最近の出来

June 12 [Tue], 2012, 11:19
みなさん始めまして!
mamiといいます。退屈な毎日にドロップキックをするべくブログを始めたいと思っています。
しかしなんか梅雨時期は体調が思わしくないな〜。低気圧が来ているかな〜

なんか私のだがきらい、前原、管、クソみたいな政治家が総理になる。その極みが野田なんだろうな。
民主とは本来、税率をやらないと言ったことをやる。そしてやらないからこの国を任せてくれといってまかせせた。
そして、約束を破って増税をする。さらに再稼働してほしくないといっているのに嘘ついて政権をとって国民をだまして
原発を再稼働する。こんな人間が政権を取るなんておかしいいwwwマジでくるっているとしか言いようがないでしょ。

なんか今から大事な事が行われるんじゃにないかって本当に不安に思っています。

一番問題なのはその矛盾を指摘しないで国家の犬になっている大手メディアに問題が大きいんじゃないかな。
なんか政治命名をかけるとか国民の為とか待ったなしとかぜ〜んぶ嘘にきこえるwww
しかもこの豚がやめてくれなかな。
今なら馬淵さんくらいじゃないかな。もしは小沢さんか。それくいしか期待できない。原口や川内さんみたいな議員もいるけどもうこの党はダメなんじゃないかな。今からこの国が持ち直すなら、とにかく政治と官僚をたたき直さないとダメだろ。


私みたいな女の子がこんな事いうなんておかしいでしょ。でもこの国は3・11以降このままではダメだ。
そう気が付いた国民が多い。だからコソ今が大事なんじゃないかなって思っています。
だからこのままではいけない。だから頑張ってこの国を変えて行きかなければいけないんじゃないかなって思っています。
しかし、この国はおかしいんじゃないかな。国会で個人の芸人を吊し上げる・・住んでいるマンションまでさらしてしまうなんて。狂っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nodabuta/index1_0.rdf