911Tから 

2007年06月06日(水) 17時32分
携帯から試しに更新してみるの巻
絵文字はどこまで可能なんだろう?〓

ホワイトパール 

2007年03月25日(日) 22時04分
車の車検に伴い…
車を買いかえることにしました。
モデルチェンジ前のヴォクシー購入決定。
モデルチェンジが失敗に終わることを祈りながら納車待ちです。(コラ
高い買い物をしてしまったなぁ…

うまい棒 

2007年02月06日(火) 13時55分
うまい棒って知ってます?
多分、ほとんどの人が知ってるでしょう。
でもね…

『なっとう味』

があるのを知ってる人はまだ少ないと思う。
まだ味見はできていません。
親父は「なんだかヌルヌルする」と言ってたが…。
(買ってはみたけど食ったのは親父)

NewダウンGET 

2006年12月06日(水) 18時29分
最近寒くなってきたおかげでさすがにダウンジャケットが欲しくなった。
白のダウンを去年まで使ってたけど汚れが目立ち始めてたのでこの春に廃棄処分。
そして先日、Newダウンをゲット。
KLEIN Plusの赤茶のダウン。
あまりゴワゴワしたのが好きではないので今回は薄手のを購入。
家に帰ってKLEIN Plusのコンセプトを見ると

TARGET AGE
ファッションに対して常に新しい気持ち、好感度を求める20才〜25才のヤング中心。


30歳でも許してください(泣)

晴模様 

2006年11月20日(月) 23時59分
最近、滋賀の石山の方に仕事に行っています。
朝礼だ、なんだと大体家を6時には出る毎日。
ここしばらく天気も悪くなんだか仕事への熱意も冷める感じだったけど、今日の帰り際にふと空を見上げると星がちらほら。
明日は天気が良いのかな?
やっぱり天気がいいと元気も出るしなぁ。

ホワイトデーがなんだ 

2006年03月14日(火) 11時12分
とりあえず今日はホワイトデーらしいのですが
丁度バレンタインの時に喧嘩をしていて
チョコ食ってないから
今年は何も関係ないことにしておきます

確定申告を早く完成させないと(;´Д`)
だから毎日やれって…_| ̄|○

発症 

2005年01月29日(土) 22時14分
とうとう風邪をひいたようです。
確かに昨日は寒暖の差が大きかったんですが完全な油断です。
僕の場合、軽い喘息ももっているため、冬に風邪をひくと大概併発します。
とにかく発作止めの薬は準必需品です。
そんなこんなで今日は早めに寝ます。
みなさん、風邪には気をつけましょう。

ニトリ〜 

2005年01月28日(金) 22時10分
今日は仕事が休みだったのと
最近押入れが雑然としてきたので
ニトリへGO!

とりあえず衣装ケースをゲット。
そしてトイレに加工して敷くためにタイルカーペットをゲット。
あげくの果てには変な時間に家に帰ってくることが多いので簡単に遮光できるようにロールスクリーンをゲット。

タイルカーペットの加工とロールスクリーンの設置は済んだ。

最初の目的のはずの押入れ整理は…
今度の休みにします。

買い物 

2005年01月25日(火) 19時44分
久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
いやぁツイテルネ、ノッテルネ、半期に一度のプレミアムバーゲン中でした。
ほんとに安かったです。
正直こんなに安くていいのか!みたいな感じでした。

でも、僕のものは一切買ってもらえませんでした(泣)

そこである店に入ったときに
「ビーチクー ビーチクー」と外国人女性がバックでずっと歌ってる歌が流れてました。なんの曲かは分かりません。知ってる方は是非ご一報くださいヽ(´▽`)/

流石 

2005年01月15日(土) 18時29分
昨晩は尼崎付近での仕事だったわけだが
深夜なのに若い子がキャーキャー暴れてるわけね。
これってやっぱり
土地柄?
尼崎にいい人がいっぱいいるのはよく知ってるが
逆にこういう若い子が多いのも知ってるわけで。

散らかすのはいいが
ちゃんと片付けろ。

何してもいいわけじゃないんだぞ。
若いからって許されるモンでもないんだぞ。

あ、いや
僕もまだ若いんだけどね(照)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる