胸いっぱいウデいっぱい空いっぱいに

December 02 [Sun], 2007, 14:01
広げたドラマも眺めるだけ
お腹いっぱい愛し合いたいなぁ 僕たちは何度も

<胸いっぱい/GOING UNDER GROUND>


ゴイングアルバムやっと買ったよ・・・!トゥタヤのポイントが2倍だったよ。得をした。
今回も素敵な曲がいっぱいお腹いっぱい。
胸いっぱいすごく可愛くていいなぁ。好き好き。PVかわいい。
でも今までのやつだったらやっぱりTUTTIが一番好きかも。
こんかいの「おやすみモンスター」インストないんだよー・・・!
個人的に ナカザのロックがめちゃめちゃ好き。

そういえば11/30のゴイングワールドツアーダブルスにピロウスとバクホン゙の名前が載ってた件について
え ちょ まじでか ((o========rz

そういえばもう 12月なんだね こりゃぁ りょうたろうの誕生日をガチで祝うしかないな!
そんなわけで今から絵でも描こうかな。(もっとやることがあるだろうに

え 今日学校?気付いたら凄い時間だったんで行きませんでした エヘ。



以下でんお感想
今日のでんおはシリアスすぎて心臓が止まりましたorz

・OP案の定wwwええやん!ええやん!すごいやん!

・デンライナー ちょ 駅長wwwスプーンセットwww
・オーナーテンション上がりすぎw
・「これ関係ないんだよな?」 桃頭バロスwwかわいいw
・駅長手品できんの!?この人最強だなwww
・何かイマジンが詰め寄ってるシーンが凄い可愛い件について

・ちょwww 零ライナーどこに停めてんだよwww
・焼き芋 親子かわうい
・ヴェヴェヴいい子すぐる・・・!
・もっと早く決めろってゆうと照れ隠しwwツンアホw
・子供たち「あ!さくらいゆうとー!」 ぶwww
・↑どう考えてもヴェヴェヴの所為じゃまいかwww
・物凄い笑顔で手を振るゆうと この子子供苦手そうだよなww
・オカンに潰されるゆうと 「重いいいいい!!!」
・結論:親子かわうい。

・ちょ カイの格好可愛い
・あれ ポンデライオン復活してる?

・川原でこはなとりょうたろう
・特訓したくてうずうず砂桃。かわうい。
・こはなに蹴散らされる砂桃。かわうい。

・癇癪持ちカイ 「あああああ!」 ちょw怖いww((((( ;゚υ゚))))
・いやああああ!「イマジンも消えるって」
・りょ、りょうたろうセツナス・・・!「イマジンも・・・消える・・・?」

・デンカメンソード地面におかれっぱなし
・ちょ りょうたろう・・・!
・「なにやってんだよりょうたろう!!!」
・うわわわわわわorz

・ヴェヴェヴりょうたろ抱えてる・・・!デジャヴ?
・ゆうと凄い怒ってる っていうかお決まりの三角座り
・もももも 桃もどえらい怒ってらっしゃる・・・!
・亀「僕たちにも色々あってね・・・」
・良「色々じゃわかんないよ!!!」
・ちょ エアーすぐる orz

・「一緒に戦うわけにはいかないと思った」
・「一緒に戦わないって言ったんだ。」
・「願いを言えばモモタロスたちは僕から出て行けるよね」
・ちょ りょうたろ 切ないからやめれえええええ!!! orz

来週のでんお
・あれ イマジン達みんな実体化ですか・・・?!
・竜「りょうたろう、僕のこといらなくなったのかなぁ・・・」
・ちょ 竜もう可哀相過ぎてらめええええぇぇぇ orz
・え 何か空気と熊さんホント仲良すぎやしないか 
・す、滑り台であそんで・・・?
・桃とりょうたろ喧嘩・・・!?え 殴り合いですか???
・「だって消えちゃうかもしれないんだよ!?」
・うわわわりょうたろ切ないよ orz

・最後のアレはギャグで来やがった
・「じゃぁりょうたろうはイマジンだらけの世界でもいいの〜?」
・「「「「ほらほらほらほらほらほら」」」」←何これホラー?
・「それもいやぁぁ〜」


何か色々切なすぎて無理です orz
  • URL:http://yaplog.jp/nocke/archive/149
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
i'm
  • アイコン画像 ニックネーム:常陸
読者になる
某短大に通うヲタコ。美術科
アクリル板 塩ビ板 版画大好き
音楽がないと死ぬる

mixi

The World of GOLDEN EGGS
↑ ネ申 番組
風呂敷 手拭 和小物 Tシャツ
切手 石鹸 水彩絵具 レトロ
秋冬はフェルトがいい!