(無題) 

2008年06月26日(木) 3時23分

最近あくびしたらこめかみの血管がブチ切れそうになるさ。



病気かな?

⊂ニ(^ω^)ニ⊃ 

2008年05月18日(日) 2時55分
てかまぢでWILLCOM買って良かったぁ〜


この前は、
ん?昨日だっけ
一応最近ユカリに電話した時に丁度マミ姉さんが泊まりに来てて喋ったさぁ

めっっちゃ懐かしい(´;ω;`)


あの声のトーンってゆうか、元気な感じ??が懐かしかった。



東京はさほど楽しくないよ。
石垣帰りたいよ。
心底ここから逃げ出したいよ。




してよ、その後でユカリと喋ってたらマミ眠る準備してるさ。電気消していいー(・∀・)?とか言ってるさww

してサッカー部と派遣先のホテル一緒だった時とか、よしこん家にお泊まり会した時とかのマミの大の字で寝てる姿が浮かんださ‥!

うぁあ〜懐かしすぎる〜



マミ早くWILLCOM買えww笑

(無題) 

2008年05月18日(日) 1時50分
NARUTO面白すぎるんですけど‥!!


待ちわびて待ちわびて
遂に四十二巻が(´∀`)!!!


家に近い本屋に2日から毎日ってぐらい出てるか見に行ってたさ。発売日から大分経ってるし(´;ω;`)売り切れていたのか?





して昨日は早く寝るつもりだったのに20巻辺りから読み直して結局4時寝さぁ。



やっぱ忍者ってカッコ良い。
作者のコメントにこれからラストに向けてどんどん書き進んで行きます的なことが書いてあった(´;ω;`)この素晴らしいマンガが終わると考えると非常に悲しい。ただでさえ少ない忍者ものがまた1つ減ってしまう‥





まぁみんなもNARUTO読めなってことさ。20巻近くになったら急にやめられなくなるよ(笑)

(無題) 

2008年05月13日(火) 5時39分
怖いんですけど。



中国のマグニチュード7.8で死者9000人に上るってよ。怖ーっ(´;Д;`)


して近いうち東京にも大地震来る予感ちゃう。恐ろしすぎる。



最近夜とかやたら地震くるちゃう。そのたびに1人でベッドの中震えてるよ。





あー、
ルイジとモスラに会いたい。

ひねくれているのか 

2008年05月13日(火) 4時17分
なんかちょっと頑張ったぐらいじゃ痩せないので、逆にもっと太ることにした。



今から深夜のラーメンといきますか〜

(無題) 

2008年05月12日(月) 0時55分


今よ、思った。



自分真剣に友達いない\(^O^)/







ユカリ〜
ちかこ那覇行こうかなぁ(笑)

























THE END‥


to be CONTINUE??

>>>NO.

(無題) 

2008年05月11日(日) 2時17分
明日はバイト休みだ〜〜



嬉しいけどお金が‥(´;ω;`)早くもう一個仕事見つかりますよぉに。






昼からはひろむとデートだ\(・∀・)/楽しみww

(無題) 

2008年05月10日(土) 2時11分
潤とさいの診断みたいなやつの結果が面白かったので、ちかこもやってみたよ(・∀・)






ちかさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ちかさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤隆太 (271.6点)
2位 松山ケンイチ (268.8点)
3位 オダギリジョー (268点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】





なぜに分かるんだ。佐藤隆太は普通〜だが松ケンとオダジョーは大好きですー。

して年上好きです〜40とか全然平気\(^O^)/笑

やっと‥! 

2008年05月10日(土) 1時39分

やっほ(^ω^)




面接受かったよ!居酒屋。
時給1000円♪


早速今日、初出勤してきましたo(^▽^)o19時から1時。めっちゃ丁度いい時間帯〜。



店長さん優しいしカッコ良いし、店の雰囲気茶色で落ち着くし、仕事も割と楽しいし、同じバイト生の子に同い年がいてとってもとってもいい子だったし、まかない美味しいしでわたしは満足です(・∀・)/



常連さんが主なところなので、みんなお客さんがフレンドリーで優しい(´∀`)




とりあえず派遣も探しながら頑張ります(^ω^)絶対お金貯めてイタリアに行ってやるぜ。トリッシュがさらわれた塔を実際に見てやるっ!








そいえばちかこ日記も書いてるよ〜ブログ書かないときそっち書いてるんでよろしく〜

(無題) 

2008年05月08日(木) 12時30分
マニキュア塗った。なんかミスった(笑)



それはそうと、今日は6:00から品川で派遣登録だよ(・ω・)

何件登録するばってな。はぁ〜行きたくない〜。でも仕事しなきゃ。もうチケット取るし。


那覇にも行きたいし‥まぢお金なーい\(^O^)/


今度こそ受かりますよぉに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturne9
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» (無題) (2008年06月26日)
アイコン画像大浜
» (無題) (2008年06月26日)
アイコン画像大浜
» ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2008年05月25日)
アイコン画像マミ
» ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2008年05月19日)
アイコン画像あやね
» ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2008年05月18日)
アイコン画像@きえ
» ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2008年05月18日)
アイコン画像さい
» ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2008年05月18日)
アイコン画像ホタ
» (無題) (2008年05月14日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年05月13日)
アイコン画像マミ
» (無題) (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる