高●駅北口。 

2006年02月24日(金) 16時00分
恋は媚薬☆


そんな言葉を友達から聞いた`・・・ハザマのまわりには全くない!!!!
なぜなら、吹っ切れたから。。。
最近、亀岡キャロットの近くの人に可愛いとかいわれる`。。
冗談だろッッ!!って流してる。

化粧とか、顔色がよくないからファンデだけだし。
こんなテキトーな腐女子はもてません★爆

たけのこが羨ましい・・・というより理想?
ハザマはたけのこの幸せを祈ってます。

もうぐちゃぐちゃだよ・・・。 

2006年02月12日(日) 17時50分
どうしたらいい?
この気持ちは伝えるべき?

ごめんねって言うべきなの?

伝えても・・もうきっと手遅れ。

一緒にいたグループから抜けた。
もう我慢できなかった。
たけのことも仲良くいたい。かけがえのない友達だから。
だけど、きっとひどい事して傷つけちゃった。
A子もきっと・・。
でもY子がみんなの愚痴を言ってるの見たくなかった。
いつか自分も言ってしまうんじゃないかって・・・怖かった。

だからいてもたってもいれなくて、抜けるしかなかった。
授業の間の休み時間。
昼休み。
放課後。
全部の時間に拒否されたみたいで、なきそうになった。
ここはハザマのいるべき場所じゃない。って言われたみたいだった。

きっとこのまま何もなかったかのように時間が過ぎてくんだろうな。
たけのこにも辛いおもいいっぱいさせちゃったから、仕方ないよね。
ハザマがいていい場所じゃなかったんだから。
最初から間違ってた

本当にごめんなさい。

レ・ン・ア・イ・バ・ト・ン 

2005年10月27日(木) 19時57分
『ぱすてるからー』のたけのこさんから、バトンが回ってきもした。
こんなこと初めてなもんで何したらいいかわからんのですが・・・。
とりあえず、下にGO!!!!



性別は??

女のこやけど家では両性生物と言われます。

身長と体重教えて??
多分165aかな?体重は・・・llllorzllll

好きな異性のタイプは??(見た目と性格)
性格は、優しくてノリがいい人。
見た目は、背が高くて笑ったら目が消える人。(一重なのかな?)

キライな異性のタイプは??
油っぽい、より目しかも背が低くて角刈り。

束縛するタイプ??
多分、表には出さないけど・・内心不安でたまらない派かもしれない。

浮気の境界線は?
2人で出かけたとして、その時に正直に『〜だったから遊んでた』みたいにちゃんと言ってくれたらセーフ。慌てたり、嘘ついたらその時点でアウト。

初恋の人に気持ちを伝えましたか??
伝えて幼稚園生なりに付き合ってた気がするんだが・・・汗。

恋人とのデートは週に何回??
週2日くらいかの。

ドキッとする異性の仕草、行動??
タバコをすってる時、たそがれてる時。

次にバトンを回す人
羽音 翅さん


たけのこ・・・ハザマも知り合いいないよ?汗

デスティニーを連呼しないで。 

2005年10月27日(木) 19時47分
こらー!!!!おまいらー!!!!
デスティニーの意味を理解してないくせに連呼すんじゃねぇよぅ!!!

あとは・・・テニスの王子様もね。
今まで名前なんてちっとも出てこなかったのに、突然言われてもねぇ。


PS
キライじゃないから、裏切らないからね。
受け止めてあげるから何も考えずハザマの胸に飛び込んでおいで。

カリポリへ。 

2005年10月25日(火) 20時16分
ほんとはね。
心の中に君はまだいるんだよ?
だけど、それを伝えても何もないから

忘れたフリをしてるんだ。

『君の胸元に輝く指輪は誰と同じなの?』

聞きたくても聞けない

頭の中に続く言葉
だけど、胸に輝いてる指輪が邪魔して

もどかしい気持ちで動けない。

『君を夢中にしてるのは一体誰?』

君にはもう届かない言葉

別れの涙と一緒に
君との思い出忘れよう。


君なしじゃ輝けない指輪とわたし。


 今だけ・・涙が枯れるまで輝いてもいいですか?

スタジオたくらんけ。 

2005年10月24日(月) 19時47分
その名の通り、『スタジオたくらんけ』はハザマの憧れのスタジオです。


――――――なぜかって・・?


そりゃぁあなたっ!!!!
テニスの王子様〜二人のサムライ The First Game〜
機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜

の収録スタジオだからなのだよ!!!!

1回はお目にしたいですね〜。
はぁ・・・麗しの『スタジオくらんけ』様・・・。
いつかは『おはようございます』って足を踏み入れてやる。


ちなみに今日、中間考査のテストが返ってきました。
数学は92点
家庭科67点
化学30点
世界史60点
英語40点
国語演習52点

なハズ。
間違ってたらまた書き直すわ。
今日は朝から寝坊して、しかもMP3プレイヤーの電池が切れてたの忘れてて一曲も聞けずに猛ダッシュで登校。
走ったお陰で遅刻はしなかったけど、わき腹が痛くて泣きそうな朝でした。
所内オーディションまで1ヶ月と少し・・・。

いやぁ〜。忙しい日々でした。 

2005年10月22日(土) 9時57分
疲れた疲れた疲れた。
最近は平日も劇の打ち合わせで地方に飛んでマツ。
本当、日記を更新したいのにできない!そんな鬱憤が溜まりに溜まって爆発寸前です。今日も稽古が始まるのね・・。

金欠ブーム到来。
ハザマは貯金以外で殆ど0円に近い金額で毎日生活中!!
ほんとね、欲しいものがあるけど買えないって辛いもんよ?

2学期中間考査終了!
ははん。
毎回苦手な世界史がいい点だった。
せりふ覚えたりしてたから、暗記力がついたんだわさ。
それに引き換え化学は・・・。
欠点ではなさそうだが、際どいんじゃねーの?
数学は8割とれてるハズ・・。


冬になると声優になりたい欲がより一層強くなるのはなぜ?
『今日はCスタジオなの』
なんて言ってみてぇ!!
毎日うきうきで過ごしてるハザマでした。

学園祭の王子様。 

2005年09月28日(水) 18時35分
ゲーム出るね☆
ちょっと欲しかったりするんやけど、お金を使いたくないから断念。
今予約したらボイスメッセージが2人分特典でついてくるんやけど・・・
どうも諦めなあかんみたい↓↓

学園祭で思い出したんやけど。
30日、1日と学園祭です。
でも1日は昼からオーディションなんで、早退なり〜。
もし合格したらHPに名前が載るらしいんで、知り合いの方は見てあげてね。
それだけでハザマは元気になれるから。
ちなみにテレビにも映るらしいんで☆

1週間ぶり。 

2005年09月23日(金) 21時30分
ひっさしぶりに更新したなぁ。
こんなんじゃいかんのだろうが・・・。

ハザマも小説かきたくなってきたよ。
だけど、書かない。
文才ないからさぁ〜↓↓

更新しなさすぎてアクセス数が極端に少ないんじゃけど、この際諦め始めたよ

ちなみに明日は日ナレで。
演技の勉強してるんだけど。
ちょっとずつレベルが上がってきてると思う。
4月の時なんかピヨピヨで、何も知らないのに知ってるつもりやったん。
情けないなぁ・・。
でもね今葉かなり成長したと思うんよ。

たのCー☆ 

2005年09月14日(水) 19時12分
いつかは忘れたけど、席替えをしたらしい。
それでハザマは体調がおかしくて休んでたのね?
だから今日学校行ったら席変わっててびっくりしちゃったん。

真ん中の列の1番後ろ。
ある意味し合わせなんだが、まわりの奴等が鬱陶しい・・。
ハザマの前の席の奴なんか正確悪すぎでみんなから一目おかれてるからね〜↓そんな奴の後ろの席なんだべ?!

しかもたけのこに絵(交換?)を描くのが大好きなのに、見てくるから描くに描けないの!せっかくサモンナイト2のネスティを描いて萌萌しようと思ったのに・・・!!

大好きネスティ〜!!
大好きジローちゃん!!
大好きガックン&オッシー!!

君達はハザマの青春の一部だよ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■ハザマって?■
■名前■
のどぼ ・ ハザマ
■職業?■
高校に通いながら日ナレにも通う謎の大阪弁地球外生命体(笑
■趣味など■
声優関係の雑誌を立ち読みする事(お金掛からないからいいかなと・・・(;'ω')ン)・ケイタイラヂオを聞く事。
■家族構成■
父・祖母・母・兄・姉・ハザマ・猫
■好きな物■
声優(甲斐田ゆき/高橋直純/高橋広樹/竹内順子/木内秀信/津田健次郎/STAR☆MEN/カカオ(まだ公表されてないグループです。)/緒方恵美…etc)・団子・お菓子・茸・猫・テニスの王子様・日ナレ・お絵描き・声優関係の雑誌・向日岳人・(オタクな)忍足侑士
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodobohazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる