のだめカンタービレ迎春16時間半放送!ドラマ全話まとめ動画大公開! 

November 27 [Tue], 2007, 15:15
上野樹里(21)、玉木宏(27)の主演で人気漫画をドラマ化したフジテレビ「のだめカンタービレ」が、来年正月に4日連続で計約16時間半にわたり放送される。2、3日は昨年秋の連続ドラマを再放送。



同4、5日は「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」と題し、パリを舞台にした続編の新作を放送。上野樹里「おしゃれなパリで、はっちゃけて来ました」と話した。

 バラエティーの印象が強いフジテレビの正月は「のだめカンタービレ」が席けんする。2日はのだめカンタービレ連続ドラマの1〜6話を午前9時半から6時間以上、3日はのだめカンタービレ7〜最終11話を、いずれも午前8時から約5時間放送。4、5日ののだめカンタービレ約2時間半のスペシャル版と合わせると計16時間半以上。裏番組の「箱根駅伝」(日本テレビ)に負けない「のだめ駅伝」になる。



 上野樹里も4日連続放送を聞いて「びっくりしました」と目を丸くしたほど。今月上旬にクランクインしたパリでのロケを振り返り「おしゃれなパリでどれだけ、はっちゃけられるかが勝負と思って頑張りました。玉木宏さんに跳び蹴りとかするんです」玉木宏を横目にニヤリ。ロケは約3週間におよび上野樹里「向こうでは日本に出す手紙を書いて過ごしてました。結局、1通しか出してないんですけど」と明かした。

 オーケストラの指揮者役の玉木宏「指揮のシーンは連続ドラマの時より大変でした。でもパワーアップしているので楽しみにしていてください」と呼び掛けた。

 のだめカンタービレスペシャル版では、ベッキー(23)とウエンツ瑛士(22)が新キャラクターで出演。ともにハーフであることを生かして、ベッキーが金髪のかつらをかぶってロシア人ギャル役、ウエンツ瑛士が茶髪に染めてフランス人オタク役を演じる。

 特にベッキーのロシア人ギャルはハマリ役だったようで、上野樹里「日本人観光客も、ベッキーとは気づかず握手してました」と明かして笑いを誘った。



⇒もっと先取りして見ておきたい!のだめカンタービレドラマまとめ動画

⇒Lesson 1 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ

⇒Lesson 2 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?

⇒Lesson 3 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか

⇒Lesson 4 キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!

⇒Lesson 5 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!

⇒Lesson 6 さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ

⇒Lesson 7 新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?

⇒Lesson 8 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋

⇒Lesson 9 コンクールVS留学!決断は別れの予感!?

⇒Lesson 10 波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!

⇒Last Lesson さよならのだめ!!涙のクリスマス公演
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodamedame1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる