半年 

August 14 [Thu], 2008, 1:48
ほおったらかしw

誰も読んでなさそうですが記すとします。

あつい。

また明日でいいか〜・・・

終わった‥‥ 

February 02 [Sat], 2008, 15:38
終わった‥‥面接と筆記が終わった。キンチョーしました。終わってほっとしました。

で、最近よく邦画を見ます。

前は「グミ・チョコレート・パイン」を見たんですけど、よかったです^^;

この映画を見たことを声を大にして言えないのは本を読んだ方と映画を見られた方は分かるかと‥‥^^;

でも何となくそんなバカみたいな青春があって、思い出すと恥ずかしいけど懐かしい、そんな気持ちになれますよ(o^-’)b 昔はバンドしてたな、とか、アイドル追っかけてたな、とか経験ある方は是非♪

ハチはバンドも追っかけも経験無いんですけどねw

銀杏の峯田さんが出てました、ちらっと。

あとは、「電車男」と「デスノート」をテレビで見ました。どちらも流行ったのに映画館には行かなかったので初お目にかかりました。

電車男、ドラマよりよかったです^^ ドラマの伊藤くんはチビノリダーのイメージが先行してしまいました。山田くんは演技がうまいのかな?ジッとみてしまいました★

あとデスノートが意外や意外と面白くて見入った見入ったw

Lは誰?あれは松山ケンイチくん?あれは来週も見ます。
ライアーゲームの緊張感に似てるな〜とか思いました。

今日は「星になった少年」ですね★あれも見てないから楽しみ♪柳楽くんが神戸っ子なので親近感湧きます、勝手にw


今梅田に居ます。暇〜(´Д`)6時まで彼を待ちます。ふぅ‥‥。街を見渡せばどこもかしこも「バレンタインデー」「2・14」「チョコ」「チョコ」「チョコ」「チョコ」‥‥‥(´Д`)

そっかぁ、バレンタインデーまで2週間切ったんですね★
今年は作るの面倒だな、作ったら食べそうやし。彼が最近「ゴディバ」を連呼してる気がするので、ゴディバにでもしようかしら?
開封時はハチも一緒にw

今年は14日が木曜だから15日や16日あたりに告白頑張る人が多いのかな〜♪

はじめちゃいましたが。 

January 31 [Thu], 2008, 21:03
はじめまして★ハチです(*´∀`*)
ブログって何で書きたいって思うんでしょうねw
フ・シ・ギ!!

そんなハチは明日は作文の書き方でも勉強しようと思ってます。
思いっきり付け焼刃・・・
明後日に再就職の選考があります(面接&作文他)。

「他」って何でしょうね・・・困る〜!!

いや、ホンマに困る・・・

今日は選考の企業の下見をしてきました。
めっちゃでかい。ふひ〜・・・

頑張ります。ブログも細々と頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 半年 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 半年 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 半年 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 半年 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 半年 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 半年 (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 半年 (2008年09月15日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 半年 (2008年08月15日)
アイコン画像キョウ
» 終わった‥‥ (2008年04月24日)
アイコン画像774
» 終わった‥‥ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる