ふぅ

August 29 [Fri], 2014, 21:23


最近は、チームも行ったり来たりするようになり、ぱっぱらぱーに拍車がかかりました。
回りに迷惑をかけていないか心配なのです。
できる人間じゃないからさ、自分のことで精一杯すぎる。
いちねんぺーのフォローもうまくできないし、教えることってこんなに難しいのね。
こんな理解力のない自分に、みんな根気よく教えてくれてほんと感謝してもしきれない。
頭悪いから、アセスメントもまだまだ浅いし、上手くまわれない日もまだまだあるし、このままじゃいちねんぺーに抜かれちまう!笑

なんか寂しさからなのか落ち込みぎみ?テンション上がらない\(^o^)/

帰りとか心ここにあらずだったわ笑

挨拶したら、もー寂しすぎてだめだった笑
いつでも優しくて、あり得ないくらい助けていただいたのです。

同じ院内だけど、一緒の部所じゃないのはすごく寂しい。
こんな自分のことをいつも気にかけてくれて、絡んでくれて嬉しかったのです。

忘れもしないのがさ、去年の7月。例のあの時もフォローしてくれてて、優しい声かけてくれて、救われたのです。ほんとにあのときは辛くて自分が情けなかったけど、あの一言があったから頑張れた。
思い出したら泣けてくる!笑

今日もありがたい言葉をたくさんもらったし、また頑張ります。
いつか成長した自分を見せられるように頑張る。

気持ちを切り替えて、明後日の夜勤乗り切る!

ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のちゃぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと-BUMP、carpenters、カエラ、one directionなど
    ・ゲーム-ドラクエ、キングダムハーツ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nochapin/index1_0.rdf