言葉に出来ないほどの感謝の気持ち 

June 24 [Wed], 2009, 3:07
送別会をしてもらいました(*´ω`*)
苺メンだけじゃなくママさんやいおさんあなさんまるぅさんまで
遅い時間まで本当に(TдT)アリガトウでした。
みんな写ってるところをSSしたつもりが
保存されてなかったよぉ(;><)


非常にうれしかったです(*´ω`*)

始めてギルドバトルというものもしてもらいました。。
ママさん達も参加してくれて
楽しすぎ壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
楽しすぎて。。。
SSとりわすれたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
思い切り無口になってみぞさん追い掛け回してたしww

コルムって
やっぱり皆人間が操作してるんですね。
当たり前の事だけど
一人ひとりが実際会うことはないのかもしれないけど
生きてる人間なんですよね。
皆と話せて野花はとっても幸せでした。

本当にいままでお世話になりました。
そして(TдT)アリガトウございました。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




お世話になりました。゚(ノдヽ)゚。 

June 22 [Mon], 2009, 19:50
明日 コルムを引退することにしました。

皆様大変お世話になりました。

先ほど六点さんに理由を聞かれましたが

理由は一つ
コルムというゲームに私が価値を見つけられなくなったからです。

それほど大事なものを失ってしまったようです。

たぶんリアルでもこんな状態なら失っていくのだろうと

それでも前に進まなきゃいけないなら
踏み越えて進んでいきますよ!!
立ち止まってひとのせいにして
正当化して生きてくのは性に合わないのでねww

すべては自分に対して
自分がおこした結果でしかないんです。

皆様
ほんとうにアリガト♪(*'-^)-☆パチンでしたー

特効薬 

June 21 [Sun], 2009, 23:53
勝手にはってもいいのかな??

これイライラしたときの私の萌(♡´∀`♡)え

http://ameblo.jp/sauta19/

なにより一番の特効薬です(´∀`*)ウフフ
休みの日は仕事してるより予定はいるよねww
もぅ胃が痛くてたまらないよ!!

昨日のできごと
お酒がなくなたので取りに行ってる間に・・・



囲まれてましたよ。
うん。。。なんだかちょっと嬉しいような。。。
複雑な気分ですよね
皆ギルドばらばらだしね(´∀`*)ウフフ
今度皆で狩りでも一緒に行きましょうね(*´ω`*)

そして23時の制限BD!!
新しい仲間も増え
またちょっと楽しいです(///∇//)テレテレ



もっと増えると楽しいのにね(*´∀`)



はぁ。。。
狩りをしないと。。。
狩りをしたいけど。。。
そのうちひよちゃんにも追い越されちゃうんだな。。。

もう野花なんてけしてしまおうか。。。

マジメに勉強もしないといけないし。。。

(´Д`)ハァ…勉強やだよぉーーーー
梅雨時期は皆憂鬱ね〜
って北海道に梅雨ないけどね!!!
あぁ蝦夷梅雨ってあるらしいがな!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
アル鯖在中
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あな
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年09月05日)
アイコン画像あな
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年08月31日)
アイコン画像あな
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年08月30日)
アイコン画像あな
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年08月28日)
アイコン画像☆恋の歌♪
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年06月27日)
アイコン画像ぼこ
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年06月26日)
アイコン画像こると
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年06月25日)
アイコン画像axbomber
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年06月25日)
アイコン画像のか
» お世話になりました。゚(ノдヽ)゚。 (2009年06月24日)
アイコン画像しぇい
» 言葉に出来ないほどの感謝の気持ち (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる