今年も宜しくお願い致します(遅

January 21 [Sat], 2017, 11:15
今年も大寒を迎え、全国的に酷寒の日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もりしげです。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年末の大きなお祭り”コミックマーケット91”にて当サークルのスペースへお立ち寄り下さった方々、制作や告知へ応援下さった方々、本当に有難う御座いました!

無事に、2年振りとなる新作をスペースに並べる事が出来ました。
新規で聴いて下さる方や、引き続きチェックして下さる方がお声をかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
新作の方、楽しんで頂ければ幸いです。

ゆっくりですが、夏コミへの申し込み準備を進めております。
次作もI'veアレンジの予定です(当選出来れば…ですが!)
I've最高ー!ヒュー!


作りたい物や構想は持ち続けているので
(オリジナルも作りたいですし…)
少しずつですが、今後もまったり楽しく制作を進めていきたいと思います。
相も変わらずのマイペース進行ですが、今後とも温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

NOC☆TUNE もりしげ裕


↓↓新作情報と試聴はコチラから↓↓

NOC☆TUNE 2016年新作
I'veアレンジCD第6弾 『sunrise』



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以下、少し私の与太話が続きます。
お時間に余裕のある方だけ読んで下さると幸いです。


今作のI'veアレンジCD『sunrise』は、『over』に始まり『Treating 2U』でシメるという、古参大歓喜の選曲となっております。

想も私も『regret』や『verge』時代の道産子ポップが大好きなので(勿論新旧関係無く大好きですが)
初期曲ばかりを詰め込んだ今作は、私個人と致しましては非常に感慨深い1枚となりました。


念願のone small day…over…!AKIさぁぁあああああん!!!!
2011年に歌ったJust as time is running outから5年…
とうとうunsymmetryキタコレ…有難うギリギリLOVE…
Treating 2Uは初めてゲーム屋でエロゲのパンフを手に取ったタイトルで(ファンにしか解らないネタが続くので以下略)

と、1曲1曲語りだしたらキリが無いです!w
取り敢えず…想ドンのバンドアレンジ最高じゃねーの!!!!!
くっそ楽しいー!!!!!!!!
( ゚∀。)・∵. ペヒャッ←歓喜の汁噴射


いつも想から曲を頂戴する時に、I'veが好きで楽しんでアレンジしている事がひしひしと伝わって来て、
『こりゃ私も思い切り楽しんで、思い切り歌って返さなけりゃね!』とスイッチが入ります。
サークル内で、無言のI've好きーキャッチボールをしております(?)

原曲の旋律をアレンジで聴き直す事で、改めてI've曲は良メロ揃いだなぁ…と再確認しながら歌います。
想のおかげで、アレンジの良さや面白さを知る事が出来ましたし、CDという形でI've好きっぷりや歌声を発信する事も出来る様になりました。


新たな繋がりも出来ました。
I'veを広める事も出来ました。

I've曲を聴いた事の無い方にとって、I'veへ触れるきっかけになってくれたなら。
I've曲を久しく聴いて居なかった方が、再びI'veへ触れるきっかけになってくれたなら。
こんなに嬉しい事はありません。

想に、皆様に、I'veに、これからも感謝し、楽しんで歌っていきたいと思います。

語りたい事は山程ありますが、またの機会にm(_ _)m
いつもお付き合い下さり、本当に有難う御座います。
今年もNOC☆TUNEを宜しくお願い致します!


C91 冬コミ当選しました!

November 14 [Mon], 2016, 22:32
こんばんは!もりしげです。

今年も『冬コミ進捗どうです?』何て言葉が飛び交う時期になりましたが、
当サークルも無事C91に当選しておりました。

スペース情報:12月31日(土) 西 ゆ-15b

となっております。

当落発表時期が10月末だったにも関わらず、ご報告が遅くなってしまいましたが、新作制作作業は少しずつ進めております。
今回はI'veアレンジ第6弾の予定です。

想から仮音源をいくつか受け取っておりますが、
『この曲が来たか…この曲がこうなるか!ふはは!原曲とは色が違うぜ!堪らんぜー!!』
と、I've好き故の興奮に塗れながら、歌の練習をしております。

2年ぶりの新作なので、無事にスペースに並べられる様、尽力に努めたいと思います。
どうぞ今年の年末も、NOC☆TUNEを宜しくお願い致します!m(_ _)m


C88 夏コミ当選しました!

June 12 [Fri], 2015, 18:33
こんばんは。想です。

今年の夏コミも無事当選いたしました!
スペースは

日曜日 西ら-22a

となります。

絶賛作業中ですが、新作持っていけるようがんばります!
よろしくお願いしますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:想
読者になる
NOC☆TUNE HP
http://sound.jp/noctune/

twitter

もりしげ裕
カテゴリアーカイブ
最新コメント

» サマソニ'11 (2011年08月27日)
通りすがりのSUEZO
» サマソニ'11 (2011年08月27日)

» M3ありがとうございました! (2011年05月21日)
jamtack
» M3ありがとうございました! (2011年05月06日)
もりしげ裕
» 2011年M3春 出展情報 (2011年05月03日)
jamtack
» 2011年M3春 出展情報 (2011年04月30日)

» M3情報公開しましたー (2011年03月08日)
jamtack
» M3情報公開しましたー (2011年03月06日)
もりしげ裕
» 更に遅れ馳せながら… (2011年01月11日)

» 更に遅れ馳せながら… (2011年01月11日)