(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) 

March 05 [Mon], 2007, 16:15

いま夕方だけどねい

ゆーきわ今日学校早退しましたあ
熱があったからね・・・
頭痛い
いまねえ【あたまいたい】ってうったら、変換でねえ




頭遺体



こわい・・・
なに頭遺体って??
おかしいよねい
ってか日本語間違ってる
遺体って死んだ人のからだのことだよね・・・?
まあいっかあ

おはよお。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。 

March 03 [Sat], 2007, 7:32

更新さぼってねえ
03月22日わコンテストにでますよお
その練習いそがしくてね・・・。
毎日ダンス(・∀・)
やたやた
毎日ダンスなんてさいこおだよね(・・*)
忙しいっていいよねえ
いつもわ暇人だからさあ

03月10日わバレエの発表会のお手伝いいきまあす
制服きて・・・
パンフレット配るンだってえ
バレエの発表会みれるし
Cプロの手伝いも行きまあす
場当たりと本番ね
しかも裏方
Bプロもさいごまでのこるから、02部に出る人・・・。
名前呼びまくります
昨日まほちいと約束したもーーン
妹もおうめちャンも名前よびまくるよお

亀コメごめーン
リンクいいよお
      いっぱあい絡もおねい
うめちャンわかるよお
          名字でね・・・






(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○) 

February 28 [Wed], 2007, 15:00










01年ぶりのヤプだよお

暇人してるよお

生えぎわがグラデーションだあ

P R
$yuki`s prof$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$ゆーき$
読者になる

ゆーきだよお

すき
ダンス
ダンスするためにうまれてきたから
学校のスカートわ02回折ってる
絡もお02
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる