さいきん 

2007年07月04日(水) 12時04分
全然見かけない……一緒に練習したいな
一緒にいれるのもあと4ヶ月半、色んなこと学んで盗みたいと思う

というか学校行きたくない
4ヶ月半もっと大事にしたいし部活だけでもいい

(無題) 

2007年06月14日(木) 8時41分
なんだか毎日心が寂しい

やらなきゃいけないことに追われすぎ、自分達の中である程度納得したものも先生のところ行けば否定され、授業出ないことも当たり前になって、他人の気持ちを考える余裕なんて全くなく、部活も上手くいかないし、怪我も治りきらないし、肌も荒れるし

そんな自分が嫌で嫌で仕方なくてまた気分がおちる

ミスユニバースの人がテレビで何でもポジティブに考えないとって言ってたけど、それは自分に自信があるから出来ることで、今の私には到底無理だと思う、自分が大嫌いだから

つまんない話しかできないし、空気よめないし、意志弱いし、すぐひがむ

やっぱり私には安定した心の支えが必要だと思う
今まで強がって生きてきたけど、もう我慢の限界かもしれない

また 

2007年06月01日(金) 16時12分
故障

せっかく明日明後日はアピールしどころだったのにな

いつもモチベ上がると故障する
どうにかならないかな、この体

先輩 

2007年05月23日(水) 18時19分
私もあんな先輩になりたい
心からそう思える

自分だって故障してるのに
最後出れなくて悔しい思いしてるのに
分けも分からず泣いてる私に声かけてくれて
メールまでくれて

キャプテンとしての威厳がありながらも細かいところまで気を配ってくれて

今まで生きてて初めて尊敬する先輩ができた気がする

決意 

2007年05月21日(月) 17時05分
先輩・同期・後輩が学校の名前を背負ってふらふらになりながらも戦う姿を、前半の途中以降ほとんどこの目で見ることができなかった

チームの劇的勝利の瞬間も何が起こってるのかよく分からなかったし、その喜びを誰とも共有することができなかった

朝ミーティングでどんな形であれ勝利に貢献するって誓ったのに途中テンション下がって声だしすらできなかった、客観視してる自分がいた

もちろん仕事がものすごく大事なのは分かってるつもりだし、私達のやってることがチームを支えてるっていう自覚はあったけど、昨日は春リーグ開始頃からじわじわ溜まっていた何かが爆発して涙が止まらなかった

絶対見返してやるんだ
絶対私の方が努力してるし上手いって言い切れるようになるんだ
6番を取り返してやる
仕事だって誰よりもきちんとする
私はビデオだけじゃない
戦術だって研究するんだ
普段のゲームから得点するんだ
練習試合は死ぬほど走るんだ

それでも認めてもらえなかったらそれはもう私はあの部活に存在する意味はない

それくらいの意気込みでやっていくと決意した5月20日

秋は絶対に負けない、認めさせてやるんだ


流した涙越えてここに立つ
その眼差しは世界に勇気与えるHero

もう 

2007年05月14日(月) 0時01分
毎回こんなに悔しい思いをしてばかり
だんだんそんな気持ちが色褪せてきた気もする

でも故障もほぼ完治した
風邪ももうそろそろ治りそう

私のガッツを見せる準備はできている
あとは自分次第

こうポジティブに考えられるようになったのはやっぱり自分で自分の成長を感じることがあるから

それだけを頼りに絶対私のガッツ見せたいし、見せなきゃいけないと思う

今が頑張りどき

頑張れ自分
がつがついこう!

あらし 

2007年05月07日(月) 17時22分
は2006年から確実に今までとは違う波に乗ったと思う

私はデビュー前からずっと10年来のファンです!
っていうわけでもないけど、それなりに長い年月嵐を応援してきた

正直ここ最近の新しいファンの増え方に驚きを隠せない

もちろん嵐の魅力を分かってくれる人が増えてくれるのはほんとに嬉しいことだけど

チケット取りにくくなるのが嫌笑

てか新規さんたちがっつきすぎでしょ笑(ノ゜O゜)ノ

するべきこと 

2007年05月05日(土) 23時07分
>安定して力強いストローク
日々の努力、現状に満足しない
>体力・持久力
積極的に走る、特にジョグ
>メンタル強化
泣くのは我慢する、冷静になる
>戦術を覚えていく
練習中から積極的に聞いていく
>減量
自分の意識のみ!


自分に甘いのは十分すぎるほど分かっている
今まではそれをごまかしながらなんとか上手くやって来た、部活も勉強も
だけど今回は絶対にそう上手くはいくはずがないし、自分を変えなければ何も変わらない


絶対変えるし変わるんだ!

体調不良 

2007年05月05日(土) 22時51分
になりたいってたまに思うことがたまにあるけど、実際体調崩すとほんとに辛い(+_+)久々に参りました笑

明日は試合、私もだし他の子のコンディションを見ても悔しい思いをするのは必須だと思う
だけどそんな時こそ我慢して精神的に強くなりたい

あー頑張ろっと!はやく完全復帰したい

We can make it true! 

2007年04月27日(金) 1時24分
このサビの歌詞すごく好き!ほんとによい曲ばかり歌うなぁ

あんなに励まされる元気ソングが似合うグループは他にないと思う

まぁまだHeroを超える曲出てこないけど笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nochebuena
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる