飲みすぎ。。 

2005年09月01日(木) 2時55分
仕事から帰ってきました。。
なんだかもぅベロベロになるまで飲まされましたww
沢山飲んだナァ。。
5時間働いて4回も ぉトイレ行ったょw

お客さんによって飲ませてくれる所と
飲ませてくれないお客さんといるので、
めちゃくちゃ飲む時もあれば
1時間に1杯だけの時もあります。

だから結構大変なのだ。。

だいたい私はベロベロに酔って帰ってくることが多いけどww

今日は8:00〜1:00まで働きました♪
疲れたぁ。。

では、おやすみなさい。。


ハジメマシテ 

2005年08月07日(日) 0時21分
初めまして、イヴです('∀'+)

この度、One Mirageさんで

下着の販売をすることになりましたぁ♪

今年19歳になります!

キャバクラで働いています♪(`・ω・´)

詳しいプロフはこちら・・ 

このブログでは、イヴの日常日記と

お店での出来事などなど、

プライベートのコトを書いていきたいと思います!

では、イヴのことよろしくお願いします♪('∀'+)


 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nocturne_eve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturne_eve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる