久しぶりの部活 

October 31 [Mon], 2005, 20:00
この頃テストやら行事やらであまり行けなかった部活...
やっと今日行けましたぁ!!
にしても1、2週間で体力って落ちるもんなんですね
2時間シュートやらドリブルやらしただけなのに足痛いッス ((涙

今日の体育は最高に楽しかったデスv
なんたってサッカー!!
これを楽しまなくてどうするんですか ((ぇ
私は結局6番...すなわち結人の番号を背負った訳なんですが
友が4番と10番をゲットしてました
流石抜け目ありませんネv
何とか先制点を入れたとは言え最後には同点
ちょっと惜しかったなぁーとか思ったり

さて今日は念願?のHALLOWEENですが
オフ友に配ろうと思っていた絵を完成させずじまい...
当日に配らなくてどうするよ私
明日配るためにどうにかして今日完成させようと思います ((汗

さーてもうすぐ引越です
もう作業に入らないとヤバイ時期なんですが...
全く手をつけておりませんvV
ヤバイ通り越してもう危ないですよ
サイト作りはいつになるやら... ((涙

ハッピーバースデー!! 

October 28 [Fri], 2005, 23:00
ハッピーバースデー倉木麻衣サマ
...もうこれ本人に言えただけで満足です
今日はMai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE 最終日!
勿論行って参りました
毎日見ているあの武道館に初めて足を踏み入れました!!
走り込みで周りは見たことあったんですけどネ... ((笑

面倒な恒例行事を終え本当は近い筈の武道館へと電車でGO
うちの学年でも昨日4人も行ったらしく
露店ポスターを買って来いとせがまれました
...いつの間にこんなファン増えたんだろ

制服のままではちょっと行けないので ((学校側のきっつい校則当により
一緒に行く友達の家で着替えて茶水にプリを撮りに行こうとしたところ
なんと璃葵サマ達と遭遇
そしてまた同じ学年の子とも同じゲーセンで遭遇
え...何、DESTINY? ((ぇ

マックを片手に武道館へと歩くこと15分
なんの巡り合いかMYOJOならぬ明星を発見!!
うわー中森明菜とかシブガキ隊の時代だぁ... ((笑
やっぱ時代感じちゃいました

武道館の外でパンフレットとスポーツタオルを買っていざ出陣!!
なんと前から3番目でした
でも初めて行ったライブがいっちゃん前だったんで感動はちょっと薄かったり
それでも倉木麻衣サマが目の前に見えたのは嬉しかったです
...ゲンキンな奴でスミマセン ((汗

ライブの状況は文章をまとめる力と時間がないので書きませんが
最高だったのには変わりありません
是非皆様も一倉木麻衣ファンになって私と語りましょう!!
...とか何気宣伝っぽくしてみたり
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturnally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる