続き。 

September 08 [Sat], 2007, 17:18
↓の続きです。

「火あぶりか釜茹でどっちがいい?」 

September 08 [Sat], 2007, 16:29
この間新学期始まりました、深月です。
ちなみにタイトルはこの間いとこに言われたセリフです。(何があった

今日、Dグレのリーバーさんの誕生日なんですね!うっほ!(←?
おめでとうございまーす。
ラビの誕生日祝えなかったのになんで私リーバーさんの誕生日祝ってるんだろう?うん、まぁいいけどさ。好きだし。
続いて刹那からまわってきたバトン。
なっげぇなコレ!!


「あなたがそこにいる真実だけでいいのよ。」 

August 29 [Wed], 2007, 20:02
うわっほ!!
今日ですね、夢にまで見たテニミュに行ってきました!!
どうしようどうしようどうしよう、死んでいい。
しかも1階席で、通路側から4番目だったんですけど、すぐ横に麻生(乾貞治役)と兼崎さん(真田弦一郎役)が来てくれた!!
で、すっごくファンサービスもよくて・・・!
こっちに向かって手振ってくれたり、笑ってくれたり、もうちょっと下のほうでは握手してくれたりしたらしいです・・・
今回は27列目だったけど、今度は5列目くらいで行きたいですね、もう5万くらいチケット代で払えます。
でも隣に座ってた人と話してて、めっちゃびっくりしました。
私「元気くん(切原赤也役)とか雅貴くん(仁王雅治役)とかもうたまりませんよね!!」
隣の人「うっわ、めっちゃ趣味あいますね!でも、私今度の鹿児島公演行けないんですよ〜」
私「え・・・!?」
隣の人「しょうがないから福岡公演だけで我慢しようかな・・・って思ってるんですけど」
私「あっ、そうなんですか!残念ですね〜」


すみません私そこまでできません


しかもまわりにいる人全員双眼鏡常備。
私もまだまだだなぁ・・・と思いながら見てました。
今度行くときは双眼鏡持って行かなきゃ!!
物販も最高でした!
1セット600円の生写真とか売ってて、しっかり7セットお買い上げ☆

ええ、それはもう萌えたミュージカルでした。

「マジェンタが眩しく輝く、そんな夢。」 

August 17 [Fri], 2007, 19:15
なんかもう宿題提出というものを諦めた深月鈴花です、こんにちわ。
本気で宿題終わんねぇw
てかもう宿題って何?うん、これで行こう。(←?
ちなみにマジェンタってゆうのはこういう色のことです。好き。(いきなりの告白

何か最近欲しいものが多すぎてどうすればいいのかわかんない。
まず実は読んでなかった「涼宮ハルヒの憂鬱」の小説が欲しいです。アニメ見てかなりハマッたのが結構前だったけど買ってない!欲しい・・・
あとALI PROJECTのアルバム全部欲しいなー(!
加藤和樹さんと鎌苅健太くんの写真集ほしい!!
加藤さんエロいんだろうなぁvケンケン可愛いんだろうなぁvv
つかまず金欲しいな。(リアルなのきた

そうだ!!(何
最近ちょっとだけ仮面ライダー電王見ました。なんなんだろうあの無駄にかっこいい佐藤さん。いや、前からだけど。
あんなにたくさんの役(?)を完璧に出来るって本当神です。
リュウタロスの鈴村さんの声にときめきました。
ウラタロスの外見というか雰囲気が果てしなく忍足でビックリしました。(ぇ
ヤバイです、ハマりそうです。

でわでわ、今日はこの辺でw

祭行ってきたおー!! 

August 13 [Mon], 2007, 23:14
今日地元の祭行って来ました!
浴衣美女が多くてときめきが止まりませんでした。(死
ってか浴衣着てる男の人がめちゃめちゃカッコいいんですよ!!

花火メッチャ綺麗でした!
私の隣で花火見てた男の子二人組みが、
「男二人で花火ってさみしくねぇ?」
みたいな会話してて、もう一人の男子が
「でも俺当分二人でええわー。」
とか言っててかなーりときめきました!!
しかも両方かっこいいしね。片方黒縁眼鏡かけててツンデレっぽいしね!こっち絶対受けだよ。(人はコレを妄想と呼ぶ

あとなんかテニミュキャストに似た人を見かけてビビッてみたりしてみました(ぇ
でも結局別人だったんですけど。
一人の友達が握手頼みに行って発覚しました(!!
でも握手してた。ついでに私も握手した。(したんかい
好青年で、すっっっっっっごく伊達晃二くん(鳳長太郎役)に似てるんですよ!
も、マジやばかった・・・!!

・・・なんかときめきっぱなしだったんですけど・・・。
なんかすごく痛いのでこの辺で終わっときます。

こんにちわー! 

August 12 [Sun], 2007, 18:59
初めましての方、初めまして!!
こんにちはの方、いつもお世話になってます☆深月鈴花(みづきりんか)です。
アメブロからヤプログへ移転してまいりましたーw
これからこっちでお世話になります!
ちなみにブログIDの「noctrno」は「ノクターン」と英語で打ったつもりがスペル間違えました☆(痛恨のミス
正しくは「noctne」です。気付いたときかなりの衝撃でした。(知るか
でわでわ、これからどうぞよろしくお願いしますv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深月鈴花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画、少女漫画両方好き。特にジャンプ系、りぼん系!
    ・ファッション-LIZ LISA、トゥララ好きーvv
    ・読書-小説は涼宮ハルヒの憂鬱、マリア様がみてる、断章のグリム、”文学少女”シリーズ、灼眼のシャナなど!
読者になる


テニミュ好きです。(でかいから
最近4thのドリームライブのDVD買いました。
特に立海&氷帝LOVEvv
声優さんも好きです。
腐女子のヘタレですがよろしくおねがいしますw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる