コリアタウンに足を運んだ友達が真っ青な顔で帰ってきました。俺が何を聞いても「チマチョゴリにチマチョゴられた」としか答えません。意味分かりません。 

2006年06月24日(土) 16時05分
不謹慎ですが、奈良県の少女誘拐犯と足立区綾瀬の少女監禁犯って両方とも名前が小林被告ですよね不思議ですよねって美容室で話してたらその美容師さんも小林さんでした。

綺麗なドレッドに仕上げてくれました。

駄菓子屋に置いてある異常に小っこいヨーグルトって一体何なのだ。 

2006年06月23日(金) 1時57分
ゴキブリと目が合ったら会釈するヤツがいます。

東京ドーム何個分っていう表現を最初に考えた人は、何気に凄いと思うのだ。 

2006年06月22日(木) 22時20分
マークXのキャッチコピーの「私の真ん中に 俺が帰ってくる」っていう表現カッコイイよなって友達に言ったら

「お前大丈夫?」 と即答&心配されました。

たぶん大丈夫だと思います。

りくろーおじさんのチーズケーキがタンザニア共和国で大ブレイクしている夢を見ました。 

2006年06月21日(水) 13時55分

「前だけを見て進んで行こう」

って感じの歌がよくあるけど、やっぱ横も後ろも見た方がいいと思うのだ。

ダルシムはサンスクリット語でダルシム、インド語でもダルシムっていう意味です。何語で翻訳しようが彼に残された選択肢は「ダルシム」ただ1つだけ。 

2006年06月20日(火) 20時23分

湘南純愛組のセリフで、「おめぇ、態度Lだな!」って言ってたのを思い出して

今日さっそく学校で使ってみたのですが、「何それ。どういう意味?」って聞かれました。

僕にもさっぱり分かりません。

俺は東京生まれHIPHOP育ち、悪そうな奴に女子の前で凌辱的行為をさせられたことがトラウマになりました。(東京都練馬区・ペンネームZEEBRAさん) 

2006年06月19日(月) 19時28分

もしマンションのベランダから飛び降りるなら背面飛びかベリーロールかでかなり熱い論議をしました。


おかげで腹ペコです。

友達に2006W杯で有名になったクラウチに似てるヤツがいたので試しにロボットダンスさせてみたらマジでキモかった。 

2006年06月18日(日) 22時36分
彼女と思って後ろから抱きついたらイスラム教徒だった。



「あっらー。」








っていう話を、聞いたことがあります。

クララって何で立てたんだったっけはてな 

2006年06月17日(土) 1時10分

守護霊が1名増えました。

扇風機に向かってア゛ア゛ア゛ア゛ア゛-の季節がやってきました。 

2006年06月16日(金) 16時26分
お金なんてちょっとあればいいのだ。

ラパンのCMで女の子が帽子を被ってから飛ばされるまでが短すぎる(0.2秒ぐらい)気がします。なんかかわいそうです。 

2006年06月15日(木) 14時25分
川口、いじめに遭うバージョン。


シャワールームにて

中村「負けちゃったな・・・」
川口「ああ・・・」
柳沢「何で負けたんだろ・・・」
大黒「最初はよかったのにな・・・」
中田「何が悪かったんだ・・・」
高原「川口が悪いんだ!」
川口「え?」
サントス「ソウダ!カワギチダ!カワギチガワルイ!」
宮本「川口が悪い!」
柳沢「お前のせいで!」
中村「全部お前が悪いんだ!三点もとられやがって!」

川口「・・・・・・・・・」









川口、1人で葛藤バージョン。


シャワールームにて

川口「負けちゃったな・・・」
川口「ああ・・・」
川口「何で負けたんだろ・・・」
川口「最初はよかったのにな・・・」
川口「何が悪かったんだ・・・」
川口「川口が悪いんだ!」
川口「え?」
川口「ソウダ!カワギチダ!カワギチガワルイ!」
川口「川口が悪い!」
川口「お前のせいで!」
川口「全部お前が悪いんだ!三点もとられやがって!」

川口「・・・・・・・・・」








俺はガキの頃から川口大好きです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■Profile■
■a.T.S.u■
■年齢不詳■
■所在地不詳■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturnal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる