始めに読んで(*´Д`)(´Д`*)ネー 

November 15 [Sat], 2014, 20:30
忙殺&究極の視力低下で

毎日1時間inが関の山(´-ω-`)

そんなのくたーんのブログです。

むっちゃお久しやなぁ 

May 29 [Sat], 2010, 19:53
コルム復帰しました。

っても別アカだけどw


時間もないし、レスブも休止だし、ちまちま出没する程度だけど。


メリーには連絡とれた(*´艸`)

それがとても嬉しい。



まぁキャラの称号にnocturne☆いれてるからわかるかもだけど、


見つけたら絡んでね(*´艸`)

ほとんどコルム終了みたいですね。 

November 18 [Wed], 2009, 19:35
おひさしです(σ´∀`)σ

なんかコルムの会社移行されるらしいですね(´・∀・`)


終了なのか続くのかわけ分からん書き方でイライラさせてくれましたが(ぁ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

別に戻る気もないし。

どうこうって気持ちはないけど。

なんか寂しいかも。

うふふ(* ´艸`)


今までありがとでした┏○゛ペコッ

久方ぶりです 

April 29 [Wed], 2009, 18:19
ごめんなさい1ヶ月以上すっぽかしてました(´∩ω∩`)

いろいろあって萎えてコルムなんて文字は消えてました。


相変わらずIDは帰ってきてません(*゚∀゚)/ダー゚+。

というより愛想尽きたっていうか運営の無責任さにあきれたというか・・・・

ただ眺める程度に楽しもうって思うようになりました。


だからコルムのBDの動画とか憧れてる人のブログ見るとかはやめてません。



こんな形でごめんなさい。



私がコルムに戻ることはもう多分ないと思います。

レスブに入った事、とても幸せでした。




心の片隅に、私の存在をとどめててください。

|彡サッ!

元気に引きこもってます(´・∀・`) 

March 08 [Sun], 2009, 19:08
パス変食らってどんだけ時間が経ったでしょう。

返信来ません(´・∀・`)

いきてますょ(*´ェ`*) 

February 24 [Tue], 2009, 20:24
萎えっぷりが以上で(;゚д゚)ァ....

更新1ヶ月空くってどんだけさぼってたんだろぅーww

なんという・・・ 

January 25 [Sun], 2009, 19:35


爆弾発言(ぁ

σ(・∀・。)はそういうのダメなのにね・・・。

許可?何それ

フォントいれてみた(*ノェノ) 

January 22 [Thu], 2009, 19:31
なんだかなああああああああああああ

刺激がなぃ(゚Д゚)!って事で

ss編集するためにフォント追加してみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しりとりで壊滅(* ´艸`) 

January 19 [Mon], 2009, 19:14
ネタがなくってヾ(*`⌒´*)ノ

メリーが投下してくれましたヾ(・∀・。)ノ

れべるー(・∀・`*) 

January 11 [Sun], 2009, 17:42
あがりました(・∀・`*)
めろのく管理人♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturne☆
読者になる
class♪ balance ranger
Guild ♪ Les☆Bleus

最近は自分の行く道、

迷ってます。





★このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
『お言葉』・ω・´。)ノシ
アイコン画像たら〜く
» 始めに読んで(*´Д`)(´Д`*)ネー (2009年11月03日)
アイコン画像がる
» 久方ぶりです (2009年05月09日)
アイコン画像ガッシュ
» 元気に引きこもってます(´・∀・`) (2009年04月23日)
アイコン画像がる
» 元気に引きこもってます(´・∀・`) (2009年03月16日)
アイコン画像メリー
» 元気に引きこもってます(´・∀・`) (2009年03月09日)
アイコン画像がる
» なんという・・・ (2009年01月27日)
アイコン画像黄忠
» なんという・・・ (2009年01月26日)
アイコン画像めりー
» フォントいれてみた(*ノェノ) (2009年01月22日)
アイコン画像くにこ
» 今年も終わりに近づきます (2009年01月01日)
アイコン画像みく
» ネタがないから (2008年12月10日)