さん。 

May 10 [Sat], 2014, 22:11

前の記事からもう一ヶ月経つんだはっや。

ニラレバ楽しいとか言ってたのが嘘みたいに今や大変になってしまった。
というかすべて私が悪いのだけど。
私にも嫉妬心とか恋心とか人間らしい感情残ってたんだと物凄い発見はできたけど全然嬉しくない。
こんな感情どうしようか。ホントいらないんだけど。((;^ω^)

更にめんどくさい事案発生してるしもうホント嫌だ。

とりあえず5月7日は暗黒の宴メンツで御前崎までドライブした。
灯台→原発→池→給食。(*´∀`*)
楽しかったけどやっぱりぐるぐるしちゃってそこは嫌だったなぁ。

自分がとっても嫌だ。(´д`)
ホント外見醜いのに中身まで醜くて嫌になっちゃう。
私にはなんの取り柄もないんだとどんどん卑屈になっちゃう。
これじゃああの子達とおんなじじゃないか。気持ち悪いな。

ここから先どれだけの人が私を信じてくれるんだろう。
ここから先どれだけの人が私を嫌っていくのだろう。

ホントそれが怖すぎて恐すぎてツライ。


ホントにヤバくなったらいっそガチで入院考えるわ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽山 霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる