東日本大震災

March 16 [Wed], 2011, 10:33
3月11日(金)に東日本大震災がおきた 福島県・宮城県・茨城県の人達大丈夫ですか?
私は、1994年の阪神淡路大震災を経験しました 母親を亡くし友達も何人か亡くしました
昨日、私は20歳の誕生日を迎えましたしかし、今は東日本大震災が起きているため嬉しくありませんでしたでも1日1日を大切に生きていこうと思いました。

話は変わりますが、ダンスの練習ができません大会も延期になっちゃったし地震や余震はいつになったら終わるのだろうか早く地震や余震が終わってほしい みなさんも地震や余震に負けないで頑張って乗り越えましょう

情報を下さい!少しでもコメントで情報を頂ければ、みなさんにお知らせすることができます何でもいいです。お願いいたします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スティッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
よろしくお願いします。相談ものりますので、お気軽に書き込みして下さい! Danceのことや日々のことを日記にします。 
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nodancenolife7/index1_0.rdf