【脱毛を体験した理名さん(仮名)の口コミ】「敏感肌でもできた!」

May 25 [Sun], 2014, 23:22
脱毛を始めようと思ったのは、ワキのムダ毛をカミソリで処理し続けていたら肌が黒ずんできてしまったからです。

参考で評判,口コミのミュゼ京都四条河原町店を見てみる。



クリニックにするかエステにするか悩んで色々調べてみたところ、エステでの光脱毛であれば、肌の黒ずみも解消できる可能性があるということだったので、エステで光脱毛を受けることにしました。



ワキだけの契約だったので、金額もそれほど高くなくて、まぁ効果がなかったとしても勉強代だと思えばいいかと思って始めました。



最初は施術の時に痛いし、1週間ほどすると抜け始めるものの、1ヶ月後くらいにはまたムダ毛が生えてきてしまって、本当に脱毛効果があるのかどうか心配だったのですが、5回目の施術辺りから、脱毛効果がちゃんと感じられるようになりました。

ムダ毛の量が減ってくるにつれて、施術時の痛みも感じにくくなり、最後の施術の時には痛みを感じなかったくらいです。



気になっていた肌の黒ずみも徐々に治まって、ムダ毛がなくなる頃には普通の肌の色に戻っていました。

まさか本当に黒ずみがなくなるとは思っていなかったので、これは本当にうれしかったです。

一石二鳥でものすごく得をした感じがします。



もともと敏感肌で、刺激に対して強くないので、脱毛処理に肌が耐えられるかどうかちょっと心配だったのですが、意外と大丈夫でした。

施術時には、肌をしっかりと保湿して冷やしてから行うので、光を当てても炎症を起こすようなこともありませんでした。

施術後も同様に冷やして保湿をしてくれたので、ちょっと痒みがあったくらいで、皮膚科に行かないとならないような大きなトラブルになることはありませんでした。

脱毛に通っている期間は、普段は気にもしなかったワキの保湿までしていたのもよかったのかもしれません。



これから先もずっと自己処理を続けていたら、手間暇がかかるだけでなく、きっと肌はもっと黒ずんだり荒れたりしていたかもしれないなぁと思うと、脱毛にかよって本当によかったと思っています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobzq2m
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nobzq2m/index1_0.rdf