初旅行///////二日目////////////
2011.11.27 [Sun] 21:04

田所さんそばちゃんカップル&みどくんぱまカップル旅行2日目////////


11がつ26日
サンリオピューロランド


ジュエルペットが大好きな私とみどくんにとって本命日!サンリオピューロランドです!!
昨日のホテルでも「明日、日曜日やで絶対人いっぱいおるから入場30分前には絶対着いとかなあかんで、はよ寝んで」と、ベッドをポンポン叩いて睡眠を強要され、22時くらいにはふたり一緒に寝ちゃってました///////

入場してすぐ、ルビーとチャロットが遊びにきてて写真を撮りました。
みどくんに「先ルビーとチャロットだけで撮るから君ら入らんといて」と怒られたけど、そのあとはちゃんと撮ってくれました。



あと何時に誰がどこに来るかもちゃんと調べてくれててガーネットとも一緒に写真撮れました。
ありがとね、みどくん///////





写真館ではキティちゃんやジュエルペットになって写真が撮れるのでそこでも写真を撮ったよ!
田所さんはサンリオとか興味全くないから暇そうだったけど、そばちゃんサフィーをみた時に顔が少し赤くなってた気がしたのは気のせいかな〜(笑)


みどくんは「そばちゃんのサフィーはなんとなく似合とるけど、ぱまちゃんのルビーなんなんwwwwwキモッwwwwこれはおもろいwwwwいるわwww田所くんもいるやろwww」ってちゃっかり写真自分用に枚数追加してたの私は知ってるんだから(笑)

ときどきでいいから、可愛いって思ってるんなら可愛いって言って欲しいな〜?///////
でも、大好きなみどくんと大好きなそばちゃんや田所さんと一緒にこれてほんとに楽しかったー!!!!
来年もまた来ようね////だいすきみどくん!
















ぜ〜んぶうそ
おそばちゃんと二人きり旅行二日目
サンリオピューロランドに行ってきました。

もう、ジュエルペットのみんなが可愛くて可愛くて、
ジュエルペットのアトラクションショーも神曲のオンパレードで最高に楽しかったです。
来週にでももう一回行きたいくらいです。
パレードも最高でした。一緒に踊れて楽しかったー!!!!!!!!!!
ジュエルペット全員と写真も撮れたし、満足すぎて3Kgは太ったと思います。
それでもいいと思いました。

 

初旅行///////
2011.11.27 [Sun] 19:55

田所さんそばちゃんカップルとみどくんぱまカップルの2組で
1泊二日の旅行に行ってきました///////

11月25日
東京ディズニーランド


「みんなで写真とろー!」って言ったのに「ボクはええわ〜君らだけで撮りぃ」なんて言うから
田所さんも照れちゃって結局そばちゃんと二人で撮りました。


スペースマウンテンにみんなで乗ってから別行動になって、
私はトゥーンタウンに行きたかったんだけど、
「ぱまちゃん何乗りたいん?…別にないやろ?そやったら、ジェットコースターから攻めてくでー」って
みどくんが言うからスプラッシュマウンテンに乗りました/////
みどくんジェットコースターが乗りたいんなら素直に言えばいいのにね////かわいい/////



スプラッシュマウンテン行く途中に出会ったピノキオのおじいさんと何かわからないキャラクター


「ぱまちゃんにはピノキオやなくておじいさんで十分やで」

「なんやこいつwwwwキモッwwwww写真撮ったるで並びー」

ほんとみどくんは写真嫌いで一緒に撮ろうって言っても
「ボクはええって言うてるやん!はよ並びぃー」って絶対一緒に撮ってくれません。
いつも撮る専門です///////

スプラッシュマウンテンではファストパスの時間前についたので
お土産コーナーでチップとデールのこけしストラップを買いました。
「お揃いでつけよー!」って言ったら
「おwwwそwwwろwwwいwwwwじゃまやしwwwwいらんしwwwwキモいしwwwwwまあでもチャリのカギんとこにつけたるわ」

ほんと素直じゃないんだからー!!
でも文句を言いながらも、ちゃんとつけてくれるそんなみどくんが大好きだよ//////////




















ぜ〜んぶうそ


おそばさんと二人だけで東京ディズニーランドに行ってきました。
田所のおっさんのハニーハントに乗れると聞いて行ったのに、
田所のおっさんのハニーハントはもちろんなく、
代わりのプーさんのハニーハントも工事中でやってませんでした・・・////////
中学校の修学旅行以来行ってなかったTDLですが、 普 通 に 楽 し か っ た です。
 

幸せ過ぎて頭割れるわ
2011.11.12 [Sat] 22:01



なおさんに連れてってもらって、あるそばぱまで大阪のサイクルモード行って来たぞー!!!!

先生のトークショーはあんまり聞けなかったけど、選手のお話はめっちゃ面白かった!
漫画だけじゃなくて、本当のロードレースも見たくなった。

前の席を陣取り過ぎて、弱虫ペダルのチャリティーバッグ素早く並べなくて買えなかった。
残念!

でもその代わり握手できて、そのとき先生に


「御堂筋くんの好きな食べ物なんですか?」



って聞いたら、


「う〜ん… り ん ご かな?」



だって!!!!!!!


公式だぞーーー!!
御堂筋翔くんの好きな食べ物は「 り ん ご 」だぞーーーーー!!!


みんなに快く握手してくれる渡辺先生




あー楽しかった!

御堂筋くんへの愛について気持ち悪いくらいおしゃべりしたいけど、
眠いからまた今度!!

おやすみーーーー!御堂筋くんあいしてるぞーーーー!!
 

園子
2011.07.24 [Sun] 00:32



今日の園子wwwwwwwwwww



はあ、ほんと銀翼の奇術師のコナンちゃんは何回みても可愛いな//////////////////

甘えんぼコナンちゃんとキッドにジト目を使ってヤキモチ焼くコナンちゃんはおばちゃんにとっての拠り所




まあ、そんなことはどうでも良くて、
今まで何回も失敗してたさんかくのネイルが上手にできて嬉しかったので、上げてみることにする。
は?指毛?わざと生やしてんだよね。
おしゃれだよね。そんなわけないよね。



うふふ////////案外わしもスイーツなとこあるじゃ〜ん/////////


恥じらいを誤魔化すためのアイテム↓

 

東京デート2
2011.07.01 [Fri] 23:58



午後からは東京ドーム前でへいちゃんと待ち合わせて、
へいちゃんのお友達が出てるミュージカルを見にいってきました

ミュージカルを見る前に腹ごしらえだ!という事で、
へいちゃんが食べたいって言ってたインドカレー屋さんに入ったよ!
辛かったけど美味しかったね//////

その後はメインのミュージカル鑑賞///
お友達の竹谷八左ヱ門君がめちゃくちゃカッコ良くて、
終わった後竹谷くんカッコ良かった!カッコ良かった!って言っていたら、
へいちゃんに彼氏のまえで他の男を褒めないの!と怒られちゃった☆

次もまた一緒に行こうね!大好きだよへいちゃん//////










ぜ〜んぶうそ

忍ミュ初日!またまたかなり近い席2列目でほんと楽しかった!
桑野くんの小平太じゃないから不安だったけど、完璧に小平太やった!かっこよかった!

でも、しらま竹谷が一番可愛くてかっこよかった

自分の武器持って戦う所で「返せー!」と叫ぶしらま竹谷
体育座りのしらま竹谷
最後に久々知と武器を交換し、その武器を上手く扱えない(回せない)しらま竹谷
踊りが上達していたしらま竹谷
中居くんダンスがお気に入りのしらま竹谷
歌はもうちょっとがんばりましょうなしらま竹谷
いちいち可愛いしらま竹谷
いちいちかっこいいしらま竹谷

最後でしらま竹谷にたけやー!って言ったら、
ちらっとこっちを見てくれて、その後文次が喋ってる時に手振ったら、口をきゅっとさせてうんうんって目合わせて頷いてくれた!!

これはもう、しらま竹谷は私に惚れてるな
結婚してやってもいいんだぞ!わかった!結婚しよう!

はああああ///////近い席最っ高!!!!!!!!


おばちゃんもっともっとしらま竹谷に貢ぎますうううううううん

あーたのしかった
 

東京デート
2011.07.01 [Fri] 23:06



今日は初めて彼氏のお家にお呼ばれしました////

千葉にある志葉家はと〜っても大きくてと〜っても粋のある素敵なおうちでした。

どんな菓子折り持っていけばいいがわからなかったけど、
お前が来てくれるだけでいい。って言ってくれた殿に、また惚れ直しちゃったよ/////////


殿、いつもこの庭で皆と一緒に稽古に励んでるんだね///////
頑張ってる殿が大好きだよ!






ぜ〜んぶうそ

忍ミュの前にシンケンの聖地巡礼してきた!
殿が踏んだ廊下、殿が寝転んだ畳、殿が用を足したトイレ////////
ぜ〜んぶ写真とったったwwwww

写真とったったwwwwwwww
 

最強戦士オンパレエエエエ!
2011.06.15 [Wed] 22:46



ゴーカイジャーゴセイジャー見てきたぞ!

いつも親指とか言ってたアラタごめんね!KING千葉可愛いよ可愛いよ

でもマーベラスの方がもぉ〜っとかっこよくて可愛いよかっこよくて可愛いよ


それにしても鼻づまりと咳のダブルパンチで苦しくて寝れん!まだ微熱なのが救い…か

はあ//////マベたん…かっこいいいいいんかっこいいよおおお看病してして!手厚く看病してくれ!ハアハア/////ちゅっちゅっ////好きいいい////ゲボ吐くほど好き好きいいいいいいいいい!


はあ…寝よ…
 

レッツお宝ナビゲートおおおお!
2011.06.15 [Wed] 22:39



日曜日、おおとも行ってきました!
むちゃくちゃかっこええマーベラスとむちゃくちゃかわええルカたんがいたので、
無理やり真ん中に割り込んで撮ってもらっちゃった///////////

イナイレ、特撮ごちそうさまでした!たのしかった!

10月わしはがんばるぞ!ゴーカイイエローになって派手に行くんや!!!!

その後、かこあるそばとつるとんたんでシコシコうどん食べて、
つるとんたんで二次元男子のシコシコ話した



やっぱクリーム系は醤油かけるのがうまい!
味がしまる!とりにくうどんうまかった!
シコシコ話もうまかった!
 

派手に行くぜ!
2011.05.27 [Fri] 00:38

ツイッターでぼそぼそ妄想吐き出していたので全然更新してなかった。

心境報告まとめ

2月


青春カップ4!!!!!!!!!!
帝国合わせしてきた。
憧れのレイヤーさんのあきおちゃんがかっこよすぎて
遠くから見てたのにしょんべんチビった。
関谷あさみ大先生ともお話できたし、
ほんと幸せな一日だった。



3月


いろんな事があったけど、おおとも行ってきた。
イナイレいっぱい特撮いっぱい
ぶぁいYaiYaiまでかかるなんて誰得ー!私得ー!


4月


りんごでシンケン作ったり



片岡信和の神話伝説にびびったり



ジャムとチーズの可能性について考えてみたり



5月


子供連れの知り合いに合わないかと
ハラハラしながらお会いしたゴーカイジャーは、
かっこよすぎてしょんべんチビるかと思ったほど。
ルカに肩組まれて嬉しすぎて結局チビった。



夜、寂しくなって思わず彼氏に会いに行っちゃった////////////




あと、ゆかりのライブにも行った。
可愛くて可愛くてまたしたもチビった。


こんなことばかりしていたので、もうすぐ五月も終わるらしい


し〜らない
 

東京デート
2011.01.24 [Mon] 04:54



今日はへいちゃんと東京に行ってきました。
今帰りのバスの中です^^
へいちゃんは隣でぐっすりです。
豆腐の夢でも見てるのかなぁ////////
可愛い!やっぱり大好き!!

行きは新幹線でへいちゃんはおにぎりと海老カツサンド美味しそうに頬張ってたね^^
夜はスタバで適当に済ましたから朝ゴハン、地元着いたら一緒にたべようね☆

肝心のミュージカル鑑賞は本当に感動してて、
見終わったあとのお昼ごはんは2人で良かった良かったってそれしか言ってなかった気がするなぁ(笑)

千秋楽はなんと1番前のど真ん中で鑑賞!
キャストの迫力にずーっと手繋いでたね^^^
途中でちらっと見たへいちゃんの横顔が真剣で、あぁ本当に来て良かった!って思ったよ^^^
これからもいろんなとこ2人で行こ〜ね///////
大好きへいちゃん!










ぜ〜んぶうそ

友人と忍たまミュージカル見に行ってきました。
前回もよかったけど、今回のが遥かに面白かった!とくに小平太と五年生がもう!


なんといっても、もうね、竹谷がね、
完全に勝利!!!!!!!!!!!


ストーリーももちろん面白かったけど!
久々知くんも可愛いかったけど!
なにせ所々で見せるこへ竹のじゃれあいが見ててほんとに小平太と竹谷だった!

千秋楽1番前で見たときに最後ボロ泣きしてる竹谷にたけや〜!って手降ったら、少し笑って会釈してくれたー!!!
自意識過剰と言われてもいい。
あのときの一瞬は確実に竹谷は私のものだった。
ハイタッチもしてくれた。

竹谷は私に惚れていると思う。と思いたいババアはもうすぐ25歳


あ〜ほんとに楽しかった。
1番前で鑑賞するミュージカルがこんなにも楽しいだなんて思いもしなかった。

千秋楽に戻りたい。
しらま竹谷に会いたい。
しらま竹谷にお金を貢ぎたい。貢がせて。