一段落 

2009年03月06日(金) 21時43分
お久しぶりです
綾瀬です

年明け早々に「更新頻度を上げる」とか言ってすいません;
全然上がらなかったです・・・


理由としては、仕事
2月は仕事がとても忙しかったです
28日のうち、23日出勤
そして、月勤務時間273時間
仕事バカみたいに働いていました
残業時間・・・考えたくないですね;
きちんと給与に反映されるので、やりがいは感じていますけどね

3月になって、少し落ち着きました
上司の話だと、「今月だけ」らしいのですが・・・
しかし、このご時世でこれだけの仕事があるということに幸せを感じなければならないでしょう
他のプロジェクトが軒並みコスト削減という名の人員削減を行っていますが、
私の所属しているプロジェクトは、ここ3ヶ月で25名増員している有様
しばらく減る様子もないみたいです

来月は4月
私も社会人2年目になります
社会人として、うまく時間を管理していきたいものです


以上、近況報告でした

年越しは・・・ 

2009年01月17日(土) 13時20分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さて、新年を迎えました
仕事も始まりました

忙しいです;
特に仕事に関しては、スケジュール的にも人員的にも厳しい日々が続いています
今のご時世、仕事が山ほどあるだけイイのでしょうね・・・
頑張ります


さて、新年を迎える瞬間
私は東京ディズニーランド(TDL)に彼女と一緒にいました
こういったところで新年を迎えるのは初めてでしたので、色々と新鮮でした
寒かったですが・・;
それでも、貴重な時間を過ごすことができました
彼女に感謝



今年も綾瀬は頑張ります


年末 

2008年12月31日(水) 13時53分
お久しぶりです、綾瀬です
3ヶ月もブログを放置とは・・・
さすがに言い訳できませんね;


さて、今日は大晦日
2008年最後の日です
今年を振り返ってみると、激動でした

学生から社会人になり、生活のスタイルが一変
仕事や体調などでストレスが溜まる日々が続くときもありました
結果として、良い経験にはなったと思います
これを生かすのが来年の目標になりそうです

今年も無事に終え、ゆっくりとした気分で年を越せそうだ・・・
とか思っていたのですが、無理でした
彼女がTDL(東京ディズニーランド)のカウントダウンチケットを取得
「行くよー」
だそうです
私はあまり興味がないので、わからないですけど、このチケットって相当入手が難しいとか
よく入手できたなあ・・・

ちなみに、私は人ごみに酔うタイプの人間
できることなら、避けたかったのですが、彼女の頼みというのであれば仕方なし
自分なりに彼女と楽しんでくるとします

防寒対策は必須とか
・体脂肪率9%
・着膨れするから、薄着派
・寒いの嫌い
私には酷な状況です
風邪をひかないよう、ある程度準備しなくては・・・何がいるんだろ?


さて、「綾瀬の本音」を閲覧してくださっている皆さん
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします