移転 

December 11 [Mon], 2006, 17:40
しました。
http://nodama-4.at.webry.info/
です。
よろしく。

移転? 

December 10 [Sun], 2006, 8:53
移転・・・しよっかなぁ・・・・。
楽天に・・・(藁:よんぢゅん)
言っとくけど、中学入る前(?)くらいに、のだま楽天でブログ持ってたから。
お友達は・・・・イワッキー。
他は・・・・居たかな?覚えてない。
裏も此処だからログインとかめんどくさくって・・・。
裏も移転するんだけどね。(忍に)
でも、検討中です。
他のところでも作れますし。

もうすぐで家でます。
My Best Friends に会いに行きます。

Le Ciel 

December 07 [Thu], 2006, 17:11
ヲタク準備OK!!(藁)
KAT-TUNさんの新曲のボーナストラック聴いてるの〜!!
いやぁ・・・・いいねぇ・・・・
前から知ってる曲なんだけど・・・パワーアップ!だよ〜
来週の今頃は自分のCDで聞いてるんだろうな。
だって・・・・来週は個人懇談で暇そうだから夢屋行けるかな・・・と。
仁の声がないってそれはそれでいいと思うんだね。
仁の所為で消えてた
メンバーの声がハッキリしてるし。

ってかさぁ・・・・
なんなん?テスト!!
まじありえないんだけど
この時期になって平均70以上とられてる先生方異常ぢゃない?悔しくないの?自分が作った問題でそんなに点数持ってかれて?ってか、全体の点数あがれば自分の栄誉も上がるからですか?んな、馬鹿らしい。
まぁ、そのテストで成績残せなかった自分にもイラついてるんだけど。
とにかく!!うちらの受験、ボロボロにする気?
教科書そのままとかの問題ぢゃ受験に勝てないと思う。
順位が上がんなかったことに対するあてつけでもあるんだけど(ぇ)
+αの勉強が生きる問題出してよ!!
あんな問題・・・・中一でもなかった!
中三の二学期の期末の問題じゃないよね?
でも・・・そんな問題が解けなかった。
点数がいいだけで有頂天になってた自分、どんなけ馬鹿?

mixi 

December 06 [Wed], 2006, 18:01
にちょっと興味あります。
なんか、はまると危ないっていう話も聞くんだけどやってみたい。
紹介してくれる人ぼしゅーーー!!

中島美嘉の一色好きダァ。
てごますのミソスープもすきだぁ。
ってなんか、単調ですね。
眠いんだもん。(は)
FNSにKAT-TUNさん出るって言う話聞かないし。
ってか、調べても出てこないし。
サルヂエはたっちょん出るから注目してね。(ヲタク・ヲタク)

本業は受験生です。(何)

YUIちあソ 

December 03 [Sun], 2006, 20:28
いやぁ・・・・馬路でYUIちあソ愛してるわぁ。
YUIちあソのこれまでの曲をPC&CDで全部持ってるFANな子だし。(は)
ヲタクぢゃないし、(ぁそ)
ってか、何書こうとしてんだろ?自分。

そういえば、YUIちあソの
I remenber you って たいようのうた の曲のすぐ次のCDだけど
なんかこっちのほうがタイヨウのうたっぽいと感じるんだな。
タイヨウの〜みてないから挿入歌だとしても知らないけど・・・・。
DVDはあるんだよ。家に。
個人の目的でコピーしたのが。

(ρ_−)o 

December 02 [Sat], 2006, 17:36
ちわぁ。
本日二通目だぉ。
ぉ。なんて言ってたら本物ののだま知ってるやつらに肝って言われそうだわぁ。
前回とは違って落ち着いた心境になりまして・・・・。
ってか、裏の更新とどっちしよう?って悩んでこっちからすることにしたんだな。
なんか新機能加わってるから遊んでみまぁす。
って思ったけど今度ね。ってか近ければ明日。

久しぶり。 

December 02 [Sat], 2006, 14:23
なんかすっごくお久しぶりですね。
ってか、今度から裏よりもこっち中心にしたいと思うんだな。
向こうってなんかタルイ。
ついつい訪問者数とか気にしちゃうからイヤ。
向こうの自分やお友達は大好きなんだけども。

テスト・・・・ヤバス。
しゃちに突っ込まれるくらいヤバかったもん。

しゃちの日記に負けない、黒さが出るといいなぁ(ぇ)

テスト。 

November 18 [Sat], 2006, 19:36
今日は・・・・図書館行ってきました。
提出物が明日で終わる予定なんだけど・・・・無理だね。
徹夜組にでも入ろうかしら?(笑)
のだま、明日からPCやらないから。
テストだからねぇ・・・・・。
今年のテスト週間超憎いんだよね
担当さん&西の同じカラーなかたの誕生日、両方つぶれるし
我等がアイドルMちあソ&タヌキちあソの誕生日も!ぢゃん?
(この二人&西の〜は同じ日なんだけども。)
あ〜むかつく!(ぁそ)

合コン 

November 17 [Fri], 2006, 16:57
合唱コンクールが無事終わり、平和な大地を〜♪ってまだ抜けないわ・・・・・
うちらは金賞とれましたよ
でも、一番の金賞は全員合唱ですよね
泣きそうで泣きそうで・・・・泣かなかった!!(ぇ)

受験生♪ 

November 12 [Sun], 2006, 9:46
駄目だね・・・・エンタみてると寝ちゃう
最後の犬井さんは見たいんだけど…
今日は日曜日ですか・・・

携帯片手に卓球部からのメルをデータフォルダに青春の思い出として移してるんだけども・・・・疲れた!相当な量あるべ。のだまメルあんまりしない人なんだけど・・・・卓球部は・・・・多い!!

受験を忘れてお出かけにいく今日この頃。
去年に比べて勉強もたぁくさんしてるけどお友達と出かけたりママンと出かけたりする量もたぁくさん増えてるよ。最後の中三楽しまなきゃ!!って感じかな。
ちなみに今日も夜から塾ですし。

年賀状作りはじめるかも。
印刷して一言がのだまスタイルだから。
柄は・・・・7種類くらいにわけるつもり。
冊子みて気にいったのALLを目標とするからね。(ぇ)
去年は三枚ずつ印刷してたなぁ。

「僕らの街へ」が頭から離れない!!
今日、予約しに行くの〜
ヲタ的に最高潮だわ。
お金がdで行くのがみえる・・・・・けどね。
ヲタに代償はつきものさ(違)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のだま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-勝ヲタ
    ・コレクション-KITTY
読者になる
こんな馬鹿を愛してくれる人募集中です。あっ!でも別に愛してくれなくっていいです。(は)お友達になってくれれば。(ぇ)

画像のサイトさんは「めろきゅん。」です。
Yapme!一覧
読者になる