飢えた女 

2006年02月18日(土) 20時38分
結婚適齢期。

焦っていない訳もないが
凄い焦っているわけでもない
出会いがなければ
仕方ないかな。位のスタンス。

仕事場に居る女の人は
確実に焦っている

他人に恋人が居るかどうか
気になって仕方がないらしい。
初めて会話を交わす人にも
恋人が居るか
平気で聞いてしまう。

私は2回も聞かれた。

ガツガツしてる姿は
女から見ても
怖い。

進歩 

2006年02月16日(木) 23時23分
つくづく男を見る目がないと思う。

見た目重視のうわべだけ
そんなんで直ぐ好きになる

きっと見ようとしてない人の中に
本当の人は隠れているんじゃないか

そんな気がするけど

「人の愛し方なんて、忘れた」
気になる人が言った言葉

私は
「人の愛し方を知らない」


バレンタインデー後日 

2006年02月15日(水) 21時01分
いいな。と思ってた人に
チョコをあげた。

皆にあげる中
その人だけどう見ても
「特別」

でも男の人から見たら
ブランドも知らないし
少し大きい箱のチョコ

に映ったのかも。
それか、重たいチョコだったか。

とりあえず、全く進歩がない。
てか少し冷たい??

でも私は自分のやりたいようにやっただけ。
だからそれで良いんじゃないかと
言い聞かせてみたりしてる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noda0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる