日記L−2 

2006年06月25日(日) 23時38分
07日
21:54
ハチ子(*´∀`)

運命と宿命…うん、確かに宿命はどぅにもならなぃケド、運命なら変えられるかもね☆でも、私も今まで「どうせこれも運命だから…」って諦めてた(>_<)強運体質になりたぃなぁ☆★



2006年06月07日
22:07
バタ子

私もすぐ人のせいにして逃げるコトばっか考えてしまう。
でもね、ヨォゎ考え方なのよね!!楽しく生きてけるために困難なコトが当然あるわけで、でも、その困難を越えれればもっともっと楽しくなれる。その積み重ねなんだね、人生って。
てコトで。江原さんゎ私も尊敬してます!!

2006年06月07日
22:09
ハムちゃん

運命と宿命かぁ〜☆
あたしも自分を見つめなおして、これからの人生についてじっくり考えようと思うょん(^^)就職も運命とか関係ありそうだし。。。
強運体質になりたぁい!!!

2006年06月07日
22:24
かめ

運命&宿命ってなんとなく感じは似てるから同じかと思ってたΣ( ̄□ ̄;)
運命は自分の意志で変えられるのかぁ〜(e^□^e)
もう一度自分を見つめ直して強運体質になるぞ〜(^ー゚)〇

2006年06月07日
23:06
おはぎ

私も、この日記みるまで運命と宿命は同じものだとおもってましたぁ!!
運命は変えられるんですね
ぜひ自分も、自分の運命を、自分のチカラで変えたいとおもいます(≧▽≦)w それから私も、江原さんに会いたい!

2006年06月07日
23:51
やぎめぇ

私はよく友達に、
「運命は自分でつかむものだよ」って言ってた気がします。
だけど、なんの根拠もない話でしたが、日記みてなるほどと思いましたよ(^∀^)
今日はありがとうございました★☆

2006年06月08日
00:52
ゆっちゃん

運命と宿命かぁ・・・納得するね!!
江原さんユキも信仰しちゃってます(笑)
ちなみにウチの母かなりハマってます☆
江原本とかストーンとか買っちゃってます(^^;)
サエちゃんも信者になちゃえ!!
でもジョーダンでなく彼かなりいいこというよね♡→ܫ←
>ハチ子
 きっと運命は自分次第なんだよね。
 自分で動く事で少しづつ何かが変わっていくのかもね!

>バタ子
 そぉ!!要は考え方なんよね☆
 今までそんなに江原さんとか興味なかったけど今日で変わった!!
 何か言ってる事に無理がない感じがいいね。

日記L 

2006年06月25日(日) 23時38分
国籍や性別は宿命。

けど、運命は変えられる。

意識の変換でいくらでも強運体質に変われる。


らしいです。

これはスピリチュアルカウンセラーの江原さんが

某雑誌でコメントしていたものです。

以前、「運命って変えられると思う??」

って聞かれた事があります。

そのとき、私はわからずに答えませんでした。

けど、この記事読んでちょっと納得。


運命と宿命。


私がこの環境に生まれた事は宿命なんですね。

もちろん幸せです★恵まれてます☆

けれども、昔はどうしても周りの子と比べてたりもしてました。

家はやっぱり他の家とは違うなぁ…

ああだったらなぁ〜、こうだったらなぁ〜

とか悩んだりしてた時期もありました。

もう20歳になってそんな事では悩みませんがね!


そして運命。

私はかなり流されやすい性格みたいです。

この前も友達に指摘されました。

何かあっても

まぁこれもこうなる運命だったんだろぉな〜

とか適当に考えてたのが最近の私です。

もちろん私の意志や気持ちがそこにまったくないワケではないです!!

いや、むしろあります。いっぱいあります!!

けど、マイナスになったらどうしても何かのせいにしようとしてしまっていたなぁ…

運命って自分次第なのだなぁって気づきました。


今日からはもっと自分をちゃんと見つめなおそうと思います。

自分がしっかりしなくちゃ、周りには理解してもらえない。

なんでも誰かのせいにして逃げ道作るのはもぉやめます。

そんで強運体質になってみせます!!


っていうのが今の私の心境です。

江原さんの本買おうかな〜

っていうか、話してみたいよねぇ〜??



日記K 

2006年06月25日(日) 23時37分

今日はこんな気分なんです。

ちょっといつもの日記とは違います☆



例えば

ささいな事で

傷つく 嬉しくなる


待ってる時間は

イヤじゃなくて意外に好き


メールや電話が返ってこなければ

落ち込む


笑ってる顔はもちろん

疲れてる時

落ち込んでる時

食べてる時

歩いている時

とにかく全部が好きで


利用されてても

都合のいい存在でも

誰でも優しくても

誰にも内緒でも

1番にはなれなくても

明日には違う人と笑ってても


それでも…


だって☆★☆★

ちょっと今日はある人と話しまして…

私はすべてに共感しました(笑)

きっと女性は共感するんじゃ…??

男性はわからないですが…

日記J 

2006年06月25日(日) 23時35分
ご当地キティちゃんを集めだして約2年。

こんなに集まりました。

数えたら47個

どれもとてもかわいいです(*^_^*)

基本的に根付けで集めてますが

右の写真のは友達の友達がNZで買ってきてくれました。

これは鍵に付けてます★

どうもありがとう。

 キウイバード っていう飛べない鳥なんだって☆

キティちゃん、私がしつこいせいもあるんでしょうけど

友達が旅行に行ったら買ってきてくれるようになりました。

だから私が行ったことない土地のもたくさんあるんです。

買ってきてもらって、そこの土地の名物を知ることも…

どれもかわいいんです♪

どうもありがとう。

どれも大切にしまぁ〜す!!


2006年04月12日
00:28
masae

ご当地キティちゃん今日のいいともでなんだかやってたー☆★集めてる人たくさんいるらしいね!!!この辺のはみかん??

2006年04月12日
00:41
♪まこっちゃん♪

すごーい!(゜∇゜)
静岡には確か桜海老キティちゃんがいたはず。。。w


2006年04月12日
22:34
プークプック

信州の持ってる?
カワイイのあったら買ってってあげんね♡

2006年04月13日
04:16
sae

>masae
 この辺は小田原のかまぼこみたいよぉ〜☆
 まだ買ってないけどねぇ…

>まこっちゃん
 桜海老キティちゃん持ってます!
 かわいい〜よぉ★

>プークプック
 ありがとぉ〜!!
 でも、前もらったよ〜(^^)
 お姫様のやつ!!

2006年04月13日
09:27
プークプック

お☆じゃあほかのやつあるから
いいのみつけとくわぁ♪

2006年04月13日
11:05
masae

あとさぁ、ひもののヤツいなかったっけ(゚∀゚)?

2006年04月13日
23:42
sae

>プークプック
 りんご系もあるなぁ…
 ありがとう♪

>masae
 いるいる!!!
 いつか買うわぁ〜(*^_^*)

2006年04月15日
23:49
Clark

どうも、友達の友達です(笑)
ストラップすごいね!!NZでストラップ買ってくるべきだったかなぁ・・・(^^;)じゃあ次回は羊で!(笑)
写真載せてくれてアリガトね☆☆

2006年04月16日
16:59
sae

>友達の友達さん♪
 とりあえず、目標は100個!!にしておく☆
 次回は羊でっ!!(笑)


日記I−2 

2006年06月25日(日) 23時33分
20日
23:08
ChikaC

天むす食べた?
味噌煮込み食べた?
ゆかり食べた?
手羽先食べた?
ひつまぶし食べた?
味噌カツは食べたね(^^)
楽しかったみたいやねぇ
写真よく撮れてるやん。

2006年03月20日
23:13
sae

>ChikaC
 味噌煮込み
 手羽先
 味噌カツ
 は食べたよ☆★
 まだまだ食べ残したものがあるから
 また行かなきゃ(^^)♪

2006年03月20日
23:44
♪まこっちゃん♪

何これぇ〜??(^皿^)
可愛いww
こいつらいったい何者??(≧∀≦)

2006年03月20日
23:59
☆あやつぃん☆

小旅行おつかれさま★★
すんごく楽しかったよ(^^*
ぜひまた来てね!!いつでも大歓迎さ♪
今度は、名古屋港へゆこーねぇ☆★
我が子はこれからも、大事にするよ(笑)
クバジェ3世wwってなんだこのネーミングは(笑)

2006年03月21日
01:22
バナナミルキー

名古屋イィなぁぁ☆☆一回しか行ったことないやぁぁ↓↓栄のあたりとかメッチャ人いたでしょぉ?!今度案内して♪♪(笑)

2006年03月21日
07:34
ドラミ

旅行楽しかったようで何よりです(^^)
え〜可愛いねこれ!!(笑)
各国の色してるんだね☆

2006年03月21日
09:23
sae

>まこっちゃん
 なんだろうこれ…(笑)たぶんイモムシだと思うぅ…
 よくわからんけどかわいいでしょ〜★

>あやこりーぬ
 またぜひ行くわぁ(*^_^*)名古屋港ね!!
 私たちの子、顔が汚れやすいから注意してっ!
 クバジェ3世にヨロシクっっっっ!!(笑)

>バナナミルキー
 うん!人いっぱいいたよ〜、都会だった(笑)
 私の案内だとかなり迷うよ〜ってか食べてばっかかも(笑)

>ドラミ
 そうそう!
 国旗の色なのよ♪
 ぜひ仲間を増やして〜〜☆

2006年03月21日
09:27
エリカ

名古屋行ったんだ☆
あたし小学校の修学旅行で名古屋行ったことあるよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でもおいしいもの食べた記憶がにゃい(;→д←)

2006年03月21日
19:45
sae

>エリカ
 修学旅行は名古屋だったんだね〜!!
 私は日光だった!
 おいしいもの…小学生だしねぇ…
 日本に帰ったらぜひ行ってみて☆

日記I 

2006年06月25日(日) 23時32分
たった今、名古屋から帰ってきました☆

あやこりーぬのお家に3泊の旅でした♪♪♪

大変お世話になりました!!

名古屋には初めて行ったんだけど

とても楽しかった&おいしいものがいっぱいでした★☆

また行きたいなぁ〜(*^_^*)

名古屋城にも行き、上の写真がそれです!

今日行ったんだけど、風は強かったけど

天気がよくてよかったです!

中学のときの仲良し3人組に新たな仲間が加わりました!

左:チムニー(チムオ) イタリア ←友達の。
中:エスパニョール   スペイン ←私の。
右:クバジェ3世    フランス ←あやこりーぬの。

他にもオランダとかブラジルとかソニプラにいるので

ぜひ仲間を増やすのにご協力を!!

お金も底をつき、春休みの残るイベントは

 ゼミ合宿 だけです…。

課題に手をつけてないに等しい私ですが、

なんとか終わるように頑張ります!!





コメント コメントを書く


2006年03月20日
22:13
エスパキラ

俺はイギリスのクリストファーロビンとドイツのブロッケンJr持ってるんだけどね。ゼミの宿題俺もやってないよ〜っていうかもう1週間切ってるんだね。法学検定のテストもあるし…もう無理だ。葬式でも開催すっかな〜

2006年03月20日
22:51
sae

>エスパキラ
 へぇ〜☆しゃれた名前じゃん(笑)
 ゼミはね、とりあえずは書評を頑張って終わらせる…!!
 法検は選択式だろうし、勘だね!!
 葬式?ごめ〜ん、お金ないからお香典はだせないわ☆


日記H−2 

2006年06月25日(日) 23時30分
12日
00:04
バタ子

お疲れー★めっちゃ楽しかったねぇ☆夏、沖縄に行かん??私もダイビングしたい!!!!!!!

2006年03月12日
00:18
☆あやつぃん☆

無事で何より(=^▽^=)
楽しそぉ〜あたしもいってみたくなっちゃった☆
澄んでるキレイな海って素敵だょね\(≧▽≦*)
あたしはイルカと泳ぐのが近い目標!!!?

2006年03月12日
00:25
エスパキラ

いいねぇ〜スキューバーダイビング。酸素ボンベとかいいなぁ〜合宿で話聞かせてなぁ〜課題もしっかりやりぃやぁ〜俺全くやってないけどさ(笑)

2006年03月12日
00:29
ホーリー

今度部室でグアムの写真の鑑賞会
なんてのはどうでしょうか(笑)

2006年03月12日
00:58
♪まこっちゃん♪

すごーい!!この写真だけでもメチャきれい(^ー^*)
いいなぁ〜☆でもあたし海ってちょっと怖いw

2006年03月12日
09:14
ドラミ

お帰りなさい(^^)
綺麗だね〜!!
花の色もなんか日本とはまた違う感じ◎


2006年03月12日
09:21
sae

>バタ子
 行こう♪
 でも、バタ子さん、足つかない海平気??(笑)

>あやこりーぬ
 イルかも船から見たんだよ〜☆
 ヒレだけだけどね。
 サイパン行くんだっけ??

>エスパキラ
 課題……私も手つけてないわぁ…。
 まだまだ平気だよ☆★☆

>ホーリー
 あんま写真撮ってないんだ(笑)
 ぬれたら嫌だとか思って…
 インドの写真は楽しみにしてまぁす♪

>まこっちゃん
 海、怖いの?!
 でも、あっちの海は波がおだやかだし、安全だよ☆
 なまこがいっぱいいるけどね〜

>ドラミ
 ただいまぁ〜!!
 とてもキレイでした!
 花もやっぱ南国でしたよ(笑)

2006年03月13日
00:27
プークプック

ダイビング最高だよ!!!
ぜひぜひやってください♪

2006年03月13日
00:31
sae

>プークプック
 うんっ!!
 今度、色々と教えてねっ★

日記H 

2006年06月25日(日) 23時29分


なんで同じ海なのにこんなに色が違うんだろう…

こんな魚がいるんだろう…

海は底が見えるくらい澄んでいました。

緑だったり真っ青だったり

今まで私が見たことない海の色でした。

海をもぐってみると水族館みたいでした。

おかげで スキューバーダイビング したくなりました。

夏に沖縄とかキレイな海でやってみたいなぁ…

あと ジェットスキー もやりたいなぁ…


なにはともあれ無事帰ってきました。

バタ子さんのおかげ☆

ありがと★ また行こ♪〜

日記G−2 

2006年06月25日(日) 23時28分
月22日
21:10
☆あやつぃん☆

良いなぁ〜(>▽<)/♪♪
あたしも温泉にゆっくりつかりたいわぁ★
やぱ気の合う仲間と行く旅行はサイコーだよね!!


2006年02月22日
22:35
バタ子

watashimo ryoko- ikitai!!!! teka,kyou HIS kara denwa ari. nanka,500yen nyuukin tarinai tte...damonnde ashita mata nyuukin shinaoshimasu

2006年02月22日
23:32
sae

>まこっちゃん♪
 温泉は気持ちよかったよぉ☆
 去年はお友達と言ったのよぉ…(笑)

>きゃなこ
 お疲れさまぁ♪
 沖縄いいね〜!!
 野生に帰っちゃうかもねぇ☆

>エスパキラ
 なんだか豪華でした。もしかしたら、花屋よりも…
 全部見たって…すごいね〜…!(笑)
 私も土曜日は全部見ようっと!

>ayach
 こごめでも行きましょお★☆
 明日は楽しみですつ!

>バタ子
 メッセージ送ります!

2006年02月22日
23:48
エリカ

伊東行ったんだ☆うち伊東は第2の地元だから写真に写ってるとことか分かるよ!!

2006年02月22日
23:51
sae

>エリカ
 さすがっ!
 行きと帰りに網代を通りました☆
 高3の時に行ったよね〜なつかしいなぁ〜
 

2006年02月23日
05:54
かつお

旅行かあ。いいなあ。
俺だってさあ。旅行にはさあ。
行きたいとさあ。思っとるんさあ。
でもさあ。

・・・てな感じで、完全にひがんでます。
いいね、特に気の合う友人と行くならなお良いよね。
俺も今日が再試験だから終わったら旅行に行くことにするよ。


2006年02月23日
22:05
sae

>かつおさん
 再試験お疲れさまです!
 春休み中の時間があるときに旅行に行けると良いですね★
 教習のほうも頑張って下さい!!

2006年02月23日
23:13


旅行いいねぇ(><)
温泉もいいねぇ★
ゆっくりできてよかったね^^


2006年02月24日
01:05
ホーリー

非常に旨そうな飯ですね! ジュルッ。

2006年02月24日
09:36
sae

>あや
 今度、一緒にどっか行きましょう★

>ホーリー
 インドには蟹はないのぉ〜??

日記G 

2006年06月25日(日) 23時27分
昨日は地元の友達5人で伊東温泉に行ってきました。

地元は湯河原なので伊東はけっこう近いのですが…

温泉につかってのんびりしよう!ということで★

私は伊東に行くのは3度目です。

1度目は、高3の夏に友達と花火を見に行きました。

伊東の花火はとってもキレイですよ♪

2度目は去年のクリスマスに☆

まぁドライブですね、うん。

で、3度目の今回はミニ旅行です。

泊まった旅館はきれいだったし、

夕食も蟹でおいしかったです。

みんな、フィギュアが見たくて頑張って起きてました!

結局寝ちゃったけど、途中に起きて

みんなでミキティを見ることはできました。

温泉も3回入ったし

夜はお酒も飲んで……

長い付き合いの友達だから、気を使わないし(笑)

楽しい旅行でしたとさ☆★☆

ちなみに今日は天気がとても良くて

伊東の海はすご〜くきれいでした。

また行きたいです(*^_^*)♪





コメント コメントを書く


2006年02月22日
16:13
♪まこっちゃん♪

いいなぁ〜(>∀<)♪ 温泉かぁ。。
去年のクリスマスは誰と行ったのかしら〜?(^皿^*)ニヒヒ

2006年02月22日
16:51
きゃなこ

あっという間の旅だったね〜☆気を使わなくて楽だしまたあのメンバーで行きたいね,次は沖縄にでも◎
お疲れさま〜◎

2006年02月22日
17:35
エスパキラ

うわっ!めっちゃ飯豪華だね。俺もフィギア見たよ。しかも全部:-)っで結局夕方まで寝てたし。もうある意味欧米化してきたよ(笑)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nodame15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる