ご無沙汰ちゃん 

2005年08月27日(土) 1時00分
台風、近所では特に何事もなく通り過ぎたようです。
でも田んぼは大丈夫かしら?
長崎ライブも影響なくてよかったね。
きっと楽しいんだろうな。
長崎の食や文化が楽しめるブースだもんなぁ。(←そこかい)

ここ、消えているかと思いました

あっという間に〜〜 

2005年06月02日(木) 23時21分
6月ね。それも2日。早いな〜〜〜。
そして、日記も書いてないなあ
5月もそこそこいろんな事あったんだけどね。
今日は会社の人たちと飲み会でした。
本当はおごりだったんだけど、ちょっと悪いかなと思ってちょっぴり出したり。
たまにはお酒飲みつつ話するのもいいかもね。
そして、明日から人数が減る分頑張らなきゃね!

パフェー 

2005年05月04日(水) 20時13分
都路里に行きました。やはり激ウマでした。
果たして画像アップできるでしょうか。

めちゃくちゃ 

2005年04月29日(金) 13時20分
HEATWAVE、渋い!かっこよかったぞ!!
もっとききたい!!!
さてさて飲みましょう(笑)

新しい仲間? 

2005年04月15日(金) 2時21分
久々に思い切ったお買物しちゃいました
正確に言うとまだお金払ってないから…なんて言うんだろ(笑)。
何をってお財布で〜す。
お財布ごときと言われるかもしれないけど私には迷いに迷って。
いつかは欲しかったんだけど、買うなら今しかないと思って。
それに何度か「すごい(=ボロボロ)お財布だね〜」と言われちゃったしね。
このお財布とともに今年はどこまでいけるかな〜。
良い色に育って行ってもらいましょ〜〜〜。楽しみだ〜〜〜〜。

結局我慢できずにあけちゃったよ。
かっこいいぞ〜〜〜。ありがとねぇ〜〜〜〜〜

病欠 

2005年04月13日(水) 23時25分
久々に具合が悪くなりました
昨日、ついに病欠しちゃいました。休みを代わってくれると言う言葉に甘えちゃいました。
病欠なんていつ以来だろう・・・。
しかし、具合悪いのに、熱っぽいのに実際体温測ると平熱とあまり変わらないのってなんか虚しいね。こんな体温だったら仕事いけたんじゃないの?とか思っちゃうじゃないか。
病院で診てもらったら風邪だと思うけど、もしかしたら花粉症が悪さしているせいかもね〜だって。
くそ〜、花粉症め〜〜〜〜
早くぐっすり眠れる日が来て欲しいよぉぉぉ。

くるひぃ〜〜〜 

2005年03月25日(金) 23時28分
今日はたくさん花粉を吸ったのでかなり苦しいっす
自動ドアが開くたびに花粉入りまくりだもん。
本当は受け付け入力じゃなくてやりたいことあれこれ沢山あったのに。
明日は恐怖の棚卸なのにぃ〜〜〜
仕事が全然進まなくて慌てまくって居るのに『これ可愛くない〜?』なんて広告見せられてもねえ。頼むから仕事してくれ。
一人で仕事抱えても終りそうもないので「もしも、夕方私が帰った後に時間あったら…」と仕事をお願いしてみた。本当、ヒマだったら(本当はそんなことないはずなんだけど)って念を押したのに…お願いした仕事から始めてくれました。その前にやることあるのに。結局明日やるから良いよって。お願いすると嫌な顔せずやってくれるんだけど、その事だけになっちゃうんだよね。
やはり明日は少し早く出勤しなくちゃ。
今年は日付が変わる前に帰れますように

オモシロイ! 

2005年03月12日(土) 8時53分
今、北上中です!初めて磐越東線に乗ったんだけど。
座席が少ないぞ!!ボックスって4人と決まってるかと思いきや2人。やけに通路広いのはなぜ??バスみたいに整理券の箱が。もう使ってないみたいだけど。取るのかと凝視しちゃた。写真が貼付出来ないのが残念!!

時間とミソが欲しい 

2005年03月08日(火) 23時02分
なんでだろうね。
一個予定が入ると次々と入る気がする。
そう言うときは仕事も忙しかったりするから不思議。
今週末仙台に行く事になった。はっきり決まったのは月曜日
この週末を逃がしたら友達に今度いつ会えるか分からない。と知ったのもついこの前。
もっと早く言ってくり。
来週末の事も考えてみんなに早く伝えなきゃ。
やはり私は先頭に立つ人間じゃないなぁ。みんなに申し訳ない。
あっ、仙台土産欲しかったらリクエストくださいな

ムムム 

2005年03月03日(木) 5時20分
ブログを引っ越そうかなと考え中。携帯からやっぱり画像が送れない
新しい携帯にしてから画像が送れないのではなかった
さっきも試したがやっぱりダメだし。どこがいいのかな。って探す時間と気力が少ない。
やはり3日連続残業はキツイ。それも遅い時間だとね。歳だわ
でもでも明日はお休み〜〜〜
本当はやること沢山で休んだ後が怖い。なのでちょっと複雑だったりも。まあどうにかなるかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toshie
» めちゃくちゃ (2005年05月01日)
アイコン画像アオ
» 楽しかったー! (2005年01月24日)
アイコン画像ヨシコ
» いただきま〜す (2004年12月05日)
アイコン画像かじ@仕事中(T_T)
» いただきま〜す (2004年11月23日)
アイコン画像ヨシコ
» 旅にでたよー (2004年11月08日)
アイコン画像かじ
» 旅にでたよー (2004年11月07日)
アイコン画像ヨシコ
» ぬお〜〜〜!!! (2004年11月02日)
アイコン画像アオ
» ぬお〜〜〜!!! (2004年11月01日)
アイコン画像アオ
» 始めの一枚 (2004年11月01日)
アイコン画像ヨシコ
» 始めの一枚 (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nochinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる