ステキB 

September 17 [Mon], 2007, 23:23
アクセ使い編・・・


Sienna Miller
リングとブレスをゴールドで統一していてカワイイ
赤のネイルがよく効いてる



このおじ様ステキすぎる
Doggerdのブレスがさりげないねー



Victoria Beckham
さすがPosh
シンプルな中にも辛口のベルトで締めるのを忘れない

ステキA 

September 17 [Mon], 2007, 22:58
ヘアスタイル編・・・


夏にしてみたい髪形



Penelope Cruz
最近真っ黒じゃないんだけどこういう落ち着いた色何色か混ぜて
ストレートにしたい気分
毎年この時期はけっこうそうかも・・・



Paris Hilton
このParisすごい好き

ステキ@ 

September 17 [Mon], 2007, 22:27
ヘアスタイル編・・・


Britney Spears
前下がりで全体的に重めな感じがgood


Victoria Beckham
今のボブよりもこっちのほうがcuteだと思う


Julia Stiles
これからの時期、ジャケットとかコート着るのに映えそうな感じ

Glamour 

September 15 [Sat], 2007, 12:19
福岡は夏が戻って来たみたいな天気で暑いです・・・
冬から春、夏から秋に変わる時期が一番好きなのにぃ〜〜〜

私は雑誌大好き人間です
主な発売日には本屋に行って一通り目を通し(迷惑なやつ)、
月によって買う物もバラバラ。
ViViだけは毎月買っていて、あとはNYLONGiseleSweetGinza
Scawaii!Glitterの組み合わせかな。
カワイイ・カッコいい写真がたくさん載ってるのに弱くて、つい買いすぎる

でも、今私の中でのNo.1は洋雑誌のGlamourです
イギリス留学中に買い始めたのでUK版だけど、
ゴッシプ、ファッション、ラブ&セックス、ビューティー等
かなり読み応えがあります
トラベルサイズなのも持ち運びが便利でポイント高し
値段的にはちょっと高いけど、「写真も大事だけど、字も読みたい」
って言う人にはオススメの1冊です

10月号の表紙はジェニファー・ロペス

最近のお気に入り 

September 14 [Fri], 2007, 23:28
サイドバーにPV貼り付けたいけど、サイズの変更の仕方が分かんない・・・

私は邦楽も洋楽もいろんなジャンルの音楽を聴きます
もうiPodがないと生きていけないくらい、NO MUSIC NO LIFEです。
洋楽を聴くことのほうが多いけど、輸入版とかは何ヶ月か遅れて入ってくるので、
iTunesの海外版やYahoo! Music UKとかでランダムにPVをチェックします。

最近のお気に入りをアップロードしておいたので是非視聴してみてくださいね

Newton Faulkner - Dream Catch Me
長いドレッドヘアが特徴のイギリス出身の新人アーティスト。
この曲を含むセカンドアルバムHand Built By Robotsは日本でも現在発売中。
http://www.youtube.com/watch?v=YN4lAndjB1E

Rihanna&Nicole Scherzinger - Winning Women
この2人のコラボは文句なしにかっこいい
Rihannaの最新アルバムGood Girl Gone Badに入ってるはずなんだけど、
未だ見つからず・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xzEwG45Wt5c

Souja - ここにいるよ feat. 青山テルマ
遠距離恋愛のことをうたった歌です
ラップと女性の優しい声がなんとも合っていていい
19日に発売です
http://www.youtube.com/watch?v=kwxh9ymB0h0

Hi! 

September 14 [Fri], 2007, 16:52
たんまりたまった画像やらなんやら整理するための自己満ブログです。
気まぐれな性格だけに更新の頻度もまちまちかな・・・
マイペースにやっていこうと思うので、よろしくお願いします


ってことで、まずブログ名「NO DAY BUT TODAY」の説明を少し。
これはRENTというミュージカル映画から採った言葉で、

めちゃくちゃ簡単に訳すと「今を生きろ」って意味。
NYを舞台にドラッグやエイズの問題を扱っていて、私のお気に入りの1本です
最初のSEASONS OF LOVEから始まり音楽もすごくいいので、
「ミュージカルは苦手・・・」っていう人でも楽しめると思いますよー



そういえば全然関係ないけど、モデルのブレンダがデザイナーやってるmimi&roger
ブランド名の由来知っている人いますか
私は知らないんですけど、この映画の主人公MimiとRogerっていうんです
偶然かなぁ〜〜〜
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
海外大好き21歳の大学生。
お気に入りのいろいろを紹介していきます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ARCHIVES
Mail Me!

TITLE


MESSAGE

みんなのレシピが20万品!クックパッド