こっちこっち^^ 

2006年09月10日(日) 2時32分
http://landfisher80.blog74.fc2.com/

お〜〜い^^移籍したから、遊びに来てね!!ちゃま

2006W杯一番のりぃ!・・・ 

2005年06月08日(水) 22時43分
やったっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
今日は日本VS北朝鮮
みごと、やってくれました。2−0
バンザァイ×2・・・

ロクガツ・・・ 

2005年06月05日(日) 9時57分
今年も、折り返し地点まできちゃったね。
はぁ〜、釣りとパチンコで今年もすぎてしまふのかなぁ・・・
と、つくづく自分がイヤになるσ(`ε´) オレでした。
めでたし。めでたし。
(/TДT)/あうぅ・・・・
ちゃま。

あっちゃぁ〜・・・ 

2005年05月28日(土) 18時18分
ぱちんこまけた。
ぱちんこまけた。
ぱちんこまけた。
ぱちんこまけた。
はぁ、まいった。
ぢゃ、また。
ちゃま。

レイク・ちよ〜だ・・・ 

2005年05月28日(土) 1時41分
先週の日曜に行ってきたYO。山梨の千代田湖・・・
ショウセン峡とかって観光名所の近くにある、ちっちぇ湖でR。
朝から行って、またしても子バスの嵐
結局、こんなサイズ↓3匹でしゅうりょ〜〜う!

レイクサガ〜ミ・・・ 

2005年05月25日(水) 23時21分
どぉもぉ^^
少し前になるんだけどぉ。相模湖いってきたYO。
関東ぢゃ有名なスレバスの宝庫・・・案の定、バスはいるけど逃げ回る(みたいな・・・)
んで、やっとこ、さっとこあげたのがコイツ↓

GW千葉釣行・・・ 

2005年05月11日(水) 23時58分
お久しぶりですw
かなり・・・
えっとぉ、まづ、引越しまして( ̄Θ ̄;) さらに、ケーブルの30Mに変えてみました。
速度は、イマイチよくわかりません。
で、GWは千葉に釣りいってきたYO。
結果はコバッチ2ひき。
なんとも、おもしろくない結果でした。
はぁ〜〜
んぢゃ。

鰤〜・・・ 

2005年04月04日(月) 0時35分
皆様。おひさしゅぅございます・・・
なんだかんだで、もう4月だね・・一年って早い
しかも今日は、アゲネタがないw
ずっと、タナオロシしててさ。まぁ、疲れたYO。仕事のことなんか書いても全然面白みがないから、どうしようか・・・はっきり言って焦ってるσ( ̄∇ ̄;)わて。
でも、こんなツマラン男でも、ブログ見てくれる人がいるってゆ〜ことを一時たりとも忘れてはならん!(反省)これからも、くだらない事85%、つまらない事10%、自慢事5%の割合でw書き綴ってゆきますので、どうか、皆様何卒宜しく(○ `人´ ○) タノンマスー!
でわね。ちゃまんま。

凹継続・・・ 

2005年03月18日(金) 22時40分
なんだかんだいってさぁ、まぁ〜だ凹んでる→σ( ̄∇ ̄;)わて
そりゃそ〜だ、なんせ、おいらは大殺界w
今年で終わるらしいのだが、あと何ヶ月あんだって話・・・
マイッタネ。コリャコリャ。
金星人の悲しき性かな・・・かしこ。
んぢゃ。
また。
ちゃまっ。

ワンピース・・・ 

2005年03月07日(月) 23時35分
\( ──────── 。 ──────── )やぁ、こんばんわ。
ところで、アニメってみてる?σ(`ε´) オレ、今ワンピースに虜ですねん。6ツ下の弟がいるんだけど、これもまたワンピファンw(兄弟揃うとワンピ談義)←マヂ^^もともと、弟が読んでた単行本を読みアサっているうちに・・・次第に洗脳されていったのでR。まぁ、知ってる人ならわかってくれるよねwこの気持ち。 σ(`ε´) オレはだいたい漫画読んでるくらいなんだけどぉ、この弟君はさすがだねw昨日、どうやら銀座まで映画兼舞台挨拶にいったらしい・・・(笑)「並んでる時、σ(▼▼;)おれだけ背がでかかったよ〜〜〜」と言っておったw( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!か!まぁ、こんなアホ兄弟を末永く宜しくm(._.)m おねがいいたします。
ぢゃ、また。ちゃま。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hitomiさん
» 2006W杯一番のりぃ!・・・ (2005年06月10日)
アイコン画像hitomiさん
» あっちゃぁ〜・・・ (2005年05月28日)
アイコン画像zen
» レイクサガ〜ミ・・・ (2005年05月27日)
アイコン画像ミサキ
» GW千葉釣行・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像soramame
» 鰤〜・・・ (2005年04月11日)
アイコン画像ナオ
» ちかれたne・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像zen
» 凹継続・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像sora
» ワンピース・・・ (2005年03月13日)
アイコン画像zen
» 凹・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像空マメ*
» 凹・・・ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocchama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる