みなさん、マックス元気? 

2005年06月30日(木) 21時55分
みなさん、こんばんは。
わたくし「日本一の健康管理士」を目指す ノビー と申します。

いきなりブログを書こうと思ったのは、
なんとこのヤプログを運営するネットベンチャーの雄、GMOの
熊谷社長に

「ノビー君も今度ブログやったらいいよ。おもしろいよ」

と直接、言われ・・・・・た感じがしたからです!!
(熊谷社長の本を読んでて!!)


えー、突然ですがわたくしノビー、今月、会社を辞めました!

万引きを防ぐ機械(レンタルビデオ店の入口にあるやつ)を
売ってましたが、自分の夢のために・・・そう


「日本一の健康管理士」になりたかったからです。
(あと同じ課の上司と先輩にマージャンで勝ちすぎたからです)


ということで、明日7月1日(金)から新天地(新しい職場)で生まれ変わります。


生まれ変わるついでに、ブログも始めちゃえー、ってことです。


読んでるお方もわたくし自信も 元気出まくり、笑顔出まくり、の
元気ブログにしたいです。

「健康管理士」については今度、お話します。

今日は「ブログを始める」というのが目的なので
もう寝ます。

明日は4時30分起き〜!!!

何はともあれ、よろしくお願いいたします。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobuyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる