旅立ちです、 

April 16 [Mon], 2007, 21:28
悲しいお知らせです。月咲夕は1年間来年の3月までガコを卒業するまで。そして受験が終わるまで。。。。ココにはこれません。
そしてまたココに足を踏み入れたとき。私は高校生。それでも待っていてくれますか?
待っていてください。

そしてお願いです。

月咲夕のHPを皆さんで守ってください。

それが私の切なる願いです。それでは皆さん。また会いましょう!!


Salut!!「さようなら」

悲しいです 

April 06 [Fri], 2007, 23:19
1992年4月21日。
母が、居眠り運転の車にぶつかって。
私たちは生まれた。双子。二卵性。未熟児
すぐ運ばれて、母子ともに危ないと言われる。
母は一命を取り止め。私も助かった。でも、障害は残った。
妹の名前を、小夜日本人の父が私たちの名前をつけた。妹は私よりずっと小さく。生きられても一ヶ月。
でも、妹は頑張った。
1992年10月17日妹は無くなった。生涯一度も産声をあげることは無かったそうです。

退院して3歳までフランスで過ごした少し4歳になる前に、日本京都へ。
私にはいくつか障害があった。
心臓が弱く、肺呼吸が上手く出来ない。
皮膚は紫外線アレルギーにより侵され、肌はアトピーとトビヒでケロイド状になっていく。
人には嫌がられ、避けられ、虐められ。怪我は増える一方。
日本でもそれは長くにわたって続いた。
でも、私を虐めなかったのは家族のほかにけぃちゃんただ一人だった。
そんな頃の私の願いは、「世界でたった一人でいいから、誰でもいいから、私を好きになってくれますように、ほんの少しでいいから、好きになってくれますように」
馬鹿なオネガイでも、大きなオネガイ。

茨城に引っ越したら、幼稚園に入った。
いじめはいっそう酷くて。先生には来るなと言われ、言葉のなまりで虐められ、虐められる私をかばってくれる人は居なかった。
小学校に入ると更にエスカレートして、神経に異常が出た。
そんな事実を知っていても、誰もかばってはくれなかった。
先生も助けてくれなかった。

中学校では、ぱったりと無くなって幸せ。

けぃちゃんと付き合って。
私は、突然心臓発作で倒れた、けぃちゃんは何もしてなくて、突然のことだったのに。
けいちゃんは攻められてた。そのとき、
「わたしは、けぃちゃんに迷惑しかかけらんないよ」そう思って、辛くて。自己嫌悪して。
いつしかけいちゃんから離れていった。
彼氏も出来たけど、けいちゃんを消せないまま彼にすがりつけなかった。
わたしは今、沢山の人に囲まれて、幸せだ。
あのときのオネガイは、幸福すぎるくらいに叶ってて。
だから、もう誰も悲しい思いをさせたくないです。

これが私の全て。最低な過去。全部読んで、私を引く人がいるかもしれないけど。
引いたら引いたでいい。出来ればこれからもヨロシクおねがいします。

今日わ、 

March 31 [Sat], 2007, 7:35
今日は、デートに行ってくるなりいwwチョットハズカシス
かみなりぃに撃たれちゃって
今日もきちんと、チャットと、BBSはやるから〜
ご心配なくデスww
じゃあ、夕は、いってきまぁす
夕は、皆さんのこともLOVEデス

きゃ〜〜〜〜 

February 20 [Tue], 2007, 19:58
きゃ〜
な報告だよ!!
はう〜〜ん
夕が今日、知ってる人は知っている〜〜
告白!!されちゃった↑↑チャットでなんだけど
今の彼氏にまた熱烈な好きをかまされました
はうん
なんというか幸せです

そうだ!!ジュン!読んだら追記を読んで!
ジュンにじゃなきゃわかんないよ

みんな〜ばんこんわ〜 

February 17 [Sat], 2007, 19:51
やほお↑↑
きょぉは。千秋せんぱぁいのバースデイ
おめでとぉww
ギザうれしス
のだめちゃんと千秋ちゃんがいつまでも続くとくといいネ
ゆうはぁ、二人の幸せを祈ってるよ
ぢゃあ、のだめちゃん絵おいてくぽ

ばい〜

きょぉは待ちに待ったチャットの日だぉ☆ 

February 12 [Mon], 2007, 17:29
チャットの日が決まりました。結局毎日やることにしたおちなみに全て午後だから気おつけて☆
Mon 8時〜10時           Tue  9時〜10時

Wed 6時半〜8時           Thu 8時〜9時

Fri 9時〜11時           Sat 9時〜12時

Sun 8時〜10時           

みなさんの、リクエストによって時間や曜日などを決めて利変えたりもできるから、皆様からのリクまってるお。

今日の祭日は、みなさんなにしてすごしたぁ??
夕は家族で遊んでたよぉう☆おとぉさんが大富豪で大人気なぁくいいカードだしまくるから夕は全敗不戦しょおだったよ↓↓
みんなは何してたのかなぁ??
夕に教えてね

チャットについてだよぉ。 

February 01 [Thu], 2007, 23:32
チャットだけど、みんな使ってくれて本当にありがとう
それなのに私がサボり気味で、みんなぁ怒ってなぁい?
本当にゴメンなさい。
心からお詫び
日を決める事にしたんだっちゃ☆
そこでみんなからも、案を聞こうと思ってるから〜。
みんなぁは何曜日ならあいてるのかなぁ
一番多かった曜日を使って、チャットをしようとおもって。
もちろん曜日がちがくても、ご利用お願いねぇ☆
では、お知らせでした。

のだめカンタービレ 

December 17 [Sun], 2006, 19:53
ドラマ のだめカンタービレ エンディング

っと言うことで?
描いてみたぉド派手なエンディング〜♪
ぁ、HPじたいは終わんないぉぉぉ((笑
残念って人もいるかもぉ。。。
のだめ最終回目前ですね。。後2回・・・・。
いいフィナーレだといいなぁ

ニュース 

December 08 [Fri], 2006, 22:38
ボンジュール♪((え?
え〜日記書きますやります。
報告だよぉ!!
えっと、アルバムが作れるまでの間。
新しいブログで、小説を張ろうと思ってるんだけど
良かったら読んでくれるかなぁ?
でわ。また今度♪

じんぐるべるぅ 

December 08 [Fri], 2006, 21:57
HAPPY HAPPYCANTABILE
なんかでけぇ。
はっぴカンタービレです消えかかってる・・・・
困難でよかったら張っとくねぇ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodame23
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像山♪
» 悲しいです (2007年04月08日)
アイコン画像カンパネラ
» 悲しいです (2007年04月07日)
アイコン画像オーボエ
» みんな〜ばんこんわ〜 (2007年02月23日)
アイコン画像ジュン
» きゃ〜〜〜〜 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる