ああ・・・もう・・・・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 3:02
 少し前に書いた日記が消えている事に気づいた・・・ああ・・・・・・、。

 色々書いたのにいいいいいいいいいいいい!!!!!

 と、ブログだかパソコンだかに腹を立ててみる。 まあよくある事ですorz
 ロゴ制作請け負って、完成直前のデータが飛んだりね(つД`)


 そんなわけで、改めて謝罪。またえらいサボりましたごめんなさいm(_ _)m
 相変わらずばたばたしておりますが、春夜は生きております。

 イベント情報くれたゆず殿、りっきー、ごめんね けっきょく行けませんでしたよ;
 某だって参加したい!髪切りたい!!みんなと遊びたいんだああああ!!!


 と、まあ色々落ち着いたら参加したい、な、。


 あと、消えたブログにも書いていたんですが、鋼鉄三国志に某も興味を持っておりますww
 あの凌統はない・・・けど、ね。



 また消えない事を祈って、これにて

みなさまあああああああああああああああ!!! 

May 22 [Tue], 2007, 23:23
 ありがとおお!! ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(うるさい
 忘れられてないかなんて、そんなのこっちのせりふですよ!!! 覚えていてくれてありがとお!見捨てないでいてくれてありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(しつこい
 心置きなく復帰できるというものですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
 メイツの身内から、付き合い長い方から少ししか会ったこ事ない方まで、まだこんなとこ見に来てくださってたのねと感動ですよ某!

 せっかく前髪長いから、曹丕でもやって三成の方々とからもうかと思ったけど(おい)もうそんなの待ってられないですよ!ばっさり切って凌統やりますとも!!
 というわけで、差し当たって次のイベントいつですか・・・?w

 次行けるとは限らないんですけどね(´・ω・`)

 かなりイベントから遠のいているので、すっかり知識が抜け落ちました・・・
 そして、せっかくだからイラストでも描こうかと思ったらタレ目が描けなくなってました、。
 ここのところツリ目ばっかり描いていたのが敗因かと・・・
 元親なら描けそう・・・?


 とりあえず、最近生息してる春夜の分身
 描いてあったから載せちゃえ。


 絵がだいぶ変わりましたよ報告という事で・・・・・・
 どうでもいいよって?しってるb




 ごめんなさい、版権がこれしかなかったんです il||li_| ̄|○il||li

色々と申し訳なくorz 

April 30 [Mon], 2007, 21:13
 ご無沙汰しております、春夜にござります


 突然雲隠れし、尚且つ音信不通になってしまい 本当に申し訳ありませんでした(土下座)
 もろもろの事情がありまして、今までの生活環境をすべてぶち壊してみました。携帯すら止めたまま放置・・・・・・。 いずれ復活させるので情報消さないでくださいね(´;ω;`)
 音信不通なのは、諸事情と連絡を取ってしまうと自分の抑えが効かなくなりそうなためで、他意はないので、。

 無双オロチもやったし、イベント関係者のブログやサイトもちょくちょく覗いてたし・・・・・イベント行きてええええええええええええええええ!!! 凌統! 凌統復帰したいんですよ!!!ずるずると髪も伸びたし、前髪切れば地毛で行けるんですよ!!!(この前髪だと曹丕になりそうだけど;)
 そして何より、みんなの顔見たいですよ、久々に・・・;;
 みなさん元気にしておられるでしょうか 某は無駄に元気にしておりますよ。身体は気持ちとは関係なく元気ですよ。気持ちの方は・・・病んでるわけじゃないけど、ひどく退屈です、。まじイベント行きたいです。


 近々顔を出したいなと思いつつ、ブログを復活させた事すら誰にも言わない小心者な某。

 だって今更どんなつらして声かければいいのさ!!!

 ・・・ちゃんと落ち着いたら連絡させてもらいます。平謝りさせてもらいます(ノд-。)


 とりあえず今は、もうすこし充電。オンライン上のどこかに居ます。っつーかヴァナディーr

びっくりしたぃ 

November 14 [Tue], 2006, 7:59
 ネタらしい事もないんですが、たまには更新。

 さてそろそろ寝ようかなーとおもいつつ、朝のワイドショー見てる(現在進行形)んですが、ぼーっとしながら耳だけ働かせてたら「和田あきこさんと押尾学さんが結婚」って聞こえてきまして、え!? って。そりゃびっくりしますわな。
 押尾学って若い子だったよね!?(←それぐらいの認識)って思ったらなんてこたーない、矢田あきこの間違いでした。それなら納得。聞き間違いって恐ろしいですな。
 あとゆみかおるがCM出てたのに水戸黄門好きの某はおもわず反応してしまいましたw お銀さん、がんばてるねー。
 次は飛猿が出ればいいと思いますよ。筋肉番付でしか見れないのは寂しい事です。せめて水戸黄門に復活してくれ!鬼若なんて出なくていいです。

 そんなこんなで由美かおるの雄姿を思い浮かべつつ、夜行性の春夜は今から寝たいと思いますよ。おやすみなさーい。

えろうすんません 

November 07 [Tue], 2006, 0:23
 最近久々に日記書いたと思ったら謝ってばっかの春夜です こんばんわ。
 そしてこんかいも謝罪したい事満載だよー!

 とりあえず一言。
 兄上の誕生日俺も祝いたかっったああああああああああああああああ!!!!!
 仕事してましたですはい。 そして家でくたばってましたですはい。
 もーね、なんか色々やる気ないのでね、。携帯放置しっぱなしでごめんなさい。全然ノータッチです。電源すら入れてません・・・・・・・・・・・・・・orz 俺のアホ、。
 本職の緊急呼び出し回避と、めんどい電話回避のためなのですが・・・関係ない方本気でごめんなさいね;
 副業はPCメールで済むからいいんです、はい。
 なんだろ、人に接触したくないのかな・・・・・・? 某そんなに病んでる!? いや、そんな事はないはずだ・・・。ちゃんと仕事してるし!!
 でも波と言いますか、ローテーションでそんな時季がきたりもしますので、あまり心配しないで頂きたいと思います。 特にメールくださった方々、それがし生きてますよ!

 私信→みさか女史へ
 ハロウィンのあれ、元就に見えたのかwww
 狐じゃのうて狼ですぜw
 でもお褒め頂きありがとうv
 あれは焦ると方言出るヘタレ男ですよ〜。某所での春夜の代理キャラです(普段は耳ないけどw)

 せっかくなので、耳付き元就送ります。 以前に描いたやつだけどね・・・

 これは狐だと思う。

ハロウィンですな 

October 31 [Tue], 2006, 13:45


 せっかくなので、余所で使用した画像を流用。
 オリジナルの子ですけどね・・・・・・。某所で出没してます、。

壊れ気味 

October 28 [Sat], 2006, 17:23
 お久しぶりです!
 なんかここんとこダレ度MAXでやばい春夜でございますよ。引き続きやる気まったく無しの様です、。
 イベント行きたいけど色々用意するほどの気力がないという・・・、かなり危険な状態が続いております・・・・・・。次のイベント行くかどうかわかりませんorz ほんっとごめんなさい!
 色んな方に本気であやまりたいです、マジごめんなさい!! ろくにHP巡回もしてない身内にもごめんなさい!! キリリクもらって放置のYuzz殿もほんと申し訳ない!!! そして元親にも謝りたいです、放置してすまぬ!!!!(アホだ)
 真面目に方々頭下げて回りたいとこなんですが、本人もグロッキーなんで、とりあえずここで謝罪します、。 でも心配ご無用なので、とりあえずお気になさらず。 春夜は異常に丈夫ですw


 こっから下 春夜の内面暴走ぎみ

只今ネット断絶中 

October 24 [Tue], 2006, 20:19
家パソの調子が悪いです。のて、携帯から。

なんか漫画喫茶でのだめ読破中なんですが(薦められた)パソコン起動したらこんな画面出てきましたよ(爆笑) やってられませんw
机の上はもうカオスだし、店員さん色々下げでよ〜。
とりあえずパスタの皿とパフェのグラスとガムシロ山盛りのココアともりもりの灰皿在中です。あ、とアイスティー。
もうしばらくこの混沌の中に居る予定で〜す。店員が下げてくれないかぎり……。

久々に・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 2:35
 といってもほんの2,3日なんですが、身内のページを覗いてみたら・・・
 なんかすげー話が進んでる!!!
 置いてかれた感満載でござりまする・・・・・・・orz
 オッキー幸村やっちょったんじゃね・・・そして中国・・・?原稿も結局かけずじまいやったし;(コマ振りできないんだよ!!!)頑張ってネームとか描いてみたりしてたんですが、。
 あとコエルルス、コスコンテンツ復活おめでとうございます!TIP写真すげー好きvv あれは空腹故だったのですな(笑)
 それから、これはもうちょっと前に気付いてましたが、コウノちん、サイト運営お疲れ様でした。板日記見るの好きだったんじゃけどねー。 更新のなさならこのサイトも負けてないよ!(ごめんなさい/土下座)

 我がサイト、容量の問題で更新が辛くなってきました; こうなったらあれです、有料に契約変更にするか古いのから消してくか・・・只今考え中です。
 やたらといっぱいUPしてらっしゃるサイトさんとかどういう仕組みになってんでしょねー。某疑問。
 あー、いっそイラストとサイト分けるか・・・?うむぅ、めんどくさいしな、。
 まあ、なんとかしていきたいと思いますよ〜。   そのうち

引き篭もり 

October 20 [Fri], 2006, 20:12
 仕事はしてますよ

 近い将来の夢はニートな春夜ですこんばんわ。
 ここんとこ常に気力がナッシングでほとほと困っております。メインの仕事も小休止にして、副業の編集とかをちまちまやりながら食いつないでいたりと・・・非常に不健康。
 この2日間外に出てませんよ(笑) いや、笑ってる場合ではない;
 運動不足になりそうなので、ちょっと筋トレでもしてみましょうかねぇ。それともチャリで真夜中に疾走・・・?
 いっそ実家にでも帰ってみましょうかとか考えてみたりもしたんですが、ないな・・・ と、速攻で否定してます。それだけは、ない。
 こないだ帰った時に母親に勧誘されたんですが、全力で拒否してきたばかりですし、出戻りはないもようです。どっか行くなら都心に近づくかもw
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓杏
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像Yuzz
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像リツキ
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像コウノ
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像梓杏
» ああ・・・もう・・・・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像
» 色々と申し訳なくorz (2007年05月24日)

カリーザパンダ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocturnal-evil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる