* 2010年 

January 01 [Fri], 2010, 12:46
今日から2010年が始まります!
去年は本当にいい年でした
また今年も自分にとっても、このブログを読んでくれている方にも
いい年になりますように(*^ω^*)

そして今年も全力でPerfumeを応援します!


昨日は、「ガキつか」みながらちょくちょく紅白みて
Perfume出るまで待ちました。
Perfumeの衣装は、赤から金っぽい感じ
とっても大人な感じの衣装で可愛かったです!
のっちの衣装見た瞬間に
やばい!!
って思いました(´pω;`)
みんな可愛すぎます
最近のPerfumeは大人っぽくて好きです(^ω^)

そしてその後CDTVにでるということで
準備万端で待ってました。
あたしの予想では、2時ぐらいかな?
とおもってみてたけど
なかなか出てこなくて・・・・
3時40分ぐらいかな・・?
やーっとPerfume登場!
もちつきのときに出て
30分後ぐらいに歌が始まりました!

最初のっちが自己紹介を忘れてしまったところ
とーっても可愛かった(b゚v`*)
でもあーちゃんがフォローしてくれて
助かったみたいww

歌はポリリズム+ワンルーム・ディスコ
服は黒に花柄の洋服
のっちは最近サルエルとか
ハーフっぽい感じだった

やっぱのっちはショーパンとかが
似合うね(*´ェ`*)ポッ
すごい憧れます。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚。




さて、2010年最初のブログの
内容がごちゃごちゃですが・・・
こんなんですみません○┓ペコ


また2010年ものんちゃんは
学校も頑張ります(っω`*)ポポ
こんなあたしですけど
Perfume好きな人 ブログ見て
気になっちゃった方
ぜひぜひコメントくださいd(´∀`●)ネッ!


最近のこと 

December 14 [Mon], 2009, 15:29
最近のコトについて^^*
ずっとパンプスどうしようか迷ってましたが
再入荷したら買うことにしました!
色は残念ながら黒です(´・ω・`)
オレンジもあったんだけど
サイズないし・・・
紫も残念ながらサイズなしという結果○┓

靴擦れなどないって聞いたので
履きやすいかなって思います(*^ω^*)
今からとっても楽しみです><



そういえば love the world
のTVバージョンの服・・・。
紫っぽいやつです!
あれずっごい可愛くないですか?(*´ェ`*)ポッ
あたしはあの服ちょー好きなんです!
で・・・本当なら欲しいんですよね。
でも季節違うしやっぱりあれも高いらしく
今は色違いしかないって聞いた事があります。

それで・・・ Dip drops
っていうお店があるんですが
その服似ている色違いで長袖バージョン
を見つけました!
ピンク 青 がありました。
買わなかったんですけど
買えば良かったかな?って
若干後悔してます・゚・(ノД`;)・゚・




そういえば2人の方がコメントしてくれて
とっても嬉しいです(`・ω・´)♪
観覧してくれる人がいるだけでも
すっごくありがたいです^^*

ちなみにあたしは
のっちが好きです(b゚v`*)



それではまた次回(。・∀・。)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
Perfume大好きです!
最新情報 普段の日記
書いていきます(b゚v`*)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像\AYM/
» はつ日記  (2009年12月13日)
アイコン画像★アユミ
» はつ日記  (2009年12月12日)
アイコン画像瑞穂
» はつ日記  (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる