日記その2 

August 28 [Fri], 2009, 18:48
今日の出来事・思ったこと
1.Bメロをアルペジオにしてみよう(そのうち音楽をうpします)
2.コンソーシアムの最終日、試験は持ち込み可だったから心配ナス
3.お金は大事

メモ
フェミニストの人の話を計25時間ぐらい聞いてみておかしいやろ〜って思うことは多々あったけど、学ぶことも多かった。
むしろ反発したから自分で調べ物したりしたから普通に勉強するより身についた
自分が反発したくなるような意見を持つ人と交流すると視野が広がると思う。
でも自分の意見を持たないと何が反対の意見かわからないのでまずは自分の意見を持つこと

日記その1 

August 27 [Thu], 2009, 20:29
今日の出来事・思ったこと
1.12時30分までに寝ないとしんどい。
2.原発は百害あって一利無し?
3.友達の勘違い話(モテ武勇伝)を他人に話すのはおもしろい。

メモ
弁理士試験の勉強は一日最低三時間勉強しなければ覚えるより忘れるスピードのほうが早い。
計画的に行動しましょう

テスト 

June 29 [Mon], 2009, 18:40
テステス
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっさん
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる