好き避け克服しようその2

August 27 [Wed], 2014, 12:54
好き避けを克服するには、
相手からガンガン来られたらいいのに、
って思うかもしれないですが、


ちょっと待ってください、
ガンガン来られたら来られたで
それ以上に避けるし、
ものすごい避けられたら、
相手も行けないんです。




そんでもって好き避けをしてていつかは、
好きな人と付き合えるかなと思うかもしれませんが、
個人的な意見を述べさせていただくと、
好きな人に自分から向かわない限り、
好きな人とは近づけないみたいです。


つまり、好きでもないけどまぁいいかなっていう人に向き合おうとして、
その好きでもないものを好きになる努力をするみたいです。


それではうまくいかない。


それで何年もいらぬ苦しみが出るわけです。


まさに我慢という感じ。




好き避けをつづけて、いずれその傷が癒えるかも、と思うかもしれませんが、
それも個人的経験からすると、
そのままでは癒えず、


好きな人に向かっていった時、
初めてそれまでの沢山の好き避けが、
自分に味方するように癒える様です。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶっち
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nobutti/index1_0.rdf