March 27 [Mon], 2006, 21:03

反省。
ずっとブログを更新していませんでした・・・
今日は久しぶりにパソコンに向かいます。

昨日、埼玉から東京に引越ししました。4月1日からは、しろたんと一緒に住みます。

嬉しいなぁ。やっと二人の生活が始まります。

しろたんについて行けば絶対大丈夫だと思っています。

でも、自分もしっかりしなくちゃね!まだ、結婚ではないから、あくまで対等な関係。あまり力まずに、生活していきたいな。

りくるーと 

February 22 [Wed], 2006, 23:46


午前中は粉の会社、午後は旅行会社のせみなーに参加しました。
皆が同じような服を着て、静かに座って話を聞く光景には、いまも慣れません。

ひるは、しろたんとデニーズ。なんて久しぶりのデニーズ!!!
よるは、温野菜を入れたお好み焼き。
それから、雑誌を読んでのんびりしました。

今日は早かったな。

おでかけ 

February 20 [Mon], 2006, 22:31

昨日は鎌倉にいきました。
ずっと行ってみたかったジャムやさんが目当てで、ついに5種類のジャムを手に。
その店までの道にも、かわいいパン屋さんや雑貨屋さんもあって、新しい発見もしました。
いつも行く甘味どころにも寄って、のんびりしたところで帰りました。

今日のあさ、早速買ったパンとジャムで朝食。幸せ〜。とくに、イチゴとミントと黒胡椒のジャムがとてもお気に入りです。

それから、anaの機体見学にいって、飛行機の大きさを再認識。見学に来ていたちびっこ達、元気いっぱいでした。
自然食レストランで昼を食べて、夜はイタリアに遊びに来てくれた、彼の先輩とご飯。3時間もおしゃべりしてしましました。

今日もいい日でした。人と会って話すのは、新しい発見があって、いつでも面白いです。

今日から 

February 18 [Sat], 2006, 10:59
初めてのブログ生活が始まります。
ずっとやってみたかったので、すごく嬉しい。

今日は、まだ2月の寒さは残るけれど、日差しが暖か。
昼は井の頭公園駅の目の前にある、小さなお気に入りのレストランでお昼。
大好きなイタリアン、たっぷり頬張ってこなくちゃ。

来週の母の誕生日を祝うために、今日は特別メニュー。
喜んでくれるといいな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noc_noy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる