切ない。刹那い。セツナイ。 

June 27 [Mon], 2005, 20:15
最後に貴方の顔を見たのはいつだったかな?
1週間?それとも2週間?1ヶ月?
ねぇ、早く私に会いに来て。
そうしないと、貴方の顔を忘れてしまうから。
(私の方から会いに行かないのはきっと、私が臆病だからだ)

めめめ珍しく2日連続で日記更新だよ・・・!?
ビックリだよ自分。

今日は波琉と中学に乗り込んでました。
まぁ、ずー・・・・っと語ってましたけど。
主に種デスとか恋華とかその辺。
恋華は普通に永倉さんカッコいいとか近藤さん素敵とか
平助くん萌えとか(ぇ)言ってました。
種デスに至っては、
最近のアスランはバカすぎて可愛い、ですよ。
お前の頭の中はキラしか存在してないだろ。
ぶっちゃけカガリとかどうでもいいんだろ。
なにかっていうと
「キラ――――――っっ!!!!」
って叫ぶじゃないですか!!
(字が無駄にデカイとかそういうツッコミは無しの方向で)
あーなんか久々にテンション高いと疲れました
てかここテニスサイトぢゃん。種デスとか全然関係ないぢゃん。
・・・・・・・・・・スンマセ;;

拍手返信ー。

君が大好きなのだと。 

June 26 [Sun], 2005, 21:16
ただその一言が伝えたくて。
どうしようもないくらい君が愛しくて。
だから僕は、ここに立っている。

久々すぎて自分を殴り殺したいくらいの和希です。
せめて日記くらい書けやぁぁぁぁぁぁっぁ!!!(どうした)

というわけで復帰したのですが。

ゴ メ ン な さ い 。

何話かーとか言いつつ、1話しかUPできてないから!!
マジもう一回死んだ方がいいよ私。
しかも復帰作があんなってオイ・・・。
やっべテンション下がってきた(待って)

ゴホン とまぁとりあえず復帰したのは事実ですんで。
相変わらず更新速度はカメ並み(寧ろカメに負けるくらい)でしょうけど、
私は私のスピードとテンションで頑張るので(テンション関係なし)、
どうぞこれからもよろしくです。

これ以上ないくらい。 

June 09 [Thu], 2005, 13:05
泣いた。ひたすら泣いた。
でももう泣くのは止めだ。
これ以上ないくらい泣いたんだから。
明日からは、笑うんだ。

えーと、お久しぶりです・・・。
ってか見てる方いらっしゃるんですかね?
もし見てくださったのなら、感謝?てかありがとうございます。

ようやくテストも終わりに近づいてきました。
明日で最後です。
そして土曜日には復活・・・・・・する予定(ヲイ)
復活しますけど、方程式が1話しかUPできないかもしれないという危機
テストって意外に余裕というか暇がないですね(そりゃね)
中学でこんな勉強したことないですよ・・・。
まったくパソコンに触ったの久しぶりで指が上手く動きませんよ
頑張って2話・・・いや3話くらいはUPしたいんですけどねぇ・・・。
更新は夜になりそうです。
夜まで頑張ってみます、ハイ。

拍手を送ってくださった方々。
本当にありがとうございます!
ものっそい嬉しいです、救われました。
まぁ中には結構ムカってくるものもありましたが。
私はここにいていいのかと、サイトを開いていていいのかと。
そんな悩みはもうありません。
私が嫌いなら、私の作品が嫌いなら、それはそれでいいです。
その方々が見なければいい話ですから。
所詮私のサイトは自己満足で、見る見ないは皆様の自由であるはず。
あーまた暗い話ってか嫌な女になってるしぃ・・・。
まぁとにかく正直なご意見ありがとうございますってことです。
復活まで、もう少々お待ちくださいませ。

空を飛びたい。 

May 23 [Mon], 2005, 17:31
飛びたい。
私には確かに羽があって、昔は有意義に飛んでいた。
でも今の私はどうだろう。
足には足枷が付いていて、そこは一面の荊。
私は空を呼んでいるのに、空は私を呼んではくれなかった。

ちょっと戻ってきました。和希です。
あれですね、やっぱりちゃんと管理人らしくしたほうがいいですよね。

昨日の更新停止宣言を見て、たくさんの方々が拍手してくださいました。
コメントもたくさん頂きました。
あまりに嬉しすぎて涙がでましたよ。

更新停止宣言のページでは、一方的に批判なるものをしていました。
あれはさすがに・・・と。気分を害された方には心から謝罪申し上げます。

全てが全てカキコのせいではないです。
やはり私も学生で、オフでの生活で弱っていたのが大きな原因。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
そんな生活。言い訳だと言うのなら、どうぞ言い訳と言ってください。
何人もの方から、毎日通っていたからもっと早く宣言してほしかったとか、
私を否定する人ばかりじゃないことを知って置いてほしいとか、
あぁ本当にそうだなぁと思うコメントを頂きました。
いや実際そうなんですよ。
宣言は前々から考えていたけど、なかなか宣言しなかったのは
私のわがままでしかない。
否定する人ばかりじゃない。そうですね。知っています。
生意気じゃないですよ、正直に言ってくださってありがとうございます
所詮私は一人の高校生でしか過ぎないのですから、
気にされなくて良いですよ。
応援してくださる方も沢山いらして、私は幸せものです。
復帰は6月中とかアバウトなこと言ってましたけど、目途が立ちました。
テスト明けになると思います。6月11日の土曜日。
それまでには回復して、復帰したときには方程式も何話かUPしたいです。

最後になりますが、皆様本当に沢山のコメントありがとうございます。
返信はできませんが、すごく、それはもうすごく嬉しいです。
必ず戻ってきます。復帰します。
なので、どうぞこれからも和希と「天壌無窮」を宜しくお願い致します!

ソンザイリユウ。 

May 22 [Sun], 2005, 21:44
本当は誰かに助けて欲しいのにそれすら言葉に出来ない。
あぁ私は確かにココにいるのに、本当はどこにもいないんじゃないか。
存在理由なんてものがどこにあるのか分からなくて。
でも自分がココにいるという証拠が欲しくて。
私は私を傷付け、流れる血を見ては薄く笑いそして静かに泣き。
ゆっくりゆっくり流れる血を見て、ゆっくりゆっくり意識を手放すのだ。

どうも日記ですらお久しぶりな和希です。
あー・・・どうしようもないくらい落ちてますけど、どうにか生きてます(苦笑)
トップでお知らせしたとおり、更新停止はしますが、
多分日記はふとしたときに書きます。
生存確認ですね。
あそこには書いてませんけど、復帰予定は6月中だったり。

拍手返信ー

■改行についてのご意見をくださったかたへ
  →ご意見どうもありがとうございます。少しお休みを頂くので、
    復帰した際にはそれなりの対処をしておきますね。

■疾風へ
  →んーありがと^^ オススメサイト?是非教えてっ!(笑)
    いつでもメール送って教えてプリーズ。立ち直るキッカケになるかも

■日浦様へ
  →涙の出るようなメッセージありがとうございます。
    出るようなってか、出ちゃいましたけど(笑)
    すごく嬉しかったです・・・、不謹慎ですかね、嬉しいとか。
    でも本当に嬉しくて泣いちゃいました。
    ありがとうございます

■恋愛方程式についてメッセージを下さった方々
  →嬉しいメッセありがとうございますっ! ちょっとヘコミ中ですが、
    絶対完結させますっ!

マジでどうかしてる。 

May 17 [Tue], 2005, 20:07
アンタに支配されてるアタシとか。
アンタのことばっか考えてるアタシとか。
ホント、どうかしてる。

ストーカー。(ぇ)
本日で体育祭、終了っ!! 通常運営に戻します。
といっても相変わらず更新速度激遅ですけど(うわ)

こっから下は愚痴オンリーです。
見たくない人は見ないでください。

体育祭終わったのはマジで嬉しい。反面、悲しい感じ。この先なんのために学校に行くんだろう? 勉強?そんなもの正直言っちゃえばどうでもいい。今までは体育祭・・・ダンスのために学校に行ってたけど、なんのために行くんだろうね?
部活も、もう辞めたくなってきた。初めは楽しそうだと思ったし、先輩もいい人そうだったけど最近はそうでもない。先輩は相変わらずいい人だけど、同級生が嫌だ。テニスなめてるとしか思えないほどケバい女とか、テニスをステータスとしか思ってない軽そうな女とか。仲のいい子もいるけど、やっぱり孤立してるし、なんか居場所ねぇじゃん。あぁなんか今すごく嫌な女だ。人のこと言えないくらい嫌な女。辞めようかな部活。長続きしない癖直さないと。


スンマセン。ちょっとイライラでネガティブなもんで・・・。
明日には復活してる予定です・・・。

手を取り合っても。 

May 15 [Sun], 2005, 20:10
傷つけ合う時がいつか来ると恐れ。
何も出来ずに、ただ箱の中で震えてるのは誰?

私です。(笑)
KOTOKOさんの「疾風雲」より。
ネガティブな状態のときにKOTOKOさんの曲を聴くと、
さらにプラスされて、超ネガティブになります
気が滅入ります(ぇ)
でも好きです。ネガティブなときは絶対KOTOKOさんです。
だって大好きだし

久々!拍手返信ー

■波琉へ
  →ちゃんと日記書きだしたよっ!微・復活だよ!(何)
    超忙しいけど頑張ってます。波琉も頑張ってねぇ

■疾風へ
  →部活、いまだに2回しか出てないし(笑) なんか面倒。
    あーいい加減この面倒くさがりな性格直さないとね。
    6万打ありがとうです。この前5万打だった気がするんだけど?(笑)
    早いなー・・・、まだ方程式終わってないんだけどぅ・・・

■がんばってください!!!!!
  →はい、頑張りますっ!! めっさ気合い入りました
    ありがとうございます

■フレーフレー・・・
  →フレーフレーの後にもなにか書かれていたんですけど、
    申し訳ないことに私には理解ができませんでした;;
    でもフレーフレーと応援してくださってるんですよ・・・ね?(笑)
    ありがとうございました!頑張ります

もう嫌だ。 

May 14 [Sat], 2005, 19:37
嫌だ嫌だ嫌だ。
もう私に顔見せないでよ。
アンタの顔見るの疲れたんだよ。
アンタのこと考えるの疲れるんだよ。

あぁなんかもう重症です。
日記、微サボりでゴメンなさい。
えーと、以下反転。見たい人だけ見てください。

今日の5行詩はマジもマジです。この歳で初恋とかマジで笑える。でも顔は直視できないし、気付けば彼のこと考えてるし。そんな自分が妙に乙女やってるからキモすぎて誰か殺してください的な感じ。考えるの疲れたし、心臓は異常なほど血を送り出すし、なんかもう嫌だ。学校も前以上に行くのが嫌だ。そんなの逃げでしかないのはよくわかってるけど、やっぱり逃げたくなる。バカみたい。こんなことで動揺するとは思わなかった。どこまで私は弱いんだろう?

レスとかは明日で。(またか)

初めて見るヤツ。 

May 11 [Wed], 2005, 22:38
名前しか知らなかった。
アイツを初めて見た時、息の詰まるような思いを感じたその瞬間。
これは一目惚れか?と柄にもなく悩んでみたりする。

あーい。レスできませんでした・・・。
いやいや1回死んだ方が良いから(ホントにね)
時間取れないしー・・・。疲れたぁぁぁぁ・・・・・。
レスは土曜か日曜に・・・。無理矢理にでもします。

今日の文章は実体験・・・?
うん、実体験です。
どうでもいいですか。そうですね。

嘘の終末。 

May 10 [Tue], 2005, 20:50
嘘に嘘を重ねて。
自分の身体を嘘で塗り固めて。
そして僕は嘘で身動きがとれなくなる。

や、やっぱり疲れます・・・。
レスとか明日で。スンマセン。
なんかちゃんと日記書けよクソとか普通に拍手で言ってくれていいんで。
ホントに申し訳ないです・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nochange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる