co/FKzJzBDFeV 22:00以降 ※時間はおおよその時… Posted at 07:03 PM
  • ?!?!福田明日香????? え、明日香も揃うの??ほんとに初期メン揃うの???? Posted at 07:03 PM
  • RT @moka_ponta: 逆に落書きされるパターン。 しかも上手。 https://t.co/5wTAOy64Ja Posted at 07:07 PM
  • 先生絵もだけど、字も上手い Posted at 07:07 PM
  • RT @asobikikaku: ここ1ヶ月くらい、毎日カフェのプリンを食べ歩いて「ここよかったー」と思える『カフェプリン』をまとめました! めっちゃ密度の高いプリンから、王道のプリンまで… カフェでプリンを食べる贅沢をみんなに知ってほしい! https://t.co/hsH Posted at 07:08 PM
  • RT @keyakizaka46: 本日12月13日(水)19:00?フジテレビ「2017 FNS歌謡祭 第2夜」に欅坂46が出演致します?? どうぶつビスケッツ×PPPさんとのコラボ出演メンバーは上村莉菜、小池美波、長濱ねる、原田葵です?? ぜひご覧ください? #欅坂46 #… Posted at 07:54 PM
  • てちおらんのかい。。 Posted at 07:54 PM
  • 愛の種はあかんて Posted at 10:32 PM
  • 裕ちゃんが銀杏て言ってくれたことへの感謝。。明日香の声がやっぱり初期娘。曲は土台だったなぁ。。かおりんとあやっぺの声の相性の良さもあいかわらずだし、なっちはミュージカルやってからもっと歌上手くなったし、ゆうちゃんの声はほんと娘。の歌にかかせないとおもうの。。 Posted at 10:36 PM
  • 綾ちゃんとさや姉とさゆりんご組み合わせたの誰や Posted at 10:41 PM
  • RT @PONZUxPONZU: ?Snow White? ディズニーストアで購入した白雪姫の80周年記念バッグが大変可愛い? https://t.co/1Hmlf1ccp5 Posted at 10:42 PM
  • RT @fns_kayousai: ただいま『FNS歌謡祭 第2夜』フジテレビ系列で生放送中!! アーティストの皆さんのリアルタイムをお届けします ♪ #FNS歌謡祭 #モーニング娘結成メンバー https://t.co/rjBIEFGcmZ Posted at 10:44 PM
  • みんなママだもんなぁ。。。 Posted at 10:44 PM
  • RT @fns_kayousai: ただいま『FNS歌謡祭 第2夜』フジテレビ系列で生放送中!! アーティストの皆さんのリアルタイムをお届けします ♪ #FNS歌謡祭 #平野綾 @Hysteric_Barbie #山本彩 @SayakaNeon #松村沙友理 https:… Posted at 10:45 PM
  • RT @emu_000: 新作のチャイナワンピースのサンプルができました?? 安定の脇横乳と背中あき? いつものハーネスタイプも作ります!冬コミ間に合えば数量持ってくかも! デザイン確定したらサンプルのクリスマスプレゼント企画やります???? ※サンプルなのでデザイン変更ありま… Posted at 10:48 PM
  • 4人は揃うの。でもね、5人なんだよ。やっぱり。 Posted at 10:51 PM
  • RT @Yukiriiiin__K: そして18年ぶりのモーニング娘。さん、本家「愛の種」に釘付けのさしゆき。。泣ける。。このモーニング娘。のみなさんがいたからアイドルを目指したいまのわたしがいるのです。。。? https://t.co/8yRUNangH9 Posted at 10:52 PM
  • RT @akari465: あのねえ、暖房代けちってる人に文句つける訳じゃないけど今日暖房器具ケチって部屋を外気と変わらない状態で過ごした結果血流不全起こして足を壊死して切断案件に発展した人が現れたからみんな気をつけて保温してね Posted at 10:55 PM
  • RT @akari465: 補足するとその人前々から足の指黒いね?潰瘍かな?って軟膏も抗生剤も出てたんだけど、治るどころか悪化して整形も皮膚科も回されてでも治らなくて最終的に心臓病もあるから循環器科行ったら判明したけど手遅れ……だったんで皆気をつけてね。壊死するのって傷口か身体… Posted at 10:55 PM
  • このはなちゃんめちゃかわいい。。。初期の素朴な感じからめちゃ変わってる。。 https://t.co/10ekJSg5JD Posted at 10:58 PM
  • RT @mieuxxx: 父が退職した会社の同期会、誰々が死んだから偲ぶ会をやろうって名目で集まって会場行ったら死んだとされる人が突然現れて誰よりも酒を飲むというギャグが流行ってるらしく、その日の集合写真見せてもらったら全員喪服でめちゃくちゃ笑顔で写ってて70代にして自分より凄… Posted at 11:00 PM
  • RT @otani_emiri: 月刊BOMBさんチェック していただけましたか…???? 年賀状やチェキのプレゼントも あるので、ぜひ応募して下さると 嬉しいです(*´ω`*) 微妙に表情が違う4枚??? #イコラブ #イコールラブ https://t.co/kLo5VL Posted at 11:00 PM
  • みりにゃは安定のかわいさ Posted at 11:00 PM
  • タディングレース気になってたけど、難しそうやな。。。 Posted at 11:15 PM
  • RT @purolandjp: 【マイメロディをお祝いしよう?】 1月18日に迎えるマイメロディのバースデーを記念して「 #マイメロディWeek 」の開催が決定!「マイメロディたちによるノンストップグリーティング」や限定グッズにフードと、盛りだくさん♪ #ピューロ https:… Posted at 11:16 PM
  • ノンストップとは・ω・ピアノちゃんに会いたいなぁ。。あとまたクリスマスお衣装にもあいたい。。 Posted at 11:16 PM
  • http://twitter.com/nodochi

2017年12月12日今日のつぶやき

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • ポケ森は早くジュンを実装して。。うちから出てってしまったからポケ森でしか会えんのじゃ(´;ω;`) Posted at 06:10 PM
  • http://twitter.com/nodochi
★応援しています★
●Little Non BESTアルバム
Little Non THE BEST


●不定期ラジオ放送中!
大橋隆昌の亜熱帯レディオ

●HollowMellow
HollowMellow
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像 石川英郎さん、Little Non、大橋隆昌さん&TWOFIVE、メイド&コス喫茶、レイトン教授などがだいすっきー ・・・な、のどちのBlogです。
ほぼほぼTwitterにおりまする。
★Twitter★
メインはコチラ

◆逆転検事◆

★LINK★
注)PC版だとリンクが二つありますが、1個は携帯用のために表示しています。

リトルノンノンブログ
Little Non Vo.ノゾミさんのBlog
S.O.D Blog
Little Non Ba.親分さんのBlog
danny diary
バンドdannyのBlog
amU Blog
amUのBlog
アフィリア・サーガ公式Blog
アフィリア・サーガ・イーストのBlog

●●●

池袋から今日和
大橋隆昌さんのBlog
日刊マッコウズ
ドン・マッコウさんのBlog
ローズ堀口の「GT裏馬券〜んなアホな〜」
ローズ堀口さんのBlog
Hitomin'sDiary
原田ひとみさんのBlog
成瀬誠の電撃なる2計画
成瀬誠さんのBlog
MAITABLOG
門脇舞以さんのBlog
植木誠の並みのBLOG
植木誠さんのBlog
八木田真樹の良い加減でいい感じ〜♪
八木田真樹さんのBlog

●●●

きら太気まぐれ日記
きら太さんのBlog
Another Garden
桜霞さんのBlog
夜籠日記
伽耶さんのBlog
梶木庵
ロピテクスさんのBlog
るうまののんびりまったり日記
るうまさんのBlog

●●●

なんとなく気ままに…
写真Blogぽいの。
LOVE&PEACE!!
石川英郎さんファンページ
更新停止中です;
yaplog!広告
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別
コメント
アイコン画像竜樹
» 謹賀新年 (2011年01月01日)
http://yaplog.jp/nodochi/index1_0.rdf