カルピスファジーネーブルッ! 

April 03 [Mon], 2006, 10:35
このお酒むちゃ美味しい!
ミックスジュースみたいな味です!
最近はこれと源氏パイに夢中です!

江島神社! 

April 02 [Sun], 2006, 12:22
偽チャン前行った時に
お守り買うてきてくれたのん
どんな願いでも叶うらしいです!
わぁい!
お腹いっぱいてっちり食べたい!!!

願い

お花とタロー 

March 29 [Wed], 2006, 15:28
花がよう咲いて
タローの毛ぇがバボッって抜けて
春ですな!

鳩サブレ! 

March 29 [Wed], 2006, 15:26
偽チャン鎌倉行ったお土産の
鳩サブレ!!!!!

ん?鳩サブレー?
のばすのん?

なんかこれはバターたっぷりって感じで幸せの味ですね!

はぶたえ餅! 

March 29 [Wed], 2006, 15:23
偽チャン福井出張のおみやげ!
はぶたえ包みが激ウマです!
ワタシもはぶたえ餅に包まれたい!

モロゾフのチョコ豆 

March 29 [Wed], 2006, 15:20
これ美味しいなぁぁ!
お母さんとデパ地下行ったらいっつも買ってもらいます!

食べだすと止まらないので翌日肌荒れヤバイです。゜

てっし!! 

March 29 [Wed], 2006, 15:18
本屋さんで
てっしーの本売ってた!!!

9.11のあの日、ビルに飛行機が激突するシーンに釘付けだった僕タチ……だけどいつからか、そんなニュースを伝えるNHKワシントン局長のてっしーに目も心も釘付けになっていたんだ。。。

2ちゃんのてっしーの実況スレ最高だったなぁ!

NANA15巻! 

March 20 [Mon], 2006, 21:27
出ましたね!
うーん。レイラとしんちゃんが素敵で
切なくて涙でました!

はよパンダ内閣の4巻出て欲しいなぁ!←NANA関係ない

容疑者Xの献身 

February 28 [Tue], 2006, 9:06
わりとそのままだけど
やっぱり面白かった!

今は白夜行読んでます!
ドラマで見るより深い!面白い!
原作オススメ!

はよ読み終えて、続編になる本も読みたい!

フロム八王子 

December 21 [Wed], 2005, 23:21
わーい!

りっきさんに
いっぱいお菓子
もらいました!

おとんとワタシで
美味しいー!
(●´ё`●)
言いながら
バクバク食べてます!

りっきさんありがと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちんぷいっ!
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる