こらーじゅってなんやねん 

2011年06月12日(日) 23時09分
ネギの匂いがまだ指に残ってます
テスト終わって浮かれ気分
受験はおわってないぞー


息抜き(しかしてない)に
スケジュール帳コラージュしてます
友人がやってて影響されたんだけど
すきなものぺたぺたたのしいです^q^

ねぎのいやがらせ 

2011年06月08日(水) 23時27分
夕飯に麻婆豆腐をつくりました。

麻婆豆腐作る時って ネギ切るじゃないですか
ネギの匂いが指にしみつくのね
んで 一週間くらいとれないのね。

毎回毎回しみつくんだけどなんで。

人差し指と中指がネギ臭いです。


テスト期間中です
5日中2日が休みでだらけてます
勉強 してません
これでいいのか受験生。


仕事の4コママンガが今日まで締め切りだったの忘れてた…
また仕上がりがテキトーになりますね
8000円もらってるとは思えない!

いいわけって 

2011年05月29日(日) 22時40分
いいわけ?

オヤジギャグって
なんでオヤジギャグと言うのでしょう。


友達と遊ぶとどうも時間を忘れてしまいますね
いけない って分かってるんだけどね

今日は18時に帰ってこい的な事を言われたけど
実際に家に着いたのは19時すぎでした
うーむ。

17時30分にむこう出るから!!
って親には言ったんだけどね。

むこう(友人宅)を出たのが18時でした
ゲームは時間があっという間にすぎますね

スマブラ(GC)と
モンハン(ひたすらナルガ狩)と
ぷよぷよの3コンボだぜ!!


いつも時間遅れて帰ると
傘忘れたー とか
乗り換え上手くできなかったー とか
いつも聞き苦しい言い訳をつかってるんだけど
ママンもパパンも嘘だって気づいてるんだろうなー


むっちゃ叱るけどなんだかんだで寛容的な親が嫌いじゃないです

家は出たいけどね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音ゲー-ポプ、弐寺メイン 他には指とかなんでも
    ・ドラム-らぶ。 年下〜年上までバンド8つ持ってます* まだまだへっぽこ
読者になる
JKが嫌いなJK。
音ゲーマーで
あさきストなドラマー*
おえかきもすき。
音げkwsk
iddy
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未慧-mie-
» ロリイタちゃん。 (2011年03月23日)
アイコン画像未慧-mie-
» 弐寺とモンハンと (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる