遅くなったけど 

December 22 [Thu], 2005, 21:02
12月16日、THE NOCBS解散しました
アキラとヒロシ、2年間本当にお疲れ様でした!

おれはもうバンドは本格的にはやらないかな。
来年は就職活動もあるし・・・
セッションで時々ライブやるぐらいで我慢です。

と、いうことで、ライブ告知でシメ。

12月26日 岐阜市民文化センター
ラルクのコピバンセッション
入場無料 たぶん3時くらいから。

1月6日 鶴舞DAY TRIP
セッションバンド SecreT
Beat Maker ベースサポート
¥800 OPEN/START 17:00/17:30

ハートランド 18:30 START 

December 15 [Thu], 2005, 21:53
明日がTHE NOCBSとしてステージに立つ最後の日。
加入してまだ日が浅いけど、それなりにノーシーに対する情もある。
だから、最後のステージ一瞬一瞬を大事にしたいと思う。


このブログももうすぐ閉鎖するんかぁ。
まぁあんま書いてなかったからいいけれども。。w

サンセットおつ! 

November 09 [Wed], 2005, 11:02
昨日のライブおつかれでした!

個人的にはすごいテンションあがってたし楽しかった!
お客さんも多かったしね!
アクシデントも少々あったけども…
てかなんでマイク消えるんだよw

次のライブは12/16伏見ハートランド
ノーシーのラストライブです!(たぶん
みんなこぞってきましょう!

始まりと終わり。 

November 08 [Tue], 2005, 0:38
「始まりもあれば終わりもある」

友達がそう言ってました。

ふと思ったのは、なんで始まりと終わりってこんなに違うんだろう?って。

終わりって、なんか明確じゃない部分があって
現実では終わってることなのに、頭ではわかってるはずなのに
でも明日からも今日までとなにも変わらないんじゃないかなぁって思ったりもする。

表現が悪いけど「死んだ人がまだ生きてる感じがする」みたいなね。

逆に始まりはすごい明確で、始まった途端にガラッと世界が変わってさ。

始まりの頃のことはすごいいっぱい覚えてることあるけど、
終わりの頃のことは何年かするうちにあいまいになるんだろうね。


始まりはもちろんだけど、終わりも新しいスタートなんかな?
もし終わりも新しいスタートにするなら、完全に終わりきらないといけないわけで、
そう考えたらおれはまだしばらく新しいスタートは踏み出せんかな。





うちのクラスのナイトメア好き数人の中で微妙にブーム(?)の曲「to for」の歌詞。

『もしも僕が強ければ 君と共に
まだ見ぬ未来を過ごせた?
僕は君といくつもの夢を見れたから
もう 残す事もない...
たとえ未来が消えても
たとえこの身体が消えても
君を忘れない』

YOMIさんいい詞書くよねー。
もっといっぱい書けばいいのに!
そしたら印税もっとはいるのに!笑

いたたた… 

October 28 [Fri], 2005, 14:52
うちの父さんが痛風で痛がってますけど。


まぁそれとは関係なく、何がいたかったかって、昨日のライブですよ。

1ヶ月半であそこまでボロボロになるとは思わんかったね。
その考え自体が甘かったんだろうけど。

来月八日はちゃんと練習して、全体でも合わせてしっかり仕上げてからやらんとね。
金取ってる以上あんなライブやっとったらいかんよね。

いや〜 

October 24 [Mon], 2005, 23:10
さっぶいね、最近。
夏から一気に冬になった感じで。
先週の水曜からずっと風邪ひいてるけど治る気配ないし(笑

さてさて、もう今週の木曜にライブがせまっておりますが…
思えばおれがサンセットでやるの初なんだよね。
ノーシーのライブ見になら何回も行ったけど
そう考えるとなんか緊張する!

サンセットはノーシーのホームグラウンド的なハコだし
解散までのライブも数少ないし。

ハコを選ぶとかそーゆうつもりはないけど
サンセットでは特に頑張りたいな!

抹茶小倉 

October 20 [Thu], 2005, 18:22
バイト先のパン屋の新商品。
なんかねー、まずくはないし、むしろ美味しいんやけど、
でもまた1ヶ月で消えてくんだろうなぁ(笑

おれがバイト入ってからできた新商品の中で、今も生き残ってるパンあったっけなぁ…?

どの世界もきびしいね!

やっぱ難しいね・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 17:57
こないだふと気づいたこと。

おれがバンドから足洗うことになったら、どこでストレスの発散をすればいいんだろう?



そう思って始めたことは、喜怒哀楽をなくすこと。
簡単に言えばテンションを常に一定に保つことなんやけど、なかなか難しいね。


でも、

何を言われても悲しくありません。
何をされても怒りません。

心の底から楽しみません。
楽しいことがあれば辛いこともでてくるから。


そう自分に言い聞かせながら毎日生活してるわけです。

死ぬほどうざい 

October 17 [Mon], 2005, 22:09
このブログ

長文書くと書いてる間に時間経ってログアウト

書いたやつ全部消えた









頑張って書いてたけど。
バンドのこと、学校のこと、恋愛のこと。

でももう書く気しないね。
無気力すぎる



やるべきことしかやる気しない


感情なんて消えちまえ

下準備・・ 

October 06 [Thu], 2005, 23:35
明日はハーランイベントのフライヤー設置のお願いに、名古屋のライブハウス巡りをします。

Zepp、DayTrip、E.L.L、ホリデー、クアトロ、ボトムライン、アポロ、サンセット、ムジカ、ハックフィン、ファーム…
一応イベントに合わないようなハコは抜いて考えたけど、ライブハウス多すぎ…汗

地下鉄使って回るとしても絶対足パンパンになるだろうなぁ><
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nocbs_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる