ズバリ正解! 

April 24 [Thu], 2008, 22:05
なんか急に消えてしまいたくなった・・・・何かもう色々サーセン 土下座!むしろ土下埋まり。

気付いたら人様に施してもらってばかりで非常に申し訳ない気分だよ うああああ
サーセンサーセン自重しますorzみんな大好きだ

うえのじゅりが すっかり格好よい件!うはーびっくらこいた。

けんじはえろいいな 

April 20 [Sun], 2008, 21:11
キバ あのプールのシーンヤバイだろ・・・!
やっぱりけんじは半裸が定着しているようですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
渋くて格好良いよ タマンネ  まぁ 麦藁帽子のおとうやんには、負けますが
おとうやんが格好よすぎて鼻血が出そう 「仔犬ちゃん」
ら らめーー!!!!じろうに 仔犬ちゃんてwwまぁおとうやんにしてみればじろうさんは仔犬ちゃんなんだな。
あと たきがわ と おごしくん かわいいです すきです もまいらまとめてよめにこいや。


saiってすげーですね、面白い。
練習がてらに色々描いてみたけど まったく機能を使いこなせない!
でも イイ!タマンネ。これから一ヶ月休まず描いてみようかな・・・


そんなわけでおかんとうか





下書と主線を同じレイヤーに描いてて絶望した所で久々に主線ってなーに美味しいのという気持ちだけで描いてやった
反省はしていない

けんじはかわいいな 

April 19 [Sat], 2008, 18:56
今日CADの無料体験行ってきた。
すげー。なにあれ。たのしい!思った以上にですね、やりやすい。
自分にあったペースで勉強できるし、何回来ても何時間居ても大丈夫みたいだし。
わかんないところ聞く以外は自分でお勉強。これやりやすいなぁ。
取り敢えず2級とトレースの資格を目指して通うことにします^^
あと余裕があればワードエクセルもやっとけ、と親からのお達し。おで がんがる。
って言うかあそこの社訓というかなんというか、何かもう私がんばんなきゃ、って思わされてしまった。
成果を成すにはまずやる気が無きゃだめなんだよ。当たり前だけど、がんばらなきゃ。




























ざんねんななんとやら



ヒタチはとんでもないものを残してゆきました 

April 18 [Fri], 2008, 21:06
今日は物もらってばっかりだ・・・!!!
サートから素敵な電凹図鑑と憑依体をもらいました
S氏から素敵憑依体をもらいました
先生からお土産をもらいました
ミートさんからいっぱいボタンもらいました


やっつけ電凹絵を散布してきました
チコたんにとんでもないものを残してゆきましたww
付け足すならば前提として金と良はみんなに愛されていると良いよ
華さんとなおみたんはみんなのアイドル^^^^^^^^^^^


って言うかカイジもうどうすれば良いの私大混乱で吐くかと思った・・・!
遠藤が大好きになってしまった。あと黒服。おっちゃんもすごい好き。
なんかもうみんな好きだよどうしよう・・・!一条で目からハイドロポンプ
って言うかもうすべて目からハイドロポンプ

もうみんな大好き

笑顔惑星 

April 16 [Wed], 2008, 18:58
噛み切ってきますた。じゃねー髪きってきました。
えー うん 恥ずかしくて言えなかったよ・・・☆
こんなチキンガールを許しておくれ、殺しておくれ。
まったく ヴァカッテンノカヨ!(笑
さーせん でも取り敢えず短くしましたという報告。非常にどうでもいい報告。
髪の色ほめられてどうしようかと思った だからなんだよwみたいな!!

CADのあれを色々話し合ったら色々絶望した!!
だ、大丈夫なのか私・・・とれるのか私!
資格取れなくても「使えます!」って胸張って言いたいな。

ところで明日の金属は、先生不在だから、行かなくてもいいのかな??
それとも 行った方がいいのかな?どっちらけ。


今日の放火魔

おっさーれ

今のお前は好きじゃない 

April 15 [Tue], 2008, 19:06
0108にめろめろだ。かわいい。ばかかわいい。略してばかわいい。

英語の先生が可愛すぎてどうしよう・・・!うわー頭撫でてもらいたいな。
明日ポケモソもってくぜとかいっときながら明日は髪切りに行くんだよ自分・・・!
サーセンw自分の予定もよく分かっていない駄目人間が通りますよ。
土曜日は札幌まで出ようかな・・・久しく。ドニチカで色々うろうろしよう。CAD見に行くだけだけどね。
どうせなら・・・いいじゃない、いいじゃない・・・・


今日の木

大木糞だって

クライマックスベースボール 

April 12 [Sat], 2008, 21:41
電牙感想(ネタバレ)

個人的には
・全体を通しては消化不良くさい
・個々のネタは面白かった

もう厨とかの要望を詰め込みすぎだよ・・・・!


箇条書きに好きなところあげてみる
・パイカリもも
・きばっていくぜのうらのキモサ「サランヘヨ」
・杉田の空気っぷり

・わたるもも
・ゆうとうら
・おねえちゃんとりゅうたの接触
・新米刑事がガチで萌える
・くまさんは悟りスト
・先輩が勝手に入っちゃったんでしょ〜^^^^^^^^^^^^^
・わたる:いやですそんなの!!
・ニスは壮絶にくさい
・わたるはにおい音痴^^^^^^^^^^^
・しずかちゃんがガチでうらを嫌がっている あの顔!
・面白いから逮捕したいってお前馬鹿wwリュウタww
・お姉ちゃんの目の前でガッチガチに緊張するリュウタ
・お姉ちゃん優しいよー^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・うらゆうと それ子供によろしくない^^^^^^^^^^^^
・スーパー高岩タイム
・22年前のおとやん
・空気過ぎたけど可愛いよおとやん!



番宣の

「渡ーーーーーーーーーーーー!!!!!」

えっ・・・もしや おとやん!?



電牙 変に期待してただけに・・・・ね。
でも まぁ いいか!もっと絡みがほしかったけど。
突っ込みどころも多かったけど。

電凹本編ではなく、別の時間軸って考えたほうが良いの?完全パラレル?
まぁ そういうんだったらありなのか?

とりあえず デカ長格好良い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あの人デンガッシャー使えたんだwwwww

もうあの馬鹿どもまとめて愛す!

仏教メタル 

April 11 [Fri], 2008, 21:19
略して仏メタ 楽しみにしています^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みんな歌詞を考えようよ!

久々の学校すぎて自分の気持ち悪さを再確認しました
キモイ子でごめん

耳鼻科に舞い降りた天才 

April 10 [Thu], 2008, 18:49
今日は 楽しかったです・・・!
というか勉強になったよありがとう

明日は ポケモソでも持って行こうかと思います
バトルしようぜ!

電牙まであと二日!

あぐううう 

April 10 [Thu], 2008, 7:44
胃がもたれて気持ち悪いよ

中身全部出したいorz
P R
i'm
  • アイコン画像 ニックネーム:常陸
読者になる
某短大に通うヲタコ。美術科
アクリル板 塩ビ板 版画大好き
音楽がないと死ぬる

mixi

The World of GOLDEN EGGS
↑ ネ申 番組
風呂敷 手拭 和小物 Tシャツ
切手 石鹸 水彩絵具 レトロ
秋冬はフェルトがいい!