昨日ハピバ

November 19 [Sun], 2017, 19:57

妹の誕生日プレゼントは自作のこありくいグッズを渡していたのだが、今回は欲しいと言っていた本を渡したのである
自作のは透明のブックカバーに威嚇のポーズを描いといた
本の表紙(妹の推しキャラのアップ)を隠すようにネ
気力がないから今はこれが精一杯っす
この間、ノーパソのカメラの目隠しをまた無くしやがったので新しく作ってやったので気力を使いはたしたんだなー
最近中々やる気スイッチが入らないんだよネー



しみじみ

November 19 [Sun], 2017, 19:42

味噌汁団子と里芋と干しずいきのお味噌汁が好き過ぎる

胃腸の調子がよろしくないようで、よく消化不良をおこしている今日この頃
ストレスですなー
とりあえずよく噛んで食べましょうかネ



芋栗南瓜

November 05 [Sun], 2017, 13:59

芋の中でも里芋が一番好きである

ヘビさんにかまれた痕が治ったと思ったら、赤いプツプツになってきた今日この頃
…免疫力低下のお知らせかな?
まぁその内治るさー

妹がシンゴジラを推してくるんだが、興味ないのだよ
興味ないのに2時間以上も無理ですなー苦行ですわー



どんぐり沢山あった

November 03 [Fri], 2017, 15:28
初めて瑞龍寺に来てみた

中止

November 03 [Fri], 2017, 13:25
旅行に行くほどの体力がなかったので、中止になったのだよ(´・ω・`)
県内ドライブになーりーまーしーた
パンダパンダのパンを持って山で御飯なのだよ

やるねー

October 29 [Sun], 2017, 20:34

昨日のカニパーリーでは珍しく〆の雑炊までやってたらしい
残ってた雑炊を食べたんだがいい出汁がでていて美味しかったでっす
母が思ったより美味しくてほとんど残さず食べてしまい、チラチラこっちの様子を伺っていたので「カニは美味しいと思うけどそんなに好きじゃないから」と言っておいた
カニより海老のが好きである
あの海鮮をあんまり食べない父が喜んで食べていたそうなので来年また買うじゃろう

最近父が里芋コロッケ食べたいとうるさかったので母が今日作っておった
何かの番組でやってたのか知らんが、御飯の度に里芋コロッケ食べたいなーと言っていたのだよ
ちなみに母は残業であまりそれを聞いていない
気に入った場合、しばらくしたらまたうるさくなるぜ
一時期茶碗蒸しを作りまくっていたら「今日は茶碗蒸しないがか」と寒くなる度に言っていたからネー
実に面倒臭い



家ではカニパーリー

October 28 [Sat], 2017, 18:02

会社の人と梅の花で食事で御座る
湯葉引き上げてくるよ
麩饅頭あれば買いたいんだがなぁ



運転はしない派

October 23 [Mon], 2017, 23:07

珍しくホテルの朝夕食を付けて食べてたんだが、量が多くて消化不良をおこしておりますぞ

上越方面の高速道路が通行止めで帰れないので松本に一泊することになったのさ
岐阜方面から帰る方法もあったけど、高速も夜の安房峠もこわいから諦めたのだよ
先に明日の有給申請も出しといてよかったー

明日は安房峠から帰る予定でっす



渋滞

October 23 [Mon], 2017, 16:03
まだ富士山から逃れられないんだぜ
これは松本で一泊コースかもしれないなー

メンダコのモニュメント 撮影:妹

October 23 [Mon], 2017, 14:05
メンダコ可愛かったー
ラブカいなかったさ(´・ω・`)
思ったより人がいたネ

今から帰宅なり



広告
生存者
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼無[kinashi]
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中途半端に広く浅く色々なジャンルに手を出してます。

基本引きこもり属性。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30