ねばねばしてたらお肌にいいのか?!

April 21 [Sun], 2013, 17:03
山芋がお肌にいいとか、果てはかたつむりの粘液だとか、見た目の連想にすぎないんじゃないの?

ねばついた食べ物が体に取り込まれた後でうるおいを発揮する保証なんてどこにもない。

原始的な民間療法みたいな発想です。

でも、でもですね、つい頼ってしまうんですね。

お肌が潤うもの、お肌が若返るものに女子は弱い。

で、次に聞いた話は納豆です。

いくらなんでもそれはうるおいを通り越してねばつくだろう?って思ったんですが、これがかなりの人気らしい。

もちろん納豆そのものじゃなくて、米ぬかと大豆エキスを納豆菌で発酵させたセラビオという物質なんですけど、めちゃくちゃ潤うらしいです。

そういうわけでアイムピンチを頼んでしまいました。

最近、よくお試しをやります。カードの請求がどうなってるか、ちょっと心配です。

アイムピンチ 納豆菌 米ぬか
レッグマジック 感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nockchin
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nockchin12/index1_0.rdf