復活?! 

February 28 [Sat], 2009, 21:44
ご無沙汰です。 すごく久しぶりに記事をアップします。  ここ最近すごく疲れっぽくって夜直ぐに眠ってしまうんです。


春の兆候ですかね〜。。(−.−)zzz・・・・ってな感じでした。。


今日はなんだかテンションも高くちょっと起きていられるので折角の機会を生かそうと思いました。


ところで、昨日は私の住んでるつくば市(茨城県内)も雪が降りました前日の夜からやけに寒くて夜中に2回もトイレに起きる始末でしたので、やっぱりと言う感じだったんですけど、日常の生活の基本が車の生活なので
いろいろ気になりますね。やっぱり・・・  結局積もったりすることも無く何の心配もなかったんですけど、、、


それでも、やっぱり子供たちは少しの雪でも何とか遊ぼうと必死で雪をかき集めて手の平サイズの雪ダルマを
作ってプレゼントしてくれました。  ず−−−−−っと、こんな生活が続けばいいなぁと思いました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noconoco
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント