ドームに行かないと 

February 22 [Sun], 2009, 22:35
先日のMステのあれはよかった・・・・・・



あれって?

あれですよ。



キスマイエビゼのいるRESCUEですよ!!
かっこいいいいい。

でもあれは例えばジュニアコンで前に出ないでかつんの後ろでがっつり踊ってるところが見たい。
とすると、1weekかつんコンに行かねばならないよね・・・?
いまさら!

ばかちんがぁ! 

February 22 [Sun], 2009, 22:30
WBCの全28選手が最終決定です。


あ〜〜〜〜〜〜見るけど見る気半減です。

まるで哀しみの欠片だわ 

February 19 [Thu], 2009, 23:13
キヨシこの夜。
すごーいAメロから(歌ってる)!!と森口博子に驚き喜ばれていましたが、キヨシ。

わかる!!!

たぶん世代は近いから見てたはず。キヨシが見てた頃のガンダムは森口博子だったよね!

ああ懐かしい。F91。でもそんなには面白くなかったお。

アラシづいてる! 

December 30 [Tue], 2008, 0:21
なんかアラシちゃんの話を聞いてからとりあえずようつべってみよう〜と思って探してたらいろいろと出てきました。結構あるもんですね助かります! つか、問題のアラシちゃんよりうっかりPVとか見ちゃって大変!! truthとかこの間のMステSPだとリーダーが赤パン履いてたけどPVだとばっきゅんなのね。 ひとりだけ赤パンだとカナリ目に入るのでリーダー主体で考えるとおーちゃんに履かせた方がいいよねえ。 ああ、ひとつだけ大島さんとマツジュンがデートするやつ見た! やばい大島さんめっさいいなー! つくしのまおちゃんもいい味出してますぅ。そしておとんの小林さんも巻き込んで、実は番宣!? 最後に言ったまおちゃんのいろんな番宣の形があるんだなあと、っていうコメントが全てを表してましたね・・・(笑) でもかなり斬新でよかったよぅー!!!

ゆめはぁむげんだいのぉ〜 

December 28 [Sun], 2008, 1:15
むーせーきにんひーろぉぉ!

いまめっさめさ無責任ヒーローで踊りたい!!
はーーー。
内コンだと懐かしくていい曲やってくれるんだけど、今まさに私は無責任ヒーローブ−ムで(今更)
またこれをいれてコンやってほしい〜
関ジュコンも終わってしまったし、年明けは内コンだし、しばらくそういう機会もないんだろうな〜。

ときどきエイトは最初、は?って思うんだけど、コンでやるとめっさ盛り上がる曲を出してくるよなー。
っだ、誰かJカラに付き合ってくれませんか!?

ツ、ツバっさん!! 

December 26 [Fri], 2008, 20:49
 うう、人様のレポを読むとやっぱりいっときゃよかったかなーーーーーと思うツバサンタ。
当たるかどうかはともかくとして、申し込みぐらいしておけばよかった。
ツバっさんとMADが見たかった!!
MADを見る機会って実はツバっさんコンぐらいしかないよね!私の場合!
相方ちゃんを自分でやったというsamuraiPVも見たかった・・・昔のツバっさんを彷彿とさせられるといいますし。

なんでもとりあえず申し込んどけっていう教訓は全くです。

高い男 

December 08 [Mon], 2008, 23:53
今日BRITZでのツバっさんコンのご案内が来ていたけど・・・・・・BRITZで¥7,500
手数料込みだったけど、びっくりした・・・!
私が行ったライブinBRITZで最も高いんじゃなかろーか。

恐るべし今井翼、高い男だな。

Can じゃに 

November 16 [Sun], 2008, 23:16
久々に観たら面白かった(苦笑)
シモキタの回は力関係が垣間見えたように見えて、どっちかってーと腐的にまるひなっていうカテゴリが存在するんじゃないかとおもった!

いーじゃんまるひな(笑)
なんか妻にヨワヨワな夫みたいなカンジに見えたんだもん

俺の心を鷲掴み 

November 12 [Wed], 2008, 22:51
先日久々のJコン、えびキスコンにてカンジたことは正しかった。

ハッシーおもしれーな!!(笑)>wink up

そんでツバっさんが私のツバっさんが・・・・・・男にモテそうなが容姿になってるぅぅぅううう!!
やたら南欧というか、南米というか、そっち系?(苦笑)

21! 

October 05 [Sun], 2008, 22:30
・・・リーブではアリマセンのこと。
イワクマが!背番号と同じ数だけの勝利数を獲得です!
しかも今季は3冠が射程距離内!?すっげー!
でもそのかわりソフトバンクが最下位転落って・・・王さん最後なのにな・・・残念すぐる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね
読者になる
Yapme!一覧
読者になる