URLの変更お願いします 

2008年02月22日(金) 16時57分
ブログ新しいのできました〜

でもまだ未完成ですがwwww


イタチがいちばん
 



こちらでやっていきます〜

URLの変更お願いします!!

まぁ読者はいないかな。゜゜(´□`。)°゜。

お引越し。 

2008年01月30日(水) 18時07分
いや〜寒い!!

メッチャ寒いですね(;´д` )

なんだかブログは全然更新してませんね

使いにくいってのもあるんですけどねww

そこでお引越しを考えております〜

新しいものができましたら、仲良くしていただいてる皆様に

ご挨拶に伺いますヾ(o´▽`o)ノ"

合宿4日目 

2007年11月04日(日) 23時06分
だいぶ打ち解けてきましたよ〜



このボールの中がお気に入りのようで
気が付くとここでくつろいでいらっしゃいます♪




一番人間にもフェレにもフレンドリーなこむたん(。´ω`。)
ソフトラバーで遊んでらっしゃいました〜




美人のもかさんは、ジャンプがとにかくステキ♪

ここから〜







ジャーンプ!!!

いいもん見せてもらいましたぜ(。・`ω・)



あと数日でこまるもかさんがお迎えにくるんですよ。
帰ってしまうのが淋しか〜。゜゜(´□`。)°゜。

合宿2日目。 

2007年11月03日(土) 23時03分
ぜーぜん更新してませんでしたね〜(汗)

ミクシーの方がお手軽で
ついそっちの方になっちゃうんですよね


さて、只今こまるもかさんのところの3姉妹が
我が家で合宿中でございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

初の合宿!!!!

お預かりしていただいた事はあるけど
お預かりするのは初めて〜♪

全部で9本

幸せな時間を過ごしております〜





こまるさんです〜

ちょいと神経質になっております。
フェレが苦手なようです(;゚Д゚;)




もかさんです〜
美しい・・・
美人さんですヾ(●´□`●)ノ
身のこなしが素早い!!




最後に、こむぎさん・・
と思ったら我が家の、ひなたでしたw





こちらが本物のこむぎさん。
ひなたと似てませんか?w
ピーク時よりも痩せたらしいのですが
お腹のプニプニは健在です( ´艸`)


こまるもかさんが帰ってこられるまで
できるだけ毎日更新しようと思います♪
写真だけでもね(。´ω`。)

5の姫。 

2007年08月28日(火) 18時08分
今日は皆既月食が見られるんですよね〜

晴れていたら空を見上げてみようと思います♪




本日の日記長いですww



日曜日。
ラクサの買い置きが予想より早くなくなってしまい
ペットショップに買いにいきました〜

フェレは前より数が少なくなってました。
ベビーだった子も、もうずいぶん大きくなってて( ̄∀ ̄*)

いつも気になっていた子の所へ〜

黒王子げんと一緒に入っていたブラックセーブルちゃん。
誕生日も、げんと一緒。
お迎えの時最後まで、げんにするかブラセーちゃんにするか迷ったんですよね。。

店員さんに『抱っこさせてください〜』とお願いしたところ

『噛みます!大丈夫ですかね。。』と不安なご様子(;´д` )

抱っこしたら全然噛まなくて固まったまま・・・。

店員 『この子胴を掴まれてると動かないんです。。
     でも噛み癖が酷いので初めてお迎えの方には売れません。。』

のちゅ 『あぁ。なるほど・・。』

店員 『きっとフェレが沢山居る環境に居ればきっと性格も変わる
     んじゃないですかね!!』

この店員さん見た事ないのに我が家のフェレ事情を良くご存知でしたww
なぎ・げん・とお迎えしたショップだから話が伝わってるのかな(*´□`*)


さんざん悩んだあげく。。。。






『ひなた』姫 お迎えです





カナディのブラックセーブルです〜

結構美人さんだと思いませんか?w


ひなた姫は神経質な性格のようで
ちょっとした物音にビクビクしていました。

あんまりにもビクビクしているので
『もしかして目が見えていないんじゃないか(;゚Д゚;)?』
と思い手をケージに入れて動かしてたんです。

やられました・・・・。
左手親指。。貫通です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
必死で猫掴みしようとしたんですけど
この子皮が固い!!
なかなか掴ませてもらえず、何箇所か穴あいてますww

こんなに本気噛みされたのは初めてだったし
噛まれた時、怖いって思ってしまったんです。。
それが悔しいっていうか。。情けないっていうかで
子供のように泣いてしまいました。。。

現在、皮手袋はめてお世話してます(* ´Д`*)=3

でも、昨日お部屋を探検させたら近くに寄ってきて
手(皮手袋着用)をカプッと甘噛みしたんです♪
可愛いやつ(。´ω`。)

早く仲良くなりたいー!!
でも焦らず、ひなたのペースに合わせて頑張ります〜





これからよろしくね〜♪

禁断の。w 

2007年08月14日(火) 17時19分
今日からお盆休み〜♪

3日しかありませんが。。。

大人ですから当たり前なんですけどね(;´д` )

学生さんがうらやましい。。。




休みなので毎日イタチを好きなだけ遊ばせてあげようと思います〜


さて、今日のお写真はなかなかイイ感じですよ〜w





トンネルから出たい、なぎと
トンネルに入りたい、こゆき。


このあと。。。。。






























































ちゅ

可愛いわ〜
ふふふ( ´艸`)

いたちのケーキ。 

2007年08月05日(日) 14時21分
もう8月ですね〜

私、のちゅは7月26日誕生日でした( ̄∀ ̄*)



リュウちゃんにお願いして、さすけのケーキ作ってもらいました♪






ばぁ〜ん





イチゴさんもステキでしょ

食べるのもったいなかったけど・・・
おいしくいただきました(*´▽`)





似てるですか


ケーキを作ってもらったお店は
こちら



追記は昨日の暇つぶし〜



おそるべし。 

2007年07月20日(金) 16時23分
新潟で地震ありましたね。

ソッコー実家に電話したんですけど、つながらなくて焦りました。。。
でも昼過ぎにつながり、
地元の方は大した事ないらしく安心しました( ̄∀ ̄*)


さて、闘病中のさす子。

血液検査してきましたよ〜。

調子よさげだったから期待しちまって・・・。




HCT値、前回42でした。









今回の検査の結果32!!

il||li _| ̄|○ il||li


期待した私が悪かったです(;´д` )
自分でも思った以上にガックリきちゃってね〜

ついに正常値範囲内から出ちゃいました。。。

あんまりガックリきてるもんだから
『食欲もあるんだし、リュプで毛もよく生えたし!!』
って先生に励まされました( ´△`)

副腎の悪さなのか?

脾臓が凄く腫れているのでそのせいか??

手術の時になんで脾臓取らなかったんだと後悔してます。

はぁ。

一番辛いのは、さすけ。
私が落ち込んでたらダメですよね!

むん"o(-ε´- *)




ベロ出とうよ〜w


サプリも考えなおさないかんかね(;´д` )

脾臓・肝臓・貧血にいいやつあったら教えてください!!




そして昨日、下痢しました。

水まではいかない、バイトくらいの固さのヤツ。
匂いは普通でした。

とりあえず隔離して、アクアコール飲ませて様子見。

1回赤っぽいのをしたんですけど
もう普通の状態に戻りました♪

食欲も普通。





明日、また病院へ行ってきます。

たぶん、ステロイド開始だな。。
肝臓とか大丈夫かしら。。

病気なんか吹っ飛んでくれーヾ(`ω´*)ノ"

じょりじょりだどー! 

2007年07月14日(土) 19時14分
日記が途中からアップされてた(;´д` )
意味不明な事になってましたよ・・。

前の日記でもお話したとおり
さすけには毛が生えてきません。

でもね!でもねぇぇぇぇぇえ!!!


ばーーーーーーん

分かります?分かりますかねぇ??

生えたの!!毛が生えたーーーーー!!





コレちょっと前の写真



少し前から手触りが悪くなっていたんですよ。

1回で生えてくると思ってなかったので
『あらやだ、ハゲだから冷房で肌荒れかしら( ̄∀ ̄*)』

なぁんて、のほほーんと思っていたんですw

注射がそんなにイヤなのか?

リュプを打った時、注射にはいつも動じないさすけが
『グッ!』とないて暴れたんですよね〜

1ヶ月経ったし『毛生えてこんやったら、また痛いのせないかんね〜』って
話してたからか( ´・∀・)ゞ ?


体調も最近は割りとよさげ〜♪






こんな風にバトルして遊んだりしませんが




参加したいなぁ・・・。と眺めてたりします。


明日は、いよいよ血液検査!!

貧血よ!よくなっていておくれ(;´д` )

ぶっちゃけ毛とかどうでもいいんですよね・・
貧血とかそういうトラブルがなければ
ハゲだろうとなんだろうと。

さすけが少しでも元気になる為に頑張りますっヾ(o´▽`o)ノ"



『さす姉ちゃん、病院頑張ってね

貧血。 

2007年07月03日(火) 17時59分
もう、7月ですね〜

私、のちゅは今月また1つ年をとりますよ。。。

はぁ(* ´Д`*)=3


さて、長女さすけが手術をしてから3ヶ月が経ちました。

がしかし!!!!

一向に毛が生えてくる様子はありません。


つるっつる〜

手術で剃った所はけっこう生えて来てます〜
一番最初に生えた所はお腹の切ったとこゞ(≧ε≦; )
皆そうなんですかね〜?

でも背中・シッポは全然・・・。

左は取ったから、もう右が悪さしてるとしか考えられない〜!!

って事で先月リュプ打ちました。
貧血も副腎が悪さしてるせいなのかもしれないし(;´д` )

来週、また血液検査して貧血の進行具合を見る予定です〜




お鼻にちょっと赤みが戻ってきた気がするんですけどね〜





放牧中もちょっと遊んだらすぐ寝ちゃう。。

でも、最近は遊ぶ時間が少し長くなりました!

この間は『クックッ♪』っていいながら走ったりして!!

嬉しかったぁ♪
もう楽しそうな声なんて聞けないんじゃないかと思ってた(T▽T)

少しでもよくなるように、さすけと一緒に頑張なんなきゃ〜!





おまけ


『さす姉ちゃんの代わりにボスになるじょ

さすけが弱っているのでボスの座を狙っているようです。
でも、へたれ王子なんで無理( ̄∀ ̄*)

今のところ、のちゅファーム次期ボスはこの方。


『おいら、つよいよ♪』


リラックマ時計
フェレをお迎えする前に
Ferret Full Life
■プロフィール■
名前 のちゅ ♀ 福岡
家族構成 彼氏のリュウちゃん♪
さすけ♪セーブル 02/12/4
こゆき♪プラチナ 03/06/20
うるう♪パンダミット 03/12/4
ルル♪パンダ 04/7/30
06/01/25永眠
フェレットパンダ同盟会員証
会員証(うるう) 会員証(ルル)
秘密のお話はこちら☆彡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる