愚痴日記を始めるにあたり 

2006年03月02日(木) 11時17分
初めてということなのでこの愚痴日記を始めた経緯と管理人のプロフィールを
簡単に。経緯は前々からこういった愚痴日記を書きたかったということと
今年受験ということで論文を書いたりするので文章力をいまのうちに
養っておこうかなと思い両方一緒にやっていくには?と考えたところ
愚痴は知り合いにあんまり見せるものではないし稚拙な文章を
堂々と見せるのもどうかな、という考えが先に働いたので
こういったブログでこそこそと書いてみることにしました。
見苦しい文章ですけどたまたま見てもらえた人には感想、指摘等してもらえると
幸いです。では簡単なプロフィールどうぞ。



              管理人プロフィール

P.N. nodiak

出身 愛知県三河地方

年齢 21歳

職業 専門学校生

趣味 競馬、パソコン、麻雀

特技 野球観戦をしながら解説をする

性格 サバサバ

体型 気持ちがっちり系

所属 昭和食堂

好きなマンガ ピューと吹く!ジャガー

食べ物 どっちかというと質より量

好きな音楽 J−POP全般(洋楽は聴きません)






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodiak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる