赤い洗面器

July 27 [Mon], 2009, 16:17
あぁ〜せっかく実家帰ろう思ってたんにこのまじうぜぇっす

外に出ようにもなぁ・・・濡れたくないし・・・
てか勉強せなまじやばいのにこっちじゃ図書館じゃないと勉強する気になんないし
うちには勉強できるような机はないのだ

てかまだ梅雨なのってくらい天気ずっと悪くないこんなもん

蒸し暑いし・・・でもクーラーつけると電気代羽上がるし、テレビも面白くねぇし

昨日の猿ロックもなんかあんま面白くなかったし笑てか短いし・・・
最近こち亀の主題歌が頭から離れませんしかしあのマンガでしか出せない迫力は無理だろうから期待できないだろうな・・・

ゴキブリの大量発生とかビル大爆発とか(笑)

それにしても香里奈は美しいすぎるあのロングストレートヘア最高です


基本現実的なんで女優とかには興味ないんですがあの人は特別です(笑)

あのツンケンしてそうな性格もマッチしてます

あまり期待してませんがこち亀楽しみです

早く試験終わって夏休み満喫したいです夏休みは遊ぶだけじゃなくて資格の勉強したいと思いますこの前工業英検二級とったので今度はTOEICでも受けてみますかね

工業英検準一級もとりたいけど無理そうなので・・・

別に英語好きなわけじゃないんですけどね
てか元々苦手だったんですけどねっ

まっやるしかないわけでさ

まっそれよりちゃんと単位取れなきゃなぁ・・・一個落とすだけでもう一年だし・・・必死なわけで

はぁ・・・

そう言えば赤い洗面器の話、ネットで調べるとある一つの仮説を見つけました

くだらないので悪しからず・・・

なぜあなたは赤い洗面器を乗せているのですか?
すると男は答えました・・・明かせん・・・と!!


!?!?!?(笑)

だじゃれ

いやこれが本当の続きかはわかりません

知っているのは誰なのか・・・知っている人いますかぁ

仕事熱心な話だというヒントもありました・・・よくわかりません

イライラします

まっ話の続きがないのかもですね・・・

なんかみんなキャンプとか行っていて楽しそうなんでちょっとツンケンしてます(笑)

早く俺もエンジョイしたいです

では今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocchi0318
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» ぽっぺが痛い(笑) (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nocchi0318/index1_0.rdf